今日は! 

2007年07月12日(木) 22時55分
れおと新しい仕事先みてきました(●´ω`●)

竹下通りの真ん中よりすこし奥くらいにありました(。ーдー。)



ぶっちゃけ通勤とか大変やろとかおもったり…



でもまぁしゃぁない! がんばったるわ(笑)

(無題) 

2007年06月29日(金) 10時56分
そろそろ動かなきゃね


がんばろう

(無題) 

2007年06月26日(火) 13時40分
がんばりたい


示したいからがんばる



迷惑かけたくないから

がんばりたい

(無題) 

2007年06月22日(金) 19時52分
なんでこうなの



うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたい

(無題) 

2007年06月20日(水) 0時49分
だいすきだいすき


だだこねてごめんなさい





けどだいすき


嫌われたくない


嫌われたくない





こわいこわいこわい


どうしたらいい





困らせたくない

迷惑かけたくない



なのにごめんなさい



がんばりたい

けどそれができない自分がいやだ



がんばりたい


我慢できるようになりたい

おととしのこと 

2007年05月03日(木) 11時52分
旦那さまと初めてあったのは、おととしの文化祭。

僕は2年生で旦那さまは3年生。

図書委員の僕はクラスの出し物と委員会の出し物の両立がめんどくさく、当日は遊びたかったから、両方とも準備だけの係にした。


文化祭前日。
委員会の出し物をする教室の隣に、なんか変な有志団体がいた。
アルゴンキンとかそういう系統の服があった。
もちろんそゆのがだいすきな僕は、覗いてしまった

orz


かなーり楽しい。ていうか、似たような趣味のひとってけっこういるんだなーって再認識。
明日またきまーすとかいっちゃったし。


そんで文化祭当日。
そこにいたのが旦那さま。まぁ最初はあまり話さなかったけど。

というか旦那さまよりも旦那さまの友達と仲良くなっちゃったけど。


しかも!そのときにはまだ恋人がいたのよ僕。

だからまったく手を出そうとかは考えてなかったんだけど、できれば仲良くなりたいなぁなんて。




きっかけは文化祭。そのときに出会った。


2005.09.17




そのあと階段の近くでご飯食べてるの見つけて、いろいろちょっかい出したり。

旦那さまの友達にちょっかい出してなぜかそれが恋人にばれて破局… orz



そして部活の発表会になぜか誘われ。




そして

2005.10.01


付き合うことに。


それがいままで続いてます。

人生なにがあるかわからないね(。ーдー。)(笑

ひさしぶりに 

2007年05月03日(木) 2時05分
やぷろぐ書いてます。
というかたぶん3ヶ月ぶりくらいかなぁ。

とりあえずここには旦那との暑い熱い生活を生々しく綴ろうかと思います
(●^ー^●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saccherry
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる