おひさーし 

2006年03月06日(月) 22時27分
おひさしですの
あーもう最近おつかれです。。。眠いです。。
何時間も寝たいけど7時起床のBの毎日

ぬーーーーーーーーーーーーん

飲みにいきてぃー

あーなんかね 結構就活とか どうでもいくなってきたかもーー

んーーー でもフリーはいやかなぁーー
海外生きたいけど
マニーいるし
      でも海外行ったところで何すんの
  って感じだよね
  そう逃げなのか興味なのか いまいち わかんない
   大人になりたくない ピーターパンなの  

 とりあーず わたし 毎日笑えるような 日々にしたいだけなのにーー
  教員 いや何かないのかなぁーーー 
    きっと私にめっちゃ合う会社があるはずなのにーーー

  大和学園は楽しそうだから 履歴書送らなきゃ!!

  今日の気分の色はーー
    紫           

つかれーーー 

2006年02月28日(火) 23時45分
ほうほう 手がいてぇ
なんじゃこりゃーーーー

明日バイト4連勤いいのーーーーー就活疲れたんやもんーーーー

もういや!!!!

なんかいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キョウも面接  どうせ落ちるのではないかなって思うけども・・・・・・

人事の人すごくいい人でなんか好きだったからよかった

さぁて風呂入っておねんねしまひょ  ☆

HUーーんだ 

2006年02月24日(金) 20時29分
きょうは またまたOFF日なん

お昼までねたんだーい わぁいわぁい 

それにしても あたしは就職できるのかな・・・・うん
面接の受け答えなってねーよ 悲しい 絶対次は失敗しないから

たーかーMー 二次通過させてくださいーー
まい だんすぃは面接うまいこと 尊敬 しかし院いくか悩み 今日教授と面談

はーー 結婚 就職 子育て あっというまに20代終わりそう
最近おなかぽっこり やばいかも にひ

きのうのチーズほんぢゅのせい  ??

aitai 

2006年02月17日(金) 0時33分
今日はほとめーる
でべすとふれんずとめぇる のやりとり
はまりそう

なんかさびしいなぁぁ  この時間 あいたいなぁ

うん、って昨日晩 大切だんすぃに saoって実はどんなやつ

かききましたん  ・・・・
  『実は我慢しぃ 頼ってこい的にえらそうなんやけど 実は弱くて影で引っ張っていかなあかんねん』

  て。  そうなんです 図星でした だけど 素直でない

    あたしは『違うもん』って一言いい 寝たふりしました。

 すげぇな コイツ って改めて 思った 昨日の夜でした

ううう 

2006年02月15日(水) 1時22分
見てしまう  なんか見てしまう

ミクシー見てしまうの
別に気になるってわけじゃないの

でも見てしまうの 
すきなの?って聞かれたら違うの

きっとなんなのかずっと分からないキモチなんだろう

このこのバカ

ミクシーでの出逢いを少し後悔する

こんなんだったらなんか見てしまうんだもん
非公開にして  お願い

zzz 

2006年02月14日(火) 18時41分
今おねんねしとります
つかれたそうです

うん  バレンタインなのに女の子から ちょこりんもらってないみたい

  誰かあげてください  my たいせつ だんすぃー に

watasiたち かっぷるみたいーーー
      もう 家族かな

  ってか結婚ってね  しなくてもいいんじゃないかな
そのときにいたい人と  いればいいの

  じじつこんって好き  
   

けーくちーず 

2006年02月14日(火) 1時10分
今日はけーくちーず作ったの
なんかちょっと高校のとき思い出しながら

あたしってケーキはチーズ系ばっかりだもんね

思い出のバレンタイン
やっぱり中学かなぁ〜

だってせっかく渡しにいったのに
エレベーターで一番上まであがちゃったんだもん

あまりに緊張しておりられなかったんだよなぁ・・・

あーゆう恋もうできないんだろうなーー

大人になるってことがこんなに
我慢ばかりだなんてしらなかったよ。さおり。

start---- 

2006年02月13日(月) 13時40分
ちょっと手で書く日記をやめて
blog書いてみます

んーーーここではぶちまけようと思います。
さおりはほんとにヤナ子です。
ダメな子です。
なんかさー、なんかさー、
昨日の巣立っていった姿を目の当たりにして
うらやましかったんです。
彼の彼女にもです。
彼女になりたいという意味ではなく、
けなげな彼女の一途さ・・それをすべて分かっている彼。
これこそではないかなって。


うん、そうです。
あたしにはできなかったことを普通にできている彼らなんです。
強い絆が見えてしまいました。

ちょっと寂しかった
のかな?
こういう現実がいつかくるのはわかっていたものの
もし、あたしに何もなく彼にも何く
昔のように自分のことだけ考えて行動するさおりなら

揺らぐっという彼の言葉へとびこんでいたでしょう

でも、もう21なんです
自分に責任を持たなきゃいけないんです

あたしには大切な人がいたんです。
でも、ゆえませんでした。
だって、彼が話す姿を見て
そうなんだときずいたんだもん

昨日の彼といつもふと横を見れば一緒にいる人を重ねたりしてね

彼があたしに話す熱い彼女への気持ちを半分冷静に聞いてない自分を
彼にばれないように
もう振り返らないように
自分が今どんな顔なのか分からないが
いっぱい質問してました

いまだにあたしには本当に好きという気持ちがわかりません

でも ひとつ
きずきました。


2年半・・・こんな強がりなあたしをずっと見守っていてくれました。
本当のあたしは
寂しがりやで負けず嫌いで卑怯でゆってることと逆の気持ちを
実は思っているという女
そんなあたしを見抜くチカラを持っています
こんなあたしでもいいという彼です


そしてどんな辛いとき一緒にいてくれました
ふときづくといつも横にいる
川で絵を描きたいといえば
一緒につきあってくれました

今考えると昔の彼と別れてから
昔の彼を想ってるとき
常に応援してくれてました
そんな彼に甘えていました



ずっと一緒にいてくれました
寛大でした
決めました

ずっと大切にするということを。

そして
運命の人とは結婚できないってことを21でわかりました

だから運命の人っていうんだね
でも、それでも
みんなが幸せになるように世の中はうまくいくんだね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» HUーーんだ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sac348
読者になる
Yapme!一覧
読者になる