北海道物産展〜\(≧▽≦)丿 

August 16 [Thu], 2007, 9:58
おはょうございまぁ〜す

今日から三連休のワタクシめは、連休初日から大丸京都店で開催中の北海道物産展にやってきましたぁ〜
開店前から並ぶなんて福袋買いに来た以来だゎ(^^ゞ)

さぁ〜何が買えるか乞うご期待

職場のペンケースには…v(`∀´v) 

August 03 [Fri], 2007, 19:23
ご当地キティーのボールペンがズラズラァ〜(^^ゞ)
っと並んでるおります

昨日〜ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ 

July 29 [Sun], 2007, 14:06
久々に所属する吹奏楽の練習に行ってきましたぁ〜ヽ(*゚▽゚)人(゚▽゚*)ノ

MY楽器も初吹きしてきました〜☆彡

・・・でも、約半年振り orz 

に楽器を吹いたので、吹きやすい楽器にもかかわらず、

吹けてね〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

頑張らねば〜

今日は・・・┃電柱┃д・) 

July 29 [Sun], 2007, 14:03
参議院選挙ですょ〜φ(*'д'* )カキカキ

私は夕方に投票しに行ってきますぅ〜ε=======((((´ー`)

結果どうなるのかなぁ〜┃TV┃д・)

今日はぁ〜{ルンルン} 

July 28 [Sat], 2007, 13:19
土用の丑だょ〜
っでも…
うなぎの値段高っΣ(T▽T;)


ぉはよぅごじゃりますぅ〜('▽'*) 

July 06 [Fri], 2007, 5:01
今日も曇り気味ですが、天気は良さそうですね〜(*^_^*)

早起きして、海から上がって見える日の出を今日は拝みました

現地到着して…('▽'*) 

July 05 [Thu], 2007, 15:24
到着してまもなく、宿泊先のレンタサイクルを借りて、ホテル周辺を散策してきましたぁ〜

先ずは、二見シーパラダイス(去年中に入ったことがあるので、今日は玄関まで)

次は二見輿玉神社へいってきましたぁ〜☆
夫婦岩と天の岩戸をきっちり拝んできましたょ〜(*^_^*)

梅雨中休み〜(^O^) 

July 05 [Thu], 2007, 15:12
伊勢に着きましたぁ〜
京都から約3時間ちょい…結構早く着きましたぁ〜(*^_^*)

っでも、昨日の雨のせいで、綺麗な海も今日は濁り気味…


今日発売ですぅ〜 

July 04 [Wed], 2007, 23:14
abingdon boys schoolのニューシングルが今日発売されましたぁ〜

今日もショップに並んでるのを確認して即買いしましたぁ〜

明日から…(☆∇☆) 

July 04 [Wed], 2007, 18:31
今日から5連休な私で〜す☆.。.:*・°

明日からはなんと2泊3日の伊勢・二見旅行に行って来ます〜\(*^▽^*)/

昨日まで地獄の九日連続勤務だったので、現実逃避せねばぁ〜(´▽`)


ぷろふぃ〜る☆彡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
現在、ナースをしている             26歳♀です

お酒めちゃくちゃ大好きっす

音楽大好き:聴くのも、歌うのも、楽器(A.sax)吹くのも・・・。                昨年12月初めに吹奏楽団に入りました

スポーツ・・・ってか体を動かすことをできるだけ避けて生きてきて二十数年・・・おかげで腰椎椎間板ヘルニアになりました自業自得っす・・・orz
みなさんも気をつけてくださいね        (TдT)
                           3年前からスノボーを始めました        ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
やっと、昨年12月末に彼氏の指導でスムーズに連続ターンができました

とりあえず()、ゲラ子です      
(*´∀`)アハハハハ
ツボにはまると笑いが止まりません・・・そして思い出し笑いもします

ここを覗いて下さいました方へ
覗いて下さり本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
あまり・・・というか全然面白いことは書いておらず、見てがっくりしてしまうかもですが、今後も覗いて下さると嬉しいです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントを戴きましたぁ〜       ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
アイコン画像ぇぽ
» 職場のペンケースには…v(`∀´v) (2007年08月10日)
アイコン画像天ちゃん
» ぉはよぅごじゃりますぅ〜('▽'*) (2007年07月14日)
アイコン画像ぇぽ
» 今月初・・・ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ (2007年05月07日)
アイコン画像さち
» 水って…(ω';≡;'ω) (2007年04月27日)
アイコン画像ウサギ
» 水って…(ω';≡;'ω) (2007年04月27日)
アイコン画像ぇぽ
» カワユス〜\(≧∀≦)/ (2007年04月08日)
アイコン画像ぇぽ
» この時期に欠かせないもの (´ω`)b (2007年03月09日)
アイコン画像ぇぽ
» UVERworld・・・(*ノωノ) (2007年02月27日)
アイコン画像ぇぽ
» R−1ぐらんぷりミ☆ヽ(゜ロ゜)ゝ (2007年02月18日)
アイコン画像ぇぽ
» 終わりましたぁ〜(*>ω<*) (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる