5年前にお会いしております 

2005年08月27日(土) 21時45分
配達のおじさんが言いました。

「5年前にこちらに配達に来た事があるんですよ。
ワンチャン大きくなりましたね。」

わんちゃん→さぶろう。

ラッキー 

2005年08月06日(土) 21時53分


今日も相模原へ。

僕も一緒・一緒。

しっかーーーもぉ!

ひ・ざ・の・う・え!
(いえーