^−^−^−^−^−^ 

December 05 [Wed], 2007, 17:30
1ヶ月ほうちとかどんだけ
もう誰も見てないだろーな^−^

テスト勉強やらめいぽやら忙しかったっすから←


まーテストの点数は公表する予定・・・・。
今返ってきた中でかなりショックな点数もあったけどね・・・orz





君と僕。、ツバサときたんでホリックかな、と思い四月一日と百目鬼をUP。
自分的には百目鬼ファンが多いかな、と思いますw
((自分も百目鬼かな・・・・



あー・・・・・
修学旅行の写真を現像して、年賀状も用意して・・・・・
大変ゃorz







でも自分ちょっと楽しみかな、と思うことが一点。







自分の誕生日ですね。はい。12月9日でーす。
リア友は何かください(蹴
ゲムチュ友はとりあえずR2行くんで祝ってやってください(


んじゃこの辺で・・・・。これからは更新していく予定。

土曜、日曜、月曜・・・ 

November 05 [Mon], 2007, 8:39

ツバサの4人ですww

ってか
土曜、日曜、月曜と遊びまくりましたよー(´^o^`)



まず土曜・・・・

とりあえず太鼓あったんで15時くらいまで公民館いきましたー
んで、その後太鼓の友とカラオケいきましたw
ハレ晴レユカイ78点ともってけ77点には正直ふいたwwwwww


んで日曜・・・・

朝学校とか死ねばいいのにね^−^
で。昼からアニメイトいってきましたー
ツバサの下敷きとクリアファイルと、キノの下敷きとバッジを買ってー
あ、ポストカードも買ったわwww
ポストカードいる人挙手よろΣd=(-ω-。)


んで月曜ってか今日・・・・

今からカラオケいってきまwwwwwwwwwwwwwww
んでわww

もう・・・・やだw 

October 31 [Wed], 2007, 17:46


-君と僕。-
俺のお気に入りマンガの1つですw
これ1巻の表紙ですよー

ってか・・・・・・・・
今日・・・・・
学校でHDDウォークマン盗まれたんだけどorz

そりゃもってく俺も俺だけど
盗むとなると犯罪行為だよね・・・・

俺の友達もCDとか本とか盗まれたって言ってたし・・・
俺の学校終わってるんじゃない?って思う。


もう学校いきたくねぇwww

いやはや今日は疲れたよw 

October 28 [Sun], 2007, 17:20

-チョココロネ-
やー、これ食べたかったんだよねww
中のチョコとパンの相性がバツグンで・・・
これコンビニで105円で売ってたからついかってしまったけど
やっぱり105円の価値あったよーw
漫画1冊買おうとしたけどこれで買えなくなったけど
ま、いーかw


っと・・・今日の本題はこれではないっすね〃汗
今日、祭りありました^o^
俺、太鼓グループ入ってて、祭り時には絶対会場にいるタイプなんですよー
太鼓入る前は祭りなんて行かなかったのにねΣ
ちなみに『かっぽ連響き会』ってので活動してますヾ(=ω=.)ノ

んで、俺獅子舞やりましたw
あれって結構腕にくるんだよね・・・。
この後3曲くらいあったんだけど、さすがに・・・^o^;

今日は、ちょっと感動しました。
俺らの太鼓グループの演奏終わって、その後に
わざわざ東京から来てくださった太鼓グループ『英太鼓 Tip-Top』ってトコがあるんですけど
かなりスゴかったですw
うちはホントに「和」って感じなんですが
Tip-Topさんは和と洋をうまくまぜあわせてるんですよねー・・・
踊りながら太鼓・・・
あこがれるなぁーw


というツマラナイ記事ですたw

とりあえず今からネトゲでもしてきまーヾ(=ω=.)ノ

こんちゃー(´^o^`) 

October 27 [Sat], 2007, 18:24
どもw

ゲムチュだけだったらつまんないし
リア友に紹介しようとしても登録しないと見れないしwww

とりあえずヤプログつくってみましたΣd=(-ω-。)


とりあえずまぁー
今んとこまだまだカスタマイズとかしてませんが
少しずつ知識も増えていくと思うんでww

・・・まぁまだ中学生だからねw


いつかは色々と教える立場に立ちたいっすね^^;

とりあえず
リア友もゲームともでも

どうぞよろしくおねがいしますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちーorきにゃ
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特に聴くほうが好きかなw
    ・読書-小説でも漫画でもww
読者になる
好きな漫画:ツバサ
        xxxHoLiC
        君と僕。
        ZOMBIE-LOAN

    等々...。

小説とかは、『キノの旅』・『学園キノ』・『キーリ』等々...。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
皆さんコメどうもですw
アイコン画像真那斗
» ^−^−^−^−^−^ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ^−^−^−^−^−^ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ^−^−^−^−^−^ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ^−^−^−^−^−^ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ^−^−^−^−^−^ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ^−^−^−^−^−^ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ^−^−^−^−^−^ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ^−^−^−^−^−^ (2008年06月18日)
アイコン画像べじこ
» ^−^−^−^−^−^ (2007年12月20日)
アイコン画像みく♪
» ^−^−^−^−^−^ (2007年12月08日)