(*^▽^*)ゞ 

2005年08月08日(月) 13時55分
昨日はお友ダチと花火を見に行きましたぁ〜
とぉ〜ってもキレイだったよ
ねぶたもスゴかったねぶたのはやしに合わせて
踊るおじさんを見てみんなで笑ってました
かなりおもしろかった
また行きたいand見たいな

A学期始まってすぐキャンプがあるんだぁ〜
テントで寝るのが楽しみ
でも、お風呂に入れないのが最悪
顔も、ろくに洗えないかもって先生が。。。
ありえない
だカラ、肝試しとかナイトウォークとか楽しめるのやりたかった
キャンプファイヤーの周りで何ができるんだよぅケチっ

(TдT ;) 

2005年08月01日(月) 19時45分
うわ〜ん
大会負けちゃいました
私のミスばっかりで自爆ミス
ペアには申し訳なくて・・・
もう1つのペアはベストG
すごいねさすがだね

でも大会行って課題ができました
あと勝ちたい強くなりたいという気持ちが
おっきくなりました今とても燃えてます
お姉ちゃんにフォームをビッチリ教えてもらったし
絶対強いボール打てるようになる
それで、がんばって優勝する!!!!

(*^∇^*)ノ゛ 

2005年07月29日(金) 18時49分
今日はテンション高かったです
なんでだろう
あっ
リポビタン飲んだからかも
明日は大会だぁ朝早いよぅ。。。
明日はいっぱい勝つぞぉ〜!!

(((((o≧▽≦)o 

2005年07月28日(木) 21時19分
ぎゃぁ〜
今日の部活でかなり焼けちゃいました
顔真っ赤です。。。痛いよぅ

最近夏休みって感じるのだぁ
家から花火が見えるんですよ
うちの自慢です

今度ねぶたの前夜祭行くコトになりました
いよいよ夏本番って感じ
前夜祭楽しみなようなそうじゃないような
まぁ頑張りマス

いぇ〜ぃ♪ 

2005年07月27日(水) 13時07分
書きです
今は夏休み中でございます
毎日が優雅な生活なのだぁ
部活も楽しいしぃ〜
今度の大会ではいい結果を残せるようにがんばるっ

最近はメル友増やしたいって思っています
あなたのメル友教えてくだちゃい

ってヵ、携帯ほしいよぉ
PC開くのめんどくさい
だといつでもメェルできるカラ。。。


ぜひブログ読者になってくださいな 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さそり
» いぇ〜ぃ♪ (2005年07月27日)
アイコン画像なお。
» いぇ〜ぃ♪ (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacchan0511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる