今日から・・・パート2 

February 20 [Sun], 2005, 12:11
私はれっきとした高校生・・・ってことで、この現実からは逃げられないからそろそろ学年末の勉強しちゃうよ。学年末って範囲広いし難しいし、気もちはもう春休みだし、なかなか勉強もはかどらへんねん・・・

ところで・・・いまさらになってBLACK EYED PEASの良さに気付けてきた!!ってゆうのも、GRAMMY2005をかって何回か聞くうちにコレええヤン!!(。・ω・)ノ゙ って発掘した感じ
ちなみにうちがGRAMMY買ったのはamazonってゆうネットショッピングサイトなかなか良いサイトやった!!amazon.net

今週はなかなか忙しくて、日記書けてなかった・・次の日記では趣味のことかいていくべちなみにこれは、うちが購入した今年のGRAMMYオムニバスやっぱオムニバスは初心者さんにもってこいやね

今日から・・ 

February 12 [Sat], 2005, 22:02
今日から日記に挑するよ
昨日、パパの話を聞いてから、少し考えることがある。
パパは医者だから、自分の死が近づいてるのにあんなに冷静になってるのかな。
パパがいなくなったら私は何ができる?こんな事考えたくないけど、もう考えなきゃいけない時期なんだと思う。
小6の時、イタリアでパパの死のことをすごく考えた。不思議なことだけど、イタリアを旅行してる時、「パパは長くないな」って感じた。その時から、パパの死がすごく怖かった。けど、時は流れて今に至る。私はそのイタリアでの気もちを忘れてここまできてた。けど、昨日、ふとイタリアでの気もちを思い出したの。
もっと強くなろう、今しかない。パパも戦ってるはず、私も頑張る。

パパは何を考えて毎日生活してるんかな。昔のことを、私達家族の事を、学生時代好きだった人のことを、今後のことを、お金の事を、・・何を考えてるのかはわからないけど、彼はいつもどおり生活してる。
今、本当に何をすればいいのかわからない。

パパは自分の余命をわかってるでしょう。これは医者の屈辱だろうけど・・
けど、自分の体が本当に悪いことをママにメールで言うくらいなのだから、よっぽどの所まで来てるでしょう。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacchang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる