1113 

November 13 [Mon], 2006, 0:40
がっこぉ☆
帰って面接いった
うかっても蹴るいろいろあった
帰りに丸井いった☆
ジーナでトップスとパンプスとマフラーかった(゜o゜)\(-_-)
まじかまゆし◎
心斎橋戻って、アナスイとKBFとびびあんとコムデギャルソンいきたかったけど普通に八時半やし丸井もしまるわであきらめた
びびあんにやったらかまゆしな鞄あったし(゜o゜)\(-_-)
明日も買い物したいわさ〜
あーあしたまんどいけど蜉蝣さいご

1110 

November 10 [Fri], 2006, 23:52
つれぇ

いやまじつれぇ
あーだるだる
毎日みかんと甘栗しか食ってねえおわってんな
月曜面接だうわーーーーーーーーーーーーい
はたらきたくねえ
物欲があるわたしがだめなのだろうか
もう明日やすもうかな・・・
つかPJ地味にまってるわたしえらい
明日チケっトなんばだけとるよ
二階席。

以上

1106 

November 06 [Mon], 2006, 20:43

シャンバラやっとみたよね(゚∀゚)

疲れたからだに鞭うって学校這っていきまんた
着いた瞬間生徒指導によばれて。やばい髪ばれたか!?とかおもってたら
『お前いますぐトイレ行って鏡みてこい』とかゆわれて

はあ!?こっちはどすっぴんじゃ(゚Д゚)!!

とかおもて『いや、すっぴんやし!!!!!!!!!!!』つったら

『ねくたいみろネクタイ』ゆわれて、ついてるし!!!とかおもたら

襟の上にネクタイついてたってゆうorz
駅からこれやったとかorz

とりあえず寝たさねたさ
帰りにシャンバラとバクホンかりてきた!!!!!!!!11
シャンバラ

まじわけわかんねぇ

的な?いやもうとりあえず大佐でてきた瞬間かっこいいいいいいいいいってまじ叫んだよね
大佐かっこいいねギイちゃん(^ω^)
内容は・・・・まあうんだよ
ラルク貢献しすぎなwww

あー買い物ゆきたい
けどあんま暇ないし着ていく予定ないのに買ったら着んうちに見飽きて着んのよなww
ジーナとシェルターいきたす(◎∀◎)
今年はケープほしいな
あとスエードのラウンドパンプスかな〜マフラーもはよかわな
靴とアクセサリーはちょっといいものつかいたい
アナスイいきたい〜あとかわいい手袋とタイツほしいな〜!!シーズン物やから安くでいいからいっぱいほしい(゚∀゚)
可愛いネックとリングほしいな〜あと髪の毛なおさなー
とりあえず土曜までにライブどうするかきめな(´Д`)
明日ポリデント買いにゆかねば(´∀`
大佐かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大佐大佐大佐

1105 

November 05 [Sun], 2006, 0:38
入試ですた
バス嫌いやからタクで行ったら完全他の受験生ひいてた
小論文やってんけど題材が『栄養バランスのとれている食事について』800字以内でうめろとか!!
無理やり、まず第一に〜とか第二に〜とかにしたけどぶっちゃけ書いてる内容一緒やしなーw
しかも腕時計忘れてしらん先生に借りたし。ぐだぐだ
終わって帰って寝てからバイト
やっと終わったぜ6連勤!!まじおつかれた(´∀`)
なんか時期が時期なんかもしれんけど最近去年のことばっか考えてる気がするー
去年の今日から広島いってみんなで学校いかんと博多行って毎日満喫いったりカラオケとか吉野家とかいったよなーww
なんか二月から毎日毎日去年のこととかばっか考えてて、これから先も今のが楽しいって言える時期くるんかなーっておもう
今も楽しくないわけじゃないけどさ
逃げるとこがねいってゆうか
逃げるとこなんて持ったらあかんもんなんかもしれんけど
あーもーわけわかんねー
とりあえず、今はなかなかしんどい時期でおま

