授業。 

2006年04月18日(火) 23時19分
昨日からようやく授業が始まって初めての通勤ラッシュで、何が言いたいかというと、疲れた笑
昨日は英語で良い先生に巡り会えたんだけれど、その後の世界史で小ばかにされてる感じでイライライラ・・・いや確かに馬鹿だから仕方ないんだけどさあ。
今日は昨日とはまた別の英語と現代文でした。英語は普通。現代文はちょっと解説が易しすぎて・・・・うつらうつらしてました。ダメじゃん。あほー。
頑張って早起きして込んでない電車に乗ろう。通学時間を無駄にしないようにします。

ブログきちんと習慣にしたいです・・・。
なのでもし手の空いてる方がいらっしゃったら私がめげない為に励ましとか喝入れとか励ましとか・・・コメント書き込んでください。よろしくお願いしますm(_ _)m

へろへろ・・・。 

2006年04月05日(水) 21時53分

 テストとか受けてきたー。結果はへちょんでした。世界史とか半分とか下回りました。この結果を胸に刻みつけ、授業が始まる17日までは禁欲。
マンガ封印。
テレビさよなら。
お風呂は20分。
家にいないようにしよう・・・。おうち楽しいから笑)

去年の反省を活かし、頑張って朝型受験生になります。ということで就寝〜。

あははあはは 

2006年04月04日(火) 21時19分
  20余日のブランクがなんのその!!
  何をしていたか。遊んでました。気付けば明日は学力診断テス
  ト
(笑)
  世界史とか世界史とか世界史とか。
  まあ頑張ってこよ。とりあえず塾まで辿り着けるかどうか・汗)
  今日はしっかり寝ます。勉強しろ。寝ます。

感謝。 

2006年03月12日(日) 0時29分
つい先日まで通っていた塾に結果報告に行って来ました!
チューターさん一年間本当にありがとうございました。お世話になっておきながら申し訳なかったです。
けど『次は必ず』って誓ってきました。応援してくれる人がいるとやっぱり心強い。

そういえば、学校に行くと面白い。誰がどこに受かったとか大っぴらに話してるから色んな話を耳にしまっした。
同じクラスで浪人する人が少なくて寂しいです。みんな妥協しやがって(笑)

自分ファイト!!

受験ブログ、始めました。 

2006年03月08日(水) 22時06分
受験ブログ、始めました。

本日浪人が決定し(涙)、見事浪人生となりましたー。。。
落ち込んでません。予定していた結果ですから。

ただ、この先の「1年」というのがギリギリの余裕の無いものなのか、
それとも幅広い可能性があるものなのか、わからないから不安。

けれど、なんて言うんだろ・・・、1回経験したからわかるものがあって、
その分だけ時間はたくさんあるような気がします。観念の話。

今ンとこの目標・・・

全勝

負けるのはさんざん負けたんで。勝つのみだと思ってます。

とりあえず予備校探さなきゃ〜。
ということでブログ開始
■プロフィール■
SAC・18歳。。。浪人一年生です。
東京在住。予備校はかわ○塾☆
私立文系。国・英・世界史(・小論)
志望は早・横浜市立。
早起き頑張ります。
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 授業。 (2006年05月06日)
アイコン画像ここあ
» 受験ブログ、始めました。 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sac-next
読者になる
Yapme!一覧
読者になる