来年早々。

December 28 [Mon], 2015, 9:19
婦人科の検査決定。。


前回、体調不良でできず、生理から排卵までのあいだなのでタイミングが大変。
年始はなんとかいけるかなー。


年末年始は、健康第一で


来年は
ガーデニングやシルクフラワー、カルトナージュ始めようかな?

婦人科。

December 16 [Wed], 2015, 2:20
この間、クロミッドを誤って
捨ててしまい、、試しに飲まずに過ごしたら・・ちゃんと排卵できそうだったから


先生にも、無しでいけるねー。と言われました。今回は初めて右から排卵ですって言われました〜。ルトラールは引き続き。。


いつも、こども園の帰りに喜んで婦人科ついてきてくれる息子に感謝。。。

17日位で。。

October 30 [Fri], 2015, 5:56





高温続いたのは、ルトラールのせいかな。
今朝は36.6くらいになっちゃった。。


37とか続いてたから驚きでした

高温期。。

October 23 [Fri], 2015, 8:45





カルトナージュしました。。
神戸でレッスン。楽しかった。


最近、高温期なんだけど、漢方パワーなのかな?


クロミッド

September 09 [Wed], 2015, 7:49



先週は、生理後5日目からクロミッドのみましたー。
授乳やめましょうと言われたけど、
全くのゼロではないけど、いつもよりはましに。。夜、どうしてものときだけ。。


10だけね!と言って、なるべく短く。
絵本もなるべく沢山。。


昨日の婦人科では、排卵前の16.7oくらいかなーとのことまた、明後日診てもらいますー。
女の子希望って言ってみようかな??

今年も半分。。

July 02 [Thu], 2015, 16:30









七月。。
息子もあと半年で3歳。。


3歳までにしたいこと、、
写真アルバム作り。子ども部屋作り。
(寝室と子ども部屋を入れ替えようかな?)


しちだ関係、育児は、、
鉛筆を練習する。カードや暗唱をいっぱい進める。。




あと。。ローンの繰上げ返済


そして2人目に向けて、、計画。。





まとめたい症候群?!

March 16 [Mon], 2015, 9:29
久々、書いてみようと思います〜。。


最近まとめたい症候群?になっています。
なんでだろう。。(笑)

日記とか、成長記録とか。。。



こんなのもしてみたいんだけどな。。






今さらながら、妊婦のエコーとかもなんか整理してみたい。。

クリスマス

December 25 [Thu], 2014, 7:58
クリスマスは、平日だしバタバタ。。
無事過ぎて・・もう年末。。
仕事もあと2日




息子も霰粒腫を直して、キッチンも一年越しでようやくきれいになりました。秋からずっと、
病院もよく通ったなー。


まだ、食器片付けはこれからですが・・。




年末までラストスパート。





10月だ〜。

October 05 [Sun], 2014, 20:02
息子の運動会も終わって、10月が始まりましたー。ちゃんと育児頑張らなきゃ。


2歳にむけて、ちゃんと育児計画したいのと、年末まで(11月中くらいまで)に、キッチンと子供部屋、寝室の模様替えしたい。
頑張らなきゃー

金曜日

June 13 [Fri], 2014, 16:21
ようやく金曜。。
バタバタな1日が過ぎ、お迎え行きます。


明日は参観としちだでバタバタになりそう? 参観、楽しみだな





2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacchi-diary☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2006年11月3日  結婚式&入籍しました。 5周年を迎えました
latest comment ☆
アイコン画像sacchi
» 胎のう (2012年04月18日)
アイコン画像heka
» 胎のう (2012年04月14日)
アイコン画像みはりんさんへ☆★
» 花時間 (2007年01月04日)
アイコン画像みはりん
» 花時間 (2007年01月02日)
アイコン画像ココさんへ☆
» クリスマス。。☆ (2006年12月26日)
アイコン画像heka へ☆
» クリスマス。。☆ (2006年12月26日)
アイコン画像はなさんへ☆
» 化粧品 (2006年12月26日)
アイコン画像はな
» 化粧品 (2006年12月23日)
アイコン画像ココ(1日1分イイ女)
» クリスマス。。☆ (2006年12月21日)
アイコン画像heka
» クリスマス。。☆ (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R