訃報 

July 04 [Mon], 2005, 10:39
半年間の父の闘病生活が終わりを迎えました。

2005年7月3日(日)午前9時 亡くなりました。

今日はこれからお通夜。

人生最大に、悲しい。

寿命 

July 01 [Fri], 2005, 22:34
医者に8月を迎えるのは難しいと言われた。

治療を何もしていないのだから、当然かもしれない。
兄は今日医者と詳しい話しをしたが
「ちゃんと仕事せぇ。」
と、思ったようだった。

痛くないようにしてもらうのが本人の希望だし
家族の希望でもあるから仕方ない。
しんどくてしんどくて1ヶ月生き延びるより
しんどくなくて今月亡くなるほうがましじゃないかなって
おもう。どっちにしても、弟の司法試験結果には到底間に合わない。
それなら後者を選んだほうが良いだろう。

ツライ選択。

兄がきた 

June 27 [Mon], 2005, 21:35
昨日兄がきた。
父は腹水がたまって気分が悪いため話しが出来ない。
うなずいたり、はっきりしゃべることが出来ない。

先週の金曜日、入院を決めた日、自殺しようかと思うほどしんどかったと言ったと
母からきいた。
自殺したほうがましと思えるほどのしんどさって、どんなんだろう。
わたしなんかが味わったことの無い、苦しみだろう。
そう考えるとつらくなる。



今日からまた入院 

June 24 [Fri], 2005, 22:26
今日からまた再三の入院。

おなかに腹水がたまりすぎておなかが腫上がっている。
病院の待ち時間が長すぎてしんどくて、母に寄りかかる。

放射線を当て続けた箇所は、ガンが消えているが
肝臓がんが散っている。

医者に頼ることしか出来ないのに
医者が頼りないしやる気を感じさせないから不安である。

父は、今が、正念場。
これを乗り越えればまた、楽になるはず。

私の命を半分こにしたい。

ずいぶん・・ 

June 15 [Wed], 2005, 21:57
随分時間が空きました。

父は痩せました。

現在49kg。

食欲不振。

発熱。

倦怠。

会社に行きながら毎日通院。

会社、休んでほしいけど

仕事が好きだから、しょうがない。

好きなことしないと!

腫瘍マーカーの数値がまたあがっている。

ガンが更に増えている可能性が。

もうヤメテ・・・・。

転移 

April 24 [Sun], 2005, 10:04
早くもリンパ節への転移がみられた。

27日火曜日に、今後の治療方針について検討する。

名古屋へ出張? 

April 13 [Wed], 2005, 15:12
なんと、出社したその週の4日目には

名古屋に日帰り出張ですって!

容赦ない会社だ。

こっちは病人だ。

わかってんのかー。

病人も病人らしくそんな出張断れよなーーブーブー

今日から出勤。 

April 11 [Mon], 2005, 15:11
久々の出勤。

どうなることやら。。

退院二度目の治療 

April 09 [Sat], 2005, 20:00
今日は、中央病院の先生の提案で
これまでの薬にもういっこ薬を追加した。

そのため、治療を終えて7時間後の現在、
気分が悪い。

吐き気は無い。

その薬、本当に正しいの・・・・・?

今日は。 

April 07 [Thu], 2005, 17:50
今日入れてあと3日、お休み。
月曜から会社に行くことが決まっている。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は母とイオンに行って
ビビンパランチを食べた。(父が)

今日の気分は良好なり。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像める
» 訃報 (2005年09月10日)
アイコン画像さんこママ
» 抗癌剤、その他治療、自宅にて (2005年04月20日)
アイコン画像さんこママ
» 抗癌剤、その他治療、自宅にて (2005年04月20日)
アイコン画像コメントありがとう(^^)
» 大部屋に移動 (2005年03月08日)
アイコン画像フリュイ
» 大部屋に移動 (2005年03月08日)
アイコン画像さっち
» 一緒に夕食。 (2005年02月14日)
アイコン画像フリュイ
» 一緒に夕食。 (2005年02月14日)
アイコン画像糖鎖食品研究所
» 3日目 (2005年01月20日)
アイコン画像フリュイ
» 入院初日 (2005年01月18日)
人気blogランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saccchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる