あけましておめでとう 

January 19 [Thu], 2006, 0:36
最近、バイト先で中国語の先生に会って、
「中国に行きたい〜!!!!!」
って言ったら、
「あら!!ちょうどいいのがあるよ!!!」
って言われて、ぜひおしえてくださいと頼んだら、二週間ぐらいの中国旅行を教えてもらった。午前中は、軽い中国語の勉強で、午後は毎日観光☆途中で上海によるんだけど、帰りのときは、もっと遊びたかったら何日か早めに上海に行って遊んでもいいらしい♪

最高(^−^)!!!!

行き先は杭州で、それなりに観光もできるし、安いし、行かないわけには行かない!









ということで、その場で行く事に決めました。

☆年越し☆ 

December 31 [Sat], 2005, 19:58
今日で今年も終わり〜。明日からはまた新しい年〜。クリスマスは友達と鴨&あんこう鍋o(^-^)o今日はすき焼き〜♪もう、今年は平和に暮らす事ができた〜。来年もさらにいい年にできたらいいな〜( ^^)Y☆Y(^^ )今からいつものメンバーで飲み&初詣に行ってきます〜〜

(無題) 

December 12 [Mon], 2005, 23:51
一週間、風邪ひいてた。
買ったハズのコンタックも一回しか飲まず、一週間をグスグス・ゴホゴホしながら過ごした。正直、一週間も咳し続けたら、咳する時に腰が痛くなった。整形外科に行かなくて姉歯。
今年のクリスマスも、友達と天神で遊ぶ事になってるし、鍋パーティーもあるぜぃo(^-^o)(o^-^)o
早く来い来い冬休み☆

EXILES 

December 06 [Tue], 2005, 9:42
おとといの、福岡でのEXILEのコンサートは最高だった(#^.^#)
次の日の数学のテストを思い出すまでは、妄想で頭の中はいっぱいでした!!始まりは長崎の蛇踊りみたいな感じで、いきなりEXILEの世界に引き込まれました。警備員に取り押さえられてでもステージにあがりこむべきだったな。

海〜SEA〜 

December 03 [Sat], 2005, 10:06
今、松山観光港から船で門司港まで行って、JR門司港駅?から小倉まで行こうとしてるo(^-^o)(o^-^)o
そして、小倉の友達と合流して天神に行ってきます!!去年もこのぐらいの時期に天神に行って、たらふく買い物して帰った(#^.^#)
今回は、明日のEXILEのコンサートが目的だけと。今、船の中なんだけど、隣に座ってるおばさんがよく喋る・・・・。そしてよく食べる・・・・。静かになったかなと思えば、私の大好物に分類される《おせんべい》を、彼女らが持ち合わせているあご力でいとも簡単にバリバリと砕いていく。もう、しばらくは煎餅を食べることは無理みたい。そのうえ顔が、《ガキの使いやあらへんで》の笑ってはいけない〜によくでてくる《おばちゃん3号》にまじで似てる!!!周りにカメラが無いかチェック。
顔のサイズは、どてかぼちゃ3個ぐらい?(普通なら2個ですむ。)後がコワイから、関わるのはこのへんまでで辞めておきます。

あれ? 

November 30 [Wed], 2005, 14:19
そういや、事故の記事って、
あびる優みたいに叩かれないかな?
今、二時ワクにでてるけど、観てて痛い。


気のせいか、顔だけ白くて浮いてる。
久しぶりテレビにでると、感覚がにぶるのかな?

事故処理 

November 30 [Wed], 2005, 13:36
前に書いた事故の続きで、事故した次の日・・・・・・


お婆さんの自転車を取りに現場に行ったのはいいけど、
自転車が無い!!!!!!

やばいと思って、ふっと道路のほうを見てみると、なんとなく観た事がある自転車が。
でも、なんか違う。これだと思って、鍵を預かってたから開けようとしてみたけど、
開かない。。。。。。。。。。。。。
道路でずっとガチャガチャするのもいやだったから、中に入った所で鍵を開ける事30分。
周りを見渡してみると、反対側にあるパーキングのおじさんがむっちゃこっち見てる。。。
やっぱり不審者に見えるよね。あんたは正しいよ。
誤解を解くためにも、おじさんに話かけよう。
以下:私ーW   おじさんーO
W:「あの〜、すいません。」
O:「ああ。」
W:「このへんに自転屋さんありませんか?」
O:「このへんには無いね〜。どうしたの?」
W:「ちょっと、人に頼まれて自転車を取りに来たんですけど、鍵があるのにあかないんですよー。」
O:「ちょっとかしてみ。」
ガチャガチャガチャガチャ・・・・・・・・・・・
O:「開かんね〜、しょうがない。」
W:「ありがとうございました。」
この会話最後に、おじさんは仕事に戻った。
まあ、これをここにおいてても仕方ないと思って、中のほうにあるアパートの駐輪場においといて、また夜に取りに行こうと思って夜に行ったら
無い!!!!!
辺りを探してみても無い!!しょうがないから、ちゃんと話そうと決意する。
けど、翌日、用事があってその通りを通ってみたら、二つぐらい手前の通りに昨日とは違う見た事のある自転車が・・・・・・・。
まさか
まさか
まさか
もしかしてあれだった!?!?!?!?!?
しばらく時間おいて鍵を開けてみる。



ガチャ
あらら。開いた。

じゃ、昨日の自転車は?????
このさい無かった事にしておきました。

人身事故!? 

November 18 [Fri], 2005, 21:56
今日、バイトに行く途中に事故った。
自転車どうしなんだけど、相手はなんと、

72歳!!!!(=□=)!!!!!!

私が直進で、相手は曲がり角から出てきたんだけど、気づいたら衝突。。。
おばあさんは、自分の自転車の下敷きになって、さらに腰を打って動けない。
私は、右足でふんばって立ってて無傷。

事故った時の目撃者が4名。
一人は、同年代ぐらいの男の人。二人目は、買い物帰りの50代の主婦。三・四人目は、買い物に行きかけ?なかんじの同年代っぽい女の人達。よく考えたら、おばあさんよりも、この人達の顔のほうが覚えてる。50代っぽいおばさんが、おばあさんが腰うってて動けないから、救急車を呼んだがいいといいだし、私が救急車を呼ぶ。後で、どうのこうのなるよりも、今、大げさだけどこうしてたほうがいいからと言われて納得。なんか、犯罪者的な気分で、軽くイラッとしてしまう。
それも、お互い様か、相手に否があると思うのに、私が悪いムード。
救急車と同時に警察も私の方に向かって来る。ついつい両手を挙げそうになる。
おばあさんは救急車に乗っていって、残るは、犯罪者的扱いを受けている私。


救急車が行くと、さっそく事情聴取。
目撃者の男の人が残ってくれて、いろいろ聴かれてる。この人いい人で、慰め的の事を声かけてくれる。しかし、私は全く落ち込んでもなければ、へこんでもいない。新聞にのるか軽く焦った。載せられかねないと。一時間以上はいろいろ聞かれた。写真を撮りだした時は、おばあさんの倒れた後とかも白いチョークで書くのかまじまじ見てしまった。警察のおじさんがいい人で助かった。けど、若いやつは、私に対して何か恨みでもあるのか、
「事によっては、事情聴取。
「事によっては、取調べ。
保険入ってるの?」
この三つを、ばかの一つ覚えみたいに連呼。
タリウムがあれば、こいつに真っ先に飲ませてやろうと思った。そうこうしてる間に終わって、おばあさんが搬送された病院にチャリで行った。

特に無し 

November 07 [Mon], 2005, 0:11
昨日、バイトの飲み会だった。久しぶりにビールを飲んだら、飲んでる最中にむくれ始める。それも、みんなが次々とおかわりしていくのに、わたしはまだまだ一杯目。耐えられず、ノンアルコールを頼む。

そして今日。ほぼ一日寝て過ごす。夜、友達とまた飲みに行く。
まだまだいけると確信する。


歯が痛い。そろそろ歯医者に行こうかなと思う。

臭い 

October 28 [Fri], 2005, 15:53
今週も今日で終わり。なんか、うちの中が臭い・・・・・・。ゴミ箱にちらっと目線を向けてみる。


原因発見。


納豆のパック。

臭い。まじ臭い。イライラする臭さだ。

昨日、<チャーリーとチョコレート工場>のサウンドトラックを買った☆
いい!!!これからしばらくはまる事、

間違いない!!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月18日)
アイコン画像ともこ
» (無題) (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacchan55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる