お荷物 

2006年05月11日(木) 14時00分
仕事に 相方ヵら があり 
明日の旅行のコトなどを イロイロ話をしていたら
喧嘩になり 運転中に 思いっきり 泣いてしまった 
おいらでし。(*ノωノ)キャ

てコトで 今日は おいらの仕事で運んでいる
ものの写真をUP!!!!

積み込み最中に 撮ったので
チト ボケボケですが 勘弁!!!
本日は この画像のものを 運びましたの。w


お仕事の愚痴ぽ? 

2006年05月10日(水) 15時01分
今 酒販のセンター便の仕事をしていまぷ。
本来なら 4dのお仕事なので 
おいらには 関係の無い仕事なのでしゅが
先月まで その酒販の仕事をしていた方が
過労を理由に 退社なされ
決まった仕事の無かった おいらに白羽の矢が!!!

てコトで この酒販のコース
重い(酒だしね。) 安い(1コース単価) の
誰もやりたくない 仕事なのでしYO!!!!

1コースの単価? と疑問に感じた方

おいらの仕事は 1コースでいくら なのですYO (* ´ノェ`)コッソリ
けして 日給ゃ時給では無いのでし。
まぁ。コースごとに単価は違うんですがねぃ。
(長距離&短距離とありますので。)
だヵら そのコースで給料が決まるっちゅー
何か これでいいのヵしら? て仕事なのでし!!!

てコトで 愚痴を少しこぼしたトコロで
本日は 終了。


おいらの運転席でし。

1週間ぶりの更新でし。 

2006年05月09日(火) 4時41分
7日の日曜に 幕張メッセのPet博へ行ってきました。

仕事中 ラジオのCMで このPet博のコトを知ってヵらは
一度でいいヵら 行きたいでし!!!! とこの日を待ち望んでおりました。w

会場内には ワンコゃニャンコをはじめ 鳥 魚 ヤギ 羊 ブタゃ馬まで
イパイ居たんだYO (*ノωノ)キャ

Pet販売もしていましたYO
最終日だヵら 値引きしてる子が イパイでしたが・・・ (* ´ノェ`)コッソリ
その中でも コヤツ↓に一目惚れしちゃいました。



シャーペイと言う 犬らすぃー。

Pet同伴で入場出来るとあって おしゃれに着飾るワンコたち
もう 1日見てても 飽きませんでちた。

その他も画像イパイあるんで
何日ヵにわけて 公開しましょうヵな?
何て 思ってますが どうなるコトゃら。( -`Д´-;A)



この子は ホワイトシェパードだってー



名前忘れたヶど・・・ やる気ない猫ちゃん

正直・・・ Petたちは ぉ⊃ヵれのご様子でしたYO (* ´ノェ`)コッソリ

火事に注意 

2006年05月02日(火) 15時07分
日曜の午後 実家の隣が全焼!

午後3時頃出火したそうで
その時 隣の家の方は 犬の散歩に出ていて留守

でも 犬の散歩に行って 帰ってきたら 家が無い!!!
てのは かなりのショックでしょうね。

とりあえず 記念撮影?(ォィ



ある程度して 私がリンとクルの散歩へ行ってる間に
千葉テレビさんが取材にきていたそうで・・・

デビューしそこねたのが ショックでした!www

もう わけわかめ。 

2006年05月02日(火) 15時02分
お弁当の画像を撮っていますが
いつがいつのだヵ わけかわめ!!!
たまに作らない日もあるヵらだヶど。(* ´ノェ`)コッソリ





愚痴。 

2006年04月24日(月) 18時43分
右ッ鼻が詰まってる さくぉ。です。 (*u_u)ポ

風邪なのヵしら? 今朝ヵら 右の鼻だヶ詰まってるんですよ。(シルカ)

さて 来月の12日ヵら14日まで 相方くんは 北海道へ社員旅行なんですが
お小遣いを10万以上必要だとヵ言うんですよ?
2泊3日の旅行で10万て 何に使うんですヵね?

まぁ。12日は 札幌泊で たぶん その日は 風○ですヵね?
いくらくらいするんでしょうヵ? 
まぁ。質にもよるんでしょうがね・・・。

13日は 会社の方とは 別行動をとって 実家へ帰るそうですが
お父さんが入院してるので 見舞いに行くとは 言ってますが
たぶん その夜 マッキーとヵと会うんでしょうね。
その時に お金がかかるのヵしら?

私が仕事をし始めてヵら 日頃 お金の使い方が
乱雑になったのですよ。
欲しいものは 買う。 欲しく無いものも買う。
呑みに行く。 一人で遊びに行く・・・・。

私この先 何のために仕事をするんでしょうヵ?
ふと 疑問に思う 今日この頃です。

お弁当更新。 

2006年04月24日(月) 18時36分
2日分のお弁当をUPです。





すません 設定間違えで 画像小さめです。(*ノωノ)キャ


初ラブレター 

2006年04月21日(金) 17時09分
昨日は 相方の誕生日でしたの。
んで プレ買わなかったので ラブレターを書いたの。(*ノωノ)キャ

もち 返事はありませんヶど。 ( -`Д´-;A)

お弁当B日分 

2006年04月21日(金) 17時04分
画像撮るだけ撮ってたら ワケわからなくなってきた。
(画像は整理しましょう。)

てコトで 久々の更新です。







いつがいつのだヵ わけわかめだ!!!! (っ`Д´)っ

4日分のお弁当 

2006年04月15日(土) 7時39分
今日は お休みでぃす。 (*ノωノ)キャ

てコトで 久々の更新

一応 お弁当を作って 画像は撮ってあるので
それを UPするだヶですヶど・・・ ( *´m`)プ

では お弁当です。

12日のお弁当


13日のお弁当


14日のお弁当


15日のお弁当

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sac390
読者になる
Yapme!一覧
読者になる