StreetDance Top of UK

August 11 [Sat], 2012, 9:07
最近好きなもの!

StreetDance Top of UK



この映画めちゃくちゃおもしろい!本当にお勧めです!

去年フランス行ったときにホームステイ先の子供たちがこの映画の真似したりしててどんなものか気になったことがこのStreetDanceとの出会い。

出演者たちの迫力のダンスが必見!みんなセクシーすぎてイイ!
特に、使用されている音楽がものすごくイイ
先日サウンドトラックを見つけたんで速攻ウォークマンに入れました。

どの曲も盛り上がれるし大好きだけど私はMadcon の Beggin' て曲が一番耳に残ってて好き。



あと、StreetDance2も外国で上映されてるみたいね。
今回はエディが主役かーとても観たい。
日本ではStreetDanceですら上映してないから2もないんだろうな、、、
早くDVDでないかな、、、

今回この映画、吹き替えで観たんだけど今度はフランス語で観よう!

Au revoir!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sacchan19/index1_0.rdf