ゆけたんおめんた!!!!!!!!!!!!!!
狂った果実のベースがいちばんすきです

あ、携帯復活しまんた
今週チケとりですが結局みんなどこいくの!!メールおくれ
みんなのアドとほむぺがわからんのよ

1103 

November 03 [Fri], 2006, 0:35
あいあい。
携帯まだないよーーーーーーーー
ぶっちゃけいらないおーーーーーーーーーー
けどそーゆうわけにもいかないのでいちお買いまする
めんどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
連勤まっさいちゅだよーーーーーーー
あーーーーーーーーーーもなんで閉店なんさーーーーーーーーーーーーーーーー
明日学校だよ
本気いきたくなさすぎてなきそーーーーーーーだよーーーーーーーーーーー
わたしは平和にいきたいだけです
むかつくむかつく
別になんともおもわれてていいわけねーだろばーーーーーーーーーーーか
私はそこまで無神経で強い人間じゃありまてん
いいよねーーーーそやってなけてーーーーーーーこんなこといいたくないけどーーーーーーー
前からなんとかしとっけてわたしゆったよねー
自分のことあ自分で処理しろ
結局自分でやらんとこれさーーーーーーーー
そーですねしゃしゃったわたしがすみませんでしたね
あーーーーーーーーなんで一番いやな役買ってんだろーーーーー
当人じゃなくいんだねーーーー
当人さんもなんもなしかいそうかい
私だって傷つくのだよ
うちだってつらいことくらいあるさあ
忙しいからって一番穏便に終わるようにかんがえたのに
なんでよ
いつもうまくいかん
去年にかえりたい
一年もたっちゃたよ

1101 

November 01 [Wed], 2006, 1:24
えっと。まだ携帯ないです

やー。けどあんま困らんね
なんつか、自分の時間を本間に持ててるかんじ?
あと、もとからメールするん嫌いやからやろうね

てなわけで。今日はたくさんかかさせていただきます
今日は学校やすみまんた。
とりあえず朝から産婦人科へ
医者に若干怒られたからね
早くこいよと(´∀`)
別になんもなかってんけどホルモンの薬だされた
で。携帯買いに
名義やらでまたごたごた。直営店じゃないんやけど
つかもうすぐ一年やねんから、ドコモショップいって落としたってゆわんと代機かしてもらい!!
絶対、落としたって単語つかったあかんでとかゆわれたしwww
で。漫画まとめて買ってブラブラしてコーヒー飲んで一回帰った
コーヒーはまじスタバに限る
スタバ以外は値段一緒くらいでもコンビ二のにクリ‐ムのっけたみたいなもんさ
帰って漫画読んでねる( ´_ゝ`)
バイトの前にドコモショップ
いい感じに貸してくれそーやってん け ど
前に修理だしたことありますか?ってきかれたー(゚∀゚)

説明しよー
ちあきちゃん去年の三月に使って4ヶ月の携帯が壊れました
で修理だしたさ
そこで確かにたしかにたしかに

半年たってとりに来られなければ処分いたしますので

と店員はおっしゃりました。
で翌月修理完了の電話がかかりました
無料じゃなくてお金かかりまんた。ちあきちゃん去年はお金最強にいる年だったことはおわかりでそでそ
で、いけなかったのね
いけよってはなしやけど
で、処分されたとまあおもうよね?だってゆったやん店員も??
で、皆しってますよね?私去年の日本制圧神戸に向かう途中の本町駅で入って携帯を落としそれにすべり転倒し挙句携帯逆パカしたのを
んで。まあ変えたのよねすんなり変えれたしね
でよ。それから今年に入りドコモから電話かかってきたわけさ

とりにこいよ

はあ(゚Д゚)?
って話よ。で店員にゆうてもわけわからんくて放置してたさ

まあそんなことがあって
その修理が完了してないから代機かせないとゆわれ
テンション激低
で、その話つけに修理だしたとこの店いくわさ
とりあえず、18歳を機に平和主義をかかえてるちあきちゃんなのでいい感じにいったさ
毎回ドコモの店員にやかりちらしてるから温厚に話をすすめたかったさ
とりあえず、昔修理だしたのですが〜から初め、その件でとゆうことで
んで番号とかゆわれて待たされること10分
とろい。
久しぶりだね私の携帯
いまさらもってきちゃったねー(゚∀゚)
で、ゆうたさ。そちらが半年以上とりこなかったら処分するって

てゆうたら
そういわれましてもこちらはそういう風にはいうようにはしていないでとゆうかお客様のご意見なしに処分はありえないです

ふてこいふてこすぎる
いやーそういわれましてもねいわれたんですよーこっちもいまさらいわれてもー

少々お待ちください

裏で作戦会議しとるね、これ。

お待たせしましたー。えっとですね、一応修理の方もお客様の意思でされている形なので、修理の料金をいただいてコチラをお返ししてお客様に代機をお返ししていただかないと・・・

いや、けどこちらもいまさらねー新しいのにかえるからそうしてるわけであって

でしたら、お客様に修理の料金を払っていただいて代機をかえしていただいて。こちらで処分いたしますので

いや、それまったくなにも利とかにやん?

あと、先ほどの半年以上(省略)のことですが、こちらのものはそのようなことを言わないのでもしお客様がもしそのように受け止めていたら・・・

え、なになに????めっちゃうち悪いみたいなってる?もしかしたらうそ言ってるとかおもわれてる?????

いや、ね?こっちもね、そちらがうそおっしゃったとか言ってないんですよ?ただ、そのことに関してはどうなのかなってね

少々お待ちください

10分待たされた

おまたせしましたー。あのですね。去年の3月に修理だされて4月にお電話してますよね?そのときにお客様はお電話でてますので連絡はれてるとゆうかたちになってまして
何度もいうようですが修理はお客様の意・・・


何度も言われなくても結構です^^
もういいです^^

かえる準備する

お客様さ・・・

どのみち代機もってきてないので(これないので)もういいです^^

とゆうてかえった。
これ大まかやけど何回もおんなじこといってきよったからな!!!!!!!!!!1
毎回毎回裏で次いうこと相談してきやがって!!!!!こっちも顔ひきっつってひきつってしゃあなかったわ!!!!
何回もゆうからこっちもちゃんとない頭つかってかんがえてさー

やのに認めろよ。ゆったし。こっちがゆうたら転嫁ばっかしておんなじ話しやがって
あー腹立つ本間腹立つ
本間に早くしんでねいっぺん死んでみる?ってなった
てゆーかいいたいことわかる?って話よ
そろそろブラックリストはいってそーですねwwwwwwww
横でえらそうな人みてたけどさー!!ラチあかんねんからお前みてんと入れみたいな?
あーもーどーしよー

とりあえずドコモに電話しよう。
そうしよう

で、バイトいって
帰ってみたいな

かきすぎてつかれたわ
明日も明日でかきたいこといっぱいあるのでかきます


1028 

October 29 [Sun], 2006, 23:59
くりすますも年越しも暇になったけどお金ないから長野もどこもいけんかも
金沢の日はむりなった
え??なんでかって?


うちな


















バイト先潰れんねんwwww



















まじしにたくなる
金沢の日が最後の出勤みたいなので
長野いきたいよー
けど一人やったらわからんかもて仕事にもよるが
くあしくは明日

1026 

October 26 [Thu], 2006, 1:05
テスト終わったよぉ(´∀`)
一時間うあのにHRのおかげで二時間目待機で三時間目からHRってゆう〜だるしだるす
帰りはみずきちあ‐と長瀬とスタバってきた!!
サンドイッチまじうますな
本間スタバすきやわぁ(・∀・)
学校で帰りにこうこうさんねんていの癖にるろ剣ごっことかしてて、話が新撰組になって明日ノリで映画村いくことなったwww
まじ遠足っぽい件www昔むかーし一回行ってんけどねン
新撰組の屯所あんねんで‐
帰りヴィレッジで本読んで、古着屋のおにーさんに絡まれまわってた
長瀬はなにかあるとすぐにピアス開けて気分を落ち着かせるような女子です
どMなのかどSなのか
で帰ってバイトいってぶらぶらしておわた‐よ
お腹減ったさ〜
今からルル‐シュみるべさ
明日は遠足おわたらみずきんと遊ぶ!!猫様誘ってんけど無理やったぁ(´Д`)
けど、ハッチなぜか一緒いくことなったしたのしみす!!

明日はいい日になりますよ‐にヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ


1025 

October 25 [Wed], 2006, 17:44
起死回生





なんとかなんとか普通にできたけど、終わったら眠さとお疲れでふらふらやったですぐ帰った
あさって遠足京都やから帰り本屋とメイトいって同人誌かって、ビーバーでCD予約して、服みてかえるぜ(゚∀゚)
たのしみすー
明日でテスト終わるから午前中生活がおわってしまう・・いーやーだー

表サイトつくろうとしたけどどうせまたすぐつぶしそうなのでやめまんた
とゆーか、つくんのまんどかったみたいな??
かくことないし??

つか今年別に外出る予定ないのに出費が多い
来月チケ売りだしやんね??
どーしよー
とりあえず、長野とはっちと名古屋はとるけど他をどうするかだ
とってもまた売るかもやし全部とりあえずとらんとこかな・・たぶんそれがよい
あーなんやかんやめんどくさい遠足
ほんあ大佐かっこいいーもえるー毎日おもんないーしぬーたいさーたいさーたいさー

1024 

October 24 [Tue], 2006, 21:23
世界史に費やした時間かえせ
まあ昨日はしてないさたしかに
英語はできたね!!さすが(´∀`)
帰りまた撮影やっておっさんにキレ狂う
帰りにスタバいく♪
てか塾の今日の先生やばいかった

いきなり来た瞬間に『文句ある?』とかゆわれて

え…(゜Д゜)ないっす…

てなってたら、『あ、ごめんごめん、問題ある?いいたかってん』
とかゆわれたwwびびるw
しかも、よいしょ。とか、んーッとか、おおいしwあいつまじうけるしかも字が小二並に汚くてよめまてんwwww
明日なんばいこかな♪暇な人挙手のし
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sac666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる