一番初め〜 

July 01 [Fri], 2005, 0:51
よし。これからこのキャラでがんばるので応援ヨロシク
それと、このキャラクターはかえでですw(ぁ























はぁ〜早く戦士にしたいよ〜;; 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

早く上がれ(▼皿▼#) 

July 02 [Sat], 2005, 14:14



まだスルラばかり狩っていますたぁ〜(っ´∀`)っ
LV低いけど結構つらいl;;

戦士になって・・・・ 

July 03 [Sun], 2005, 14:45

LV15になってサーベルを買いましたww(槍もってるけどw
狩場ヘネシスに移動〜〜〜でもHPとMPがまだ少ない;;







まだ1LVしか上がってないのにまたまた狩場移動しました〜^^あまり気に入る狩場がなくて苦労していましたw

更新するのわすれてました^^;すみません(。_。) 

July 08 [Fri], 2005, 15:23

LVがやっと26になりましたw(ホトンド27lv
だんだん2時転職も近くなってきました〜w

やった〜〜〜〜\(*^▽^*)ノ 

July 11 [Mon], 2005, 17:02


2時転職まで@1早くなりたいな〜w
よしはりきってLVあげするぞ〜〜〜!!!!!!!⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと・・・やっとスピアマンになった〜♪☆(●゜∀゜●)
もちろんスキルはプログレスに振りましたw

これってバグ!!? 

July 16 [Sat], 2005, 15:28


やった〜34LVになった〜^^
でも悲劇はおこった!!!!
人の個人情報をポチっ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!なんじゃこりゃあ!!!!
シーフ・・・・・しかも戦士の装備してる・・・どうなってんだ〜〜〜〜〜〜
ま・いっかwww

つ・・・ついにゼコ!!!! 

July 20 [Wed], 2005, 15:31


やった〜これを待ってたんだ^^
ゼコ最高w\(*^▽^*)ノワーイ
よしこのゼコで50LVめざしてガンバルゾ〜

かなり更新おくれた^^;すみません;; 

July 27 [Wed], 2005, 15:43


よっしゃ〜ロムバートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この目つきが嫌いだね〜
にらみ合ってみました。。
そしたら;;すきができて攻撃された〜(`  )━(Д` )━(´Д`)━(;´Д`)━━━!!!
でも最後は勝ったwwww( ´_ゝ`)y余裕・余裕ww

狩る気がなかなか 

September 09 [Fri], 2005, 23:03
友にいいところ教えてもらったのでいってみしたw
まじでいっぱい出てくるけど・・・・・・ヤヴァイ><
イリオス大量です。ウマーーーーーーってことはないけど結構いいですw
⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡

更新!! 

October 19 [Wed], 2005, 19:01
 
何か更新してない間にこんなにもLVあがりました〜ww
しかも蛇矛装備できるので買いました〜〜〜\(*^▽^*)ノ
やはりゼコより蛇矛の方が長いですねー  
結構ハイパーボディも使えるようになってきました。
今はスキルLV27です  LV55になったら・・・・・MAXだ〜〜(・∀・)
でわ"ヽ(´▽`)ノ" バイバイ〜
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像野澤貴則
» これってバグ!!? (2005年09月11日)
アイコン画像ブーちゃん
» 戦士になって・・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像ブーちゃん
» やった〜〜〜〜\(*^▽^*)ノ (2005年08月10日)
アイコン画像ブーちゃん
» つ・・・ついにゼコ!!!! (2005年08月10日)
アイコン画像ブーちゃん
» これってバグ!!? (2005年08月10日)
アイコン画像下記弧
» これってバグ!!? (2005年07月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabusensi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる