体育大会でした☆ 

September 19 [Tue], 2006, 22:01
昨日と今日は体育大会でした。私はもう3年生なのでさぼりまくりました。
だって休講だもんめんどいもん。

ずっと家でいたので久しぶりに絵も描いてみたりSSも書いてみたりしてすごしました。

漫画やSSは韓国語でかくので日本のサイトの方にはアップしないんですが興味がありましたらそちらも見ていただけると嬉しいです。でも日本語版はありません。すみません。


私が絵を描いたり、漫画を読んだりするのを両親が喜んでないので最近P-MEMOの方も全然更新できずにいますね・・近いうちに消しちゃおうと思います。ブログだけ頑張ってみます。

タイトルなんて何書いたらいいかわかんないもん 

September 15 [Fri], 2006, 15:17
韓国に戻って2週くらいたちました。
時間の流れははやいですね。

一年前の私は留学生活への不安やら親友の裏切りやらすごい大変でしたが

昨日は私と同じプログラムでお茶大に行くようになった友達に会いました。
彼女は高校も一緒だったので高校時代から知り合いだったけど浪人してたので私より後輩です。
なんかいいな。
先輩がいて、いろんなことを説明してあげるなんて・・・

私は一人でなんでもやってたし、日本に一緒に行ってた仲間たちは全部日本で住んだ経験があったから初めて日本で住むようになってた私は一人ぼっちでした。
日本の友達を作るのもなかなかうまくできなかったし、韓国人たちは韓国語ばかり言って勉強もならないし
でも、なんとかなったのでいい経験したな、と思っています。

日本ではもう日本にいるのが嫌になって日本の短所ばかり見えたときも多かったですが韓国に帰ってきたらまた日本に帰りたい!と思うくらい日本はいい国でした。
今は韓国の短所ばかり見えて大変です。
これを乗り越えて両国がいい国になるといいなぁ、と

ブログスタート☆ 

September 14 [Thu], 2006, 22:58
こんばんわ〜&はじめまして沙果と申します。サカと呼んでください☆
ここはちょっと個人的な日常生活とかを書こうと思ってます。
日本でもブログしてたら良かったのにね
今、沙果はね、韓国に住んでいます。
留学なんかじゃなくて韓国人なのです。
1年間日本の大学で留学していましたよ!
今は普通の大学生です。ヲタクやってますけど(イタタタ・・
専門は一応、日本語ですが、まぁ変な日本語ばっかり覚えています。(はい、すいません)

日本にいた時は日本語を間違えるのがちょっとこわかったんですけど。
私、外国人だからまちがえたっていいじゃね?と思ってきたので
勉強もかねてブログはじめてみたいと思うようになりました。

初めての人でもなんか間違いとかあったら直していただけたら嬉しいのでどうぞ☆


ブログで新しい友達がたくさんできたらいいなぁと思っていますのでどうぞ気軽に構ってやってください!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる