終了式 

2014年03月17日(月) 18時50分
幼稚園の終了式でした。

年少も早いものでもう終わりです。

今日はゆっちゃんの予防接種に行こうと決めていて
時間も気にせず行ったら地味に混んでて(普段はガラガラ)
もしかしたらお迎え(11時)ギリギリかも?って思ってたら
ギリギリ大丈夫だった+.゚(*´∀`)b゚+.

いつもの徒歩組で公園でランチしようと話が出てたので
ゆづのミルクの準備とか急いでやってお迎え5分前に出て行った。

行ったらもう門開いてたけど、お兄ちゃんまだ出てきてなかった。
急いだのにもっちょっとゆっくりでもよかったか…。

こうやって1番最初に来て門が開くの待つのももう終わり。
と懐かしむ日が来るんだろうな、きっと。


コンビニでご飯買って公園に。

レジャーシート敷いて他の人待ち待ち。
子供たちは遊ばせて。
最初男の子はうちしかいなくて、女の子と遊ぶのかなって心配だったけど
普通に追いかけっこしたりボールで遊んだりしてた+.゚(*´∀`)b゚+.゚

その後別の男の子も来て一緒に遊んでました。

うちの子は知らない人にまで砂でご飯作ってあげたりしてた。
大人に近寄られたら引くくらいだったのに、幼稚園に入ってから変わったようです。
挨拶もちゃんと出来るようになったし良かった。良かった。
相変わらずトイレが出来ないのが困ったくんですが。

ゆづはシートの上に転がしてたけど、動く範囲は短かったなぁ。
いつもとは違う場所だと大人しいのね(笑

昼ごはんもおにぎり程度ですぐ遊びに行っちゃって
おやつの時間にも戻ってこないで遊んでた。

夕方に風が出てきて寒くなったから解散。

楽しい一日だった(*'▽')

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

身長
4月→3月で104p→108p

体重
4月→3月で16kg→17kg




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:May★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像May
» 検査結果 (2014年03月19日)
アイコン画像ゆっちゃ♪
» 検査結果 (2014年03月08日)
アイコン画像コッシ
» 手術 (2013年07月18日)
アイコン画像May★
» 手術 (2013年07月17日)
アイコン画像コッシ
» 手術 (2013年07月17日)
アイコン画像May
» 無題 (2013年07月11日)
アイコン画像コッシ
» 無題 (2013年07月10日)
アイコン画像May
» +所沢航空公園+ (2010年12月21日)
アイコン画像通りすがりのキャッツ!!ニャーー!!
» +所沢航空公園+ (2010年12月18日)
アイコン画像May
» +新座のオリンピック+ (2010年10月29日)