今日は弱気 

2009年07月10日(金) 22時41分
もう、恋愛はいいや・・・

忘れたい人は夢に現れ

出てきて欲しい人は夢で逢えない

只今、恋愛謹慎中・・・


誰と付き合っても

結局はあの人しか愛せない・・・


でも、何もしてあげられない

だって、あの人は違う世界にいっちゃったから

その壁をすり抜けて

また抱きしめてもらえたなら・・・

一緒に笑い合えたら・・・

こんな想い抱き続けてるうちは

まともな恋愛なんてできないよね

残念な性格だなぁ( ;∀;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacchans_home
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-飼い猫とラブラブ
    ・テレビ-ドラマ、バラエティなど
    ・お笑い-お気に入りは「猫柳ロミオ」様♪
読者になる
あ!ちょっと待って!まだ逝かないで!
もう少しだけ、あとちょっとだけ、お願いだから。
人生タイミング〜、思い込みや勘違いで落ち込まないで。あなたが悪いんじゃないの。ホラ、笑顔を見せて。涙を拭いて。悲しみさん、飛んでいけ〜。
手を握ってあげるから、暖めてあげるから。
優しく抱きしめて、そっと髪を撫でて・・・
預けていいよ。あなたの悲しみも苦しみも辛さも。
私が背負うから。苦しいのは私だけで充分だから。
だから、笑って。こっちを向いて。
あなたの笑顔が見たいから・・・。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる