素晴らしい調味料たち

May 13 [Thu], 2010, 23:09

何を書いて良いか分からなかったので、バトンに答えてみました( ^^ )*

大好きなマヨさんはカロリーが気になるので控えめにして、最近はゆずぽんに浮気しています。

何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
千鳥饅頭な地です。
Q2 目玉焼き
マヨネーズか、ゆずぽん。
Q3 エビフライ
タルタルソース!
Q4 冷し中華
おおお!既にかかってないのかな。んー何にでも合ってしまうゆずぽんにしとこう。
Q5 から揚げ
マヨネーズか、ゆずぽん。
Q6 納豆
ねぎ?
Q7 おでん
おでんあんまし食べないけど、食べるなら大根をそのままいただきます◎
Q8 トマト
そのままかぶりつく!じゅるっとじゅるっと!
Q9 サラダ
マヨ、ゆずぽん、ごまドレ、などなど。
Q10 たこ焼き
マヨネーズをホイップクリームのごとくかけます。
Q11 ごはん
野菜ふりかけー!
Q12 パン
何でもつけます。 最近のお気に入りは、食パンに砂糖を乗せてマヨちゃんをかけて、混ぜながらぬりぬりぬり→うまうまうま!です。
Q13 ホットケーキ
ハチミツのみ。
Q14 ピザ
チーズフォンデュ?
Q15 焼肉
黄金のたれ(笑)梅やらマヨやらもおいしくいただけました◎
Q16 うどん
とろろ昆布をもっそりかけます。
Q17 スイカ
そのまま豪快にかつ色っぽく食べます。
Q18 豆腐(冷奴とか)
冷や奴だいすき!醤油だけでいただきます。
Q19 ナゲット
マスタードソースですな。
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
ゆずぽんつけて食べると何でもおいしいです。かぼすポン酢もおすすめです。



ちゃんと投稿できたかな(☆_☆`)?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さく
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sac_p/index1_0.rdf