ご無沙汰ですわ 

January 28 [Mon], 2008, 11:02
久しぶりにブログの時間をとりました…

というか何やかんやで仕事に追われています、というか
仕事だけじゃないけど。

昨日はせっかくの日曜日だというのに、午前中は仕事でした・・・

地鎮祭という行事です。
神様におはらいをしてもらう、家を建てるにはとても大事な行事なんです、


昼から、いつものサロンに寄って、フェィシャルしてもらいました
暇なときは、こういうので時間をつぶしながら、癒してもらうのが一番ですね

といっても、まだまだ休日の時間は余ってます。

さ、思いついたのが、美容院
でも行こうかな。と。

久しぶりだし、もうそろそろキレイにしとかんと、ただでさえ清潔感がない私やのに
大変なことになってしまう。。。笑

で行ったけど、予定外の大変な髪型に・・・・・
店の人には、女の子らしい髪型って言われて帰ってきたけど、家では意外と評判良かった・・・

そんな評判ははっきり言ってどうでもいい。
会社での評判が、とても気になる


という事で、朝がきて、出勤

みんな、びっくり・・・・・おばさん、って言われたり、今時ヨン様カット、やら。。。
あと、ワイルドやら・・・と

言いたい放題で、よくみんなに気をつかわれずに言ってもらい、とりあえず、
良いのか悪いのか、分からずに、自分なりに納得しました。



まぁ、セットするんが大変やから、慣れてしたいようにセットできるようになるしかないね・・・

だらだら・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 19:09
一日がやっと終わろうとしている・・・

だぁらだらした一日の割りに、思っていた仕事は進んだ

でも仕上げる予定の図面が、不動産取引の関係で、まだ仕上がらなかった・・・
なので、仕上がりの予定がずれそう〜

待ちの状態の仕事ばかりで、何も進まないような気がする


明日はゆっくり睡眠とろぉーっと。
じゃないと月曜から今日みたいなだらだらは、嫌やわ

(_ _(--;(_ _(--; 

January 19 [Sat], 2008, 9:17
昨日はブログをサボってました・・・反省。

家帰ったら、もう眠たくて眠たくて、もう限界って思いながら爆睡

ということで、今日の朝に


特にたいした事はなかったけど、一日中図面書いたり、イラストレーターで広告作ってたから、
肩が痛くてしょうがない・・・・・
最近毎日こんな症状で、困ってますが。


今日は晩にちゃんと書きまぁす

あっという間 

January 17 [Thu], 2008, 23:21
昼過ぎから店舗改装の打ち合わせで現場に行く予定が入っていた。

なので、朝から昨日の続きの資料つくり、絵を書いたりPCで書類作ったり・・・

いっぱいしたいことがでてきて、気づいたらお昼になっていた

弁当を食べて、ちょっと休憩している間に、会社を出る時間。

打ち合わせが終わって帰ってきたら、打ち合わせ後のまとめ

あぁ〜〜、気づくと一日終わってるような感じになってるし・・・

でも、これがいい結果になって返ってきたら、言うことなしや

もっと慣れて、要領のいい仕事方法を考えていかないとあかんわーー

打ち合わせ 

January 16 [Wed], 2008, 23:03
朝からバタバタ忙しい一日。

朝一から会社内での会議、終わったらすぐに会社を出て、設計屋さんと打ち合わせ・・・
建築業界の色んな情報を教えてくれる、何でも知ってる人。

そして昼一から、喫茶店の打ち合わせ。
改装工事を考えてるみたいやけど、意見がはっきりないお客さん
前と言ってること、違うんですけど・・・

終わったらそのまま明日の打ち合わせの準備で、業者さんと打ち合わせ。
相変わらずのんびりした人。でも話きちんと聞いてくれる、でもすぐ忘れてる・・・
おじいちゃんですから笑。

事務所に帰ったら、明日の打ち合わせの用意でどんどん時間がすぎていく
気づくと会社のみんな、帰ってるし・・・
まぁ、たまには遅くまでしてもいいかっ
でも結局やりたかった事は最後まで終わらず、諦めて帰宅しました

明日も忙しいぞーー

抜けがないようにだけしないと



韓国。ミレニアム・ソウル・ヒルトンホテルの近く

火曜のヨガ 

January 15 [Tue], 2008, 22:56
1週間ぶりのヨガ教室の日。
というか火曜日しか行ってないけど・・・

体が寒さでなのか、固まってて、動かしたかったから
気持ち良かったーー

仕事をぎりぎりまでしてたから、10分ほど遅れてしまった

なぜか今日は人数が少なくて、広々とした空間の教室だった。

連休明けでみんな今日が火曜日だということを
忘れていたに違いない
ま、私もそのうちの一人やって、昼間にヨガ着を家までわざわざ取りに帰ったけど・・・笑

いつもよりスローな動きが多かったけど、やっぱヨガを
するのと、しないのとでは、体の代謝が違うわぁ

来週も頑張るぞーーー

the movie 

January 14 [Mon], 2008, 15:47
昼から映画を、だぁりんってきたぁ

前から見たかった、アイ・アム・レジェントを。

感想は・・・・
とりあえず思っていたのと違うけど、面白かった
というか恐かったぁーーー

なんとなくバイオハザードみたいな気がした。人が変なウィルスに感染していって、
血を見たら襲ってきて、どんどん感染者が増えていく・・・みたいな

だから、ウィルスミスは一人ぼっちになるんだよってね・・・

これ読んだ人、教えちゃってごめんなさぁい

結構いける話だと思う

今回はお昼間やったから、ポップコーン買ったり色々食べ物買ったりして
アメリカン式(笑)で映画見たから、気持ち悪いシーン見てたら
ちょっと気持ち悪かった・・・・・

今日はだぁりんの予定が夕方あったから、映画見たらすぐ帰ってきた
いっぱい遊びたかったのになぁ〜
仕方ないか・・・・・

また次いっぱいラブラブしちゃおぉ〜っと

癒し 

January 14 [Mon], 2008, 0:22
朝から予約していたまつげパーマに

これで目元パッチリ・・・なぁんて・・・
というかビユラーが毎日邪魔くさいだけやけど。

時間があったのでヘッドスパに挑戦
トリートメントしながらマッサージしてもらって、ちょっと癒された気分になった

髪はサラサラ、まつげはくる〜り、いいお金の使い方した気分


店を出て、帰り道にある、岩盤浴に行くことに。

久しぶり日曜日の割にお客さんが少ない。。。ま、いっか
ゆっくりくつろいで、い〜っぱい汗かくぞーーー

ていっても、岩盤浴でそんなに長い時間入れないって・・・
とりあえずいつも通りの時間設定で入って、気持ちよく、さっぱりしたわぁ

休みの日にわざわざ来たことなかったけど、これも
いい休日の過ごし方のような気がした


キレイ健康のために使う休日も意外に楽しい〜



これはバンコクの近くのリゾート地のコテージ写真
全く関係ない。。。けど、こんな気分な日

わぁい☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆ 

January 12 [Sat], 2008, 13:41
やっと土曜日…

今日も仕事やけど、明日明後日は2連休や
世間は3連休で喜んでるのだろうけど、私は2連休でかなり嬉しい
って大した用事はないけど。。。

あぁ~正月あけのこの1週間、長かったなぁ~~やっとホンマ土曜日って感じ

さっさと今日は仕事終わらせて帰ろっ。

お初デス 

January 11 [Fri], 2008, 18:39
今日からブログに挑戦

というか、mixiやってるから初めてでもないか…
mixiはみんな知ってる子やから、日記がなんとなく書きにくい

なので、ひっそりと始めてみることに


頑張ります



画像は全く関係ないので。。。。。私の好きな絵ということです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacchi28
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ご無沙汰ですわ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ご無沙汰ですわ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ご無沙汰ですわ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ご無沙汰ですわ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ご無沙汰ですわ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ご無沙汰ですわ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ご無沙汰ですわ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ご無沙汰ですわ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ご無沙汰ですわ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ご無沙汰ですわ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる