あと 

2006年11月10日(金) 2時59分
一時間くらいで新聞が届く時間です(小声)

・・・RNは普段から夜型の人間ですが、
やはりここまで来るとしんどくなってきましたよー

明日の準備は大丈夫かな・・・
まて・・今日じゃないか!!そして明日から文化祭です

部長にもかかわらず2時半ぐらいまでしか大学に居れません。
バイトの交替が無理でした・・・午前中を休めただけでもありがたいです。
午前中精一杯頑張ります。皆ごめんね

今年は自分のことが何一つ出来ていません
でも材料の買い物は楽しかったです
間に合うのか、間に合わないのか。
間に合えば新作があるはず
使わなかった材料は来年使おう・・・多分私はもう引退していると思うけど・・・

ポストカード販売に使う黒板・・・・。どうやって紐を吊るそうか。
眠いです

明日はどうしても8時30分の電車に乗らないといけないので
寝ます!!あはー(壊)

学祭が 

2006年11月08日(水) 1時18分
学祭が迫っています。
今年は自分のことがほとんど出来ていません
材料は買ってるけどなかなか時間がとれない・・・(時間を作るのが下手すぎる)

今は部員のポストカードをせっせと印刷しています。
いやー・・色の調整が難しいです。何度も印刷しなおしています(痛)
2日ほどろくに寝ていないので死にそうです。ふらふらしてます

今年はポストカード販売します!!
大丈夫かなー??色々不安はあるけど
参加者のみんな頑張りましょう☆★

銅版画教室1日目 

2006年09月13日(水) 23時18分
中間発表の準備と原稿作成と重なってしまい、結局下書きすらまともに出来なかったRNです。
10時ごろに来たはずが、アクシデント発生のため結局11時に・・・
1時にゼミへ行って2時35分まで美術教室に居ました。
みんな上手くできたかな??

午後からバイトだったので電車の中で寝ていると、電話が!!
おっと・・私の準備ミス!!ごめんよみんな;
どうにかなってよかった。先生が居るからと思って安心してた・・よ。
会議遅くまでやっていたのね。

明日はとことんやってやろうかと思ってますが、
ヘルプ!とメールで叫ばれたら飛んでいかねばならないので
非常に残念。むぅ。

Menu. 

2006年05月30日(火) 0時00分
はじめに

最終更新
20060527:雑記

雑記一覧
【Key word】
 ・合同展示1/2
 ・銅版画1/2/3/4/5

文化祭に向けて!(るら。 

2006年05月29日(月) 22時50分
まずは,5月12日から14日の期間に開催した,合同展示お疲れ様でした!
そして見に来てくださった方々,協力してくださった方々,合同展示した皆に感謝します。

さて,まだこれから梅雨に入ろうかと言った5月末ですが,既に文化祭の日程は決定してます!
11月の11日と12日です。去年と比べると1日早い…。
今年はドタバタせずに,ゆったりとした余裕と…去年を越える展示をしたいですね。いい意味で。

何故こんな話題になったかというと,学友会からのアンケートを部会で話し合った結果です。
今年は「例年通り野外ステージには不参加」ですが,「展示と物販(絵葉書販売)」を計画しました。
計画倒れにならないと良いのですが…。

11月の文化祭までに,夏休みの銅版画教室,…まぁさらにその前には前期試験もありますね。
部員達は5月病をせず6月に入ろうとしているはずなので(…RNちゃん,大丈夫?),このまま元気に過ごしたいものです。

ちなみに,次回の部会では就実側だけでの『合同展示の反省会』を予定しています。
それと,部員名簿にまだ判を押してない部員は今月末には提出なので,早めにお願いします。

ではまた。

黄金休暇 

2006年05月07日(日) 20時14分
皆さんGWは楽しめましたか?因みにRNはバイトが半分以上を占めておりました
勿論遊びにも行きました色んな作品が見れて楽しかったです!
あー・・GWも終わりですね。私の場合出来てるはずの作品がちっとも出来てません。
どうしたもんでしょうか。課題も出来てません。やる気が起きない。
まさかコレが噂の五月病?だなんてっ・・・

なんてこった!!!

今書いているのも現実逃避の一種といえるでしょう。

とりあえず寝たいです。(でもきっと今日は徹夜)

雑記一覧 

2006年04月09日(日) 21時34分
2006年
5月29日
文化祭に向けて
5月7日
黄金休暇
4月9日
新入生勧誘
3月5日
銅版画の下準備
2月2日
初雑記

新入生勧誘。(るら。 

2006年04月09日(日) 0時00分

去る4月1日(入学式)に勧誘チラシを配り,そして6・7日には部活紹介を行いました。
画像は入学式時の勧誘チラシたち,計5種類です。
ちなみに。部活紹介と言っても体育館で1サークルごとに発表をするのではなく,旧食堂にて…企業の合同説明会のようだと言えばいいのでしょうか。
とりあえず,『ホントに気になる人しか見に来ない』というなんだか寂しいものでした。
場所が悪かったのもあるんでしょうが,構内に宣伝ポスターをまだ貼っていないので,美術部の存在を知らない子もいるのでは…。

その前に宣伝ポスターが未作成ってのも問題なんでしょうけど。

地図 

2006年03月19日(日) 21時23分
一時的にUPしておきます。一応画像を・・・切れてると思いますが右クリックで保存すればちゃんと全体が保存されます。
言わなくても大丈夫だと思うのですが・・・印刷する時は5cm×5cmぐらい(大きいですかね?)
適当なサイズに直して下さい。マイクロソフトワードで大丈夫だと思います・・・お願いします。

ポストカードの色 

2006年03月18日(土) 13時22分
理大との合同展示用ポストカード(DM)の色です。
1薄い青(ほぼ白に近い)
2薄黄緑
3水色
4薄い紫(群青色を薄めたような・・・)
5セピアっぽい感じ。肌色?
6薄ピンク
7クラフト紙の色が薄い感じ。ダンボールのような色
8クラフト紙っぽい感じです。
話し合いでは30枚といいましたが実際50枚入りでした;すみません。
カテゴリアーカイブ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るら。
» *銅版画最終日(RN)* (2006年03月11日)
アイコン画像るら。
» 銅版画の下準備。(るら。 (2006年03月07日)
アイコン画像RN
» 銅版画の下準備。(るら。 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sac_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる