お久しぶりになってしまいました。 

2007年01月20日(土) 3時05分
前回の記事は途中だったんです。あの記事を書いてる途中でパソコンが壊れてしまったのです。

もともと妄想が激しかった私…。最近は頻度も内容もなんだかヒドイ。
全ての欲求が満たされた妄想。
理想の世界に浸って、満たされた気持ちになって…でも、現実に戻ったら空っぽ。
それが…エスカレートしていった。
そして、そんな自分に酔って…ハッと途中で引き戻されて…虚しくなったり寂しくなったり。。。
でも、どんどんハマって…声出したり…だんだん変態チックになってきて…
あの人と結ばれる妄想をしてるけど…現実は、別れを告げられてる…必死になって繋ぎとめようとしてる見苦しい私。まだ、手放したくない…;だって、答えを出すのはこんな…2人ともムシャクシャしてる今じゃなくてもいいと思うし、あの人が全くいなくなる日常が恐い。
もうあの人は私のことなんか邪魔でしかないんだってわかってる…でも、私はまだあの人を求めてるんだ。
あの人がまた好きになってくれるって妄想をして…気持ちよくなって……その理想と真逆な現実を受け入れずにどんどん逃げて…
そんな感情で自分の少ししかない良心に言い訳して学校を2日サボった。
学校をサボってこんなやったりしていけない子です…そう思うと何かどんどん酔っていけた。
お風呂で、虚しさでいっぱいになりながら剃刀で普通に無駄毛のお手入れしてたら…いつものことなんですが、足をちょっと軽く切ってしまいました。
何を思ったのかその後、手首まで今度はわざと切ってしまった…どうなるんだろうって思って。
その後は…反射で『痛ぁーッ!』って叫んで剃刀投げたんです…。
痛みはなかったんですが、身が切れる感触に右手が動かなくなった。
…だって…三枚刃だったんですもの; …笑え…ない;
こんな浅い傷でも私は恐怖でした…でも、流れる血を見てたら落ち着く自分がいました。
自分でも無意識な行動だったんですが…私はどっちかと言うとこの…行動に酔いたかったんだと思う。
その後5箇所にかすり傷程度の傷をつけた…。痛いのは恐かったけど…傷が欲しかった。
前に、友達のを見たことがあった。普通の人って目を背けたがるのかな…気付かないフリとか。どんな目で見るんだろう?
私は…普通じゃないかどうかは自分ではわかんないけど、その傷がカッコイイって思ったの。
もう1度切るなんて恐くて出来ないんだけど…今この傷を見てるとちょっと自分が愛おしく感じられる…。不思議…///
友達に見られても適当な言い訳で誤魔化せそうな傷だし、大丈夫…!
いつか抜け出せますように。

学校はちゃんと行き始めました。先生にも親にも心配かけてるのがわかったので。。。
日常放棄したら自由も奪われるみたいです。。。

まとまりなくってスミマセン。

…… 

2006年09月24日(日) 12時33分
ムカつく憎い殺してやりたい…こんな感情嘘だ。私じゃない。。。
私じゃないもん!!!!!!こんなの。。。
でも嫌味にしか聞こえないあの言葉…気分悪い。

太ってるだけで…何やっても見苦しいが付き纏うの?
私は何しても認められないのね。
じゃぁさっさと離れていけ。都合いいときだけ近寄ってくんな。
細いヤツが偉いのかよ。
そうは思えないね
細いくせに本当に太い人の前でさ、「ウチマジでデブやし〜」とか言うなよ…本当嫌味かよ。
人の気持ち考えられないようなヤツ、消えればいい。。。


湿疹…。 

2006年09月23日(土) 16時04分
湿疹がなかなか治らんのですよ。場所が場所で…恥ずかしい///
高1のからだから3年以上同じ場所が湿疹になってるってことで、これ…治らないの?
って、放置しただけで治るわけないですね;
病院行かなきゃなぁ…場所が場所だから…女医さんのところがいいです…。
皮膚科って早く行っても待ち時間スゴイ長いですね;どこでもそうなのかな…?


ダイエットするとか言いながら食べ物の話題・・・!(ぇ

私大のカレー好きです!!!!!!!レトルトカレーの買い込み量はスゴイ…笑
明太子カレーってヤツがものっすごい高かったので食べるのが楽しみです///
自分のために料理するのってなんだかね…むなしいというか;;
だから料理しない(て言うかできない)私は、レトルトカレーに頼る。。。
…で、今日もカレーを食べたんですが…なんと初めてカレーに飽きました!
やっぱり…食べすぎはダメですね!!!


私に聞きたいことがあるとか言いながら、聞きにくいとかで結局聞かれませんでした。
何か気になる…!!!詮索しちゃダメだけど気になる!!!
聞きにくいこと疑問に思われちゃってるのかー!


寂しさ・・・ 

2006年09月20日(水) 22時14分
たとえば、お昼ご飯をコンビニに買いに行くとき…
他の子が買いに行くとき私はちゃんとお供してあげるのに、私が買いに行きたいときはいつも頼んだって一緒に来てくれない…。
向こうが寂しいって言ったときに私は少しでも寂しさを癒せたらって…話してあげるのに、私が寂しいから話したいって言ったときは冷たくあしらわれる…。
嫌われてるのかな…大事な友達だ…信じなきゃ…。

テストが近付いてるからか、友達の話題は毎日「あ〜テストが近付いてきて楽しくないわぁ」とかそんなのばかり。
「あかんわ。」「失敗だったわ。」「もう嫌や〜」…そんなのばっかり聞きたくない。

だからかな…学校が楽しくなくなってきた。
自分の実習の成績も落ち気味な気がして更に楽しくない…。


そんなこと全部忘れて昨日は遊んできた。カラオケとか居酒屋とか行って、それから小さい頃からの親友の家に泊まって…たくさん笑った。
本当に楽しくて…でも学校行ったらすぐ憂鬱な気分で、そして、自分の部屋に帰ってきてから…寂しさが押し寄せてくる…。
ある人…に助けを求めたけど、なんだかムシャクシャしてそうな気がして、強がった。
それでまたどんどん苦しくなっていく…悪循環;
素直に甘えられればいいのだけど。。。どうしても迷惑じゃないかなとか先に考えて遠慮してしまう。
これって信じられていないということ・・・?

初めまして…! 

2006年09月15日(金) 2時11分
初めまして!ブログはまだわからないことだらけですがよろしくお願いします…!

小さなことですぐハイテンションになったり、落ち込んだり…なので本当にテンションが日によって…時間帯によって全然違います。同じ記事内でも上がり下がりしていると思います…。
普段は笑顔で隠してる(つもり)弱い部分とか…悩みとか…ここで吐いてしまうこともあると思います。
そんなわけでネガティブな日もあると思いますが…最近そんなのばっかりなんですが、温かく見守ってやって下さると嬉しいです…なんて。。。

っと、いきなり重い内容になってます…ごめんなさいーっ(´Д`;
元気に行っきまぁーーーっす(´∀`*


ダイエットしたいです…;;食生活とかいろいろ改めたいのですが…食事つき寮生活で、お金もそんなになくて…なかなか難しいです;どうしても炭水化物中心になってしまう…涙;
毎日のお弁当がバイト先の廃棄だったりする生活です…。
なんとかできるだけ安く済む良い方法があれば誰か紹介してやって下さい〜…(人任せか…!
…安いより楽なのが良いとは思いますがね;そんな甘えちゃダメですね;
運動もしなければ…!良い運動とかあったら誰か紹介してやって下さい〜!ってまた人任せな…;
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacchi_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる