7/22

July 22 [Fri], 2011, 15:58

いやー一か月ぶりになってしまった!
最近、お店を変えたさかなです、こんにちわ☆

もう辞めたから言うけど、
武蔵小杉って所で働いてました。
はっきり言って最悪なお店でした。
キャバクラをわざわざ選んで、しかもそのお店で働いてるのに、
メリットが一つもない。
むしろ、キャバクラですか?って感じのお店でした・・・。
悪口言っても何も解決しないので、ここで辞めにします。


で、もうそろそろキャバクラやって1年になります。
やる前まではキャバ嬢って悪いイメージ持ってました。
でも、ふたを開けてみてビックリ!
普通のバイトと変わらない。
違うのは、お店によって罰金があったり、
ドレスを着て髪をセットして接客するって所だけ。
お酒だって飲めなきゃ飲まなきゃいい。

だけど・・・
キャバクラに行った事もないし、
キャバクラのシステムも分かってないのに軽蔑する人がいる。
そんな人もいるって割りきってるし、
今更理解してもらおうとは思ってないけど、
やってる事は普通のサラリーマンと変わらないんだよね。

この日記読んでて、キャバクラやホストに嫌なイメージ持ってる人が少しでも減ったらいいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さかな
» 5/8 スッキリ? (2011年05月11日)
アイコン画像ケミー
» 5/8 スッキリ? (2011年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sacana_love/index1_0.rdf