むっちゃ久 

2007年01月16日(火) 11時22分
ぁーめっちゃ暇ゃゎぁ・・・・。

1日中PCしてるかもぉ・・・。

昨日とかコンチャンとかヒデとか藤きてて疲れたし・・・。

まっ・・・とりまヒマポやね・・・。

っヵもっと塾あってもよかったぁー

暇よりましだしっ!!

受験シーズンだからみんな遊べんし・・・。

この時期ってまぁーぢつまらんねぇ・・・。

暇人いねぇーの??

ぁーなんか頭痛くなってきたかも!?

朝からPCなんてやめときゃよかったぁ・・・。

まっダイヂョブだな・・・きっと♪

明日ガッコ楽しみやわぁ(◆o凵0*)ノ⌒*.゜+

ケド歩くスキーあるんょねぇ・・・((困o

寒いしイヤやわぁ・・・。

テカ髪切ったらやったら毛量少なくなってー

むっちゃ軽いーセットも楽チン♪

アイロンもしんくてぃーし♪

俺いった美容室ねぇーやたらノリよくておもろかったしねぇー

将来ここで働きなってーとか言われてさぁー

それもいいなぁーとか思いながら話してたぁー

今度からあそこが_BEST美容室やね!!

↓↓最後に↓↓

俺ゎぢぇぇ======たぃ!((hair dresser))になります!!

みんな俺が美容師になったらお店来てねぇまぢプロくなるからヨロ!!

→安くゎしないけどな((ワロス

((笑))

 

soccer 

2006年12月20日(水) 18時42分
今日帰る前にピザとふじぃとで雪中サッカーやったぁ♪

むっちゃたのしかったぁーふじぃーゎ途中で半袖ワイシャツでやりはじめたしぃー・・・。

ゼッテーさみぃーな^^

まっ・・・明日から昼休みゎサッカーだゎぁ☆

てかぁーこのごろむっちゃ幸せ!!






追申→足ちべたぃっ!!

睡眠不足・・・。 

2006年12月12日(火) 21時51分
睡眠睡眠睡眠不足!!

女ウザス・・・まぁぢキモイまぁ本人も自覚してると思うけどね!!

まぢあいつ登校拒否させたーぃ♪ブッコロI02

気持ち 

2006年11月11日(土) 16時53分
<大>


今日ゎ試合勝手気分ぃぃのに・・・複雑な気持ちだ・・・





悩んだ分だけ先へ進むんだ

笑った分だけ先へ進むんだ








こんな気分になったことはないか

自分はこの星で1番使えない人間だって気分にさ

ココにいる理由なんて聞くなよな

僕自身の大事なトコ見つけたよ

幻想や楽しかった思い出

すごくチープだけど素敵な感情

君がここにいてくれたらいいのに

僕ゎそいつを受け入れる方法をみつけたからどこにもいかない

なぜだか君は僕を気に入ってくれた

君と一緒にいるとほんとうに楽しいんだ

何かを正そうって気なはいよ

必死にしがみついてるだけ

幹のことが諦められないんだ

僕に出来ることはずっとここにいることだけ

君といると弱くなるばっかりだと思ってたけどそれは間違いだった

君にも僕にも最初からわかっていた

誰かが雨を止ませてくれるのを待ってていてもうまくはいかない

ただ雨は降るんだ



綺麗な言葉で片付ける君が僕にとってはほんとうにつらい・・・。






俺ってば今こんな状況・・・だ・・・きっと。。。

〜終焉〜 

2006年11月09日(木) 15時43分
やっと学力テストも終止符を打ちました

国語もむったよかったんですょーォ

これから少しの間は遊ぼうヵナー??って思います

ッーヵ明後日試合((フットサル))あるんすよNeー

まぢ楽しみーなんすYo

ブロックもけっこーよかったりしてne

誰か見にきてくんないかなぁ??((笑

ミステイク・・・。 

2006年11月05日(日) 16時45分
まぢ襟足ねぇーーーーーーーーーーーーし・・・。

悲しい・・・・。

明日ガッコ行けんヵモ?!・・・。

っ    生   
ヵ    き
生    て
き    る 
た    意
く    味  
な    ゎ
ぃ    ヵ
。    ら
     ん
     し 

 

2006年10月25日(水) 15時34分
まあ今日ゎ画像投稿だけにしとくわぁ〜

(ノlllll;´□)ノあっ!!・・・・そーいや

コンチャンくさかった・・・。

ばいならぁo(´▽`lllo)))

ん〜 

2006年10月24日(火) 18時26分
まぁなんもないけどぉ〜〜〜

書いてるぅー((悲

ぢゃぁこおごろの思いでも書きますかな?!

この頃さぁー彼女からメールもこないしー

シカトもするしー

もぉ・・・俺も限界きてんだよねぇ・・・。

やっぱ・・付き合っててつまらないってか・・

好きぢゃなくいなったら別れるべきなのかなぁ・・・?

どーしたらぃぃんだろ??

まぢこのごろ病みまくり・・・。

この先どーなるのやらぁー





追伸→ビーバーぃた((これまったくの話と別なんだけどね!!

遠征 

2006年10月22日(日) 18時53分
遠征ねぇーやったら飯うまかったぁ・・・。

カニを4人で6匹食ってー

ステーキ1人200gぐらいとー

カニの味噌汁とー

鮭のなんかとー

チャーハンと白米とー

メロンでたぁ♪

メロンはみんなにもらって4人分もらったぁー

テラウマスだょ―ぉ・・・。

そのあと腹壊してウンコでまくったのは言うまでもないけど・・・。((オメガワロシ

明日 

2006年10月20日(金) 22時52分
明日なんかしらんけど・・・

突サッカーの遠征はいりやがった・・・。

行きたくねぇ――――!

つまらんし。

さみーし。

メールできんし・・・。

みなホできんし。

ショックゥゥゥ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウ
» むっちゃ久 (2007年04月02日)
アイコン画像里奈
» むっちゃ久 (2007年03月26日)
アイコン画像芽生
» むっちゃ久 (2007年03月14日)
アイコン画像ユゥ
» むっちゃ久 (2007年03月14日)
アイコン画像芽生
» むっちゃ久 (2007年03月13日)
アイコン画像ユゥ
» むっちゃ久 (2007年03月12日)
アイコン画像芽生
» むっちゃ久 (2007年03月11日)
アイコン画像ユウ
» むっちゃ久 (2007年03月11日)
アイコン画像芽生
» むっちゃ久 (2007年03月11日)
アイコン画像ゆう
» むっちゃ久 (2007年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SOCCERぢゃヶン!!
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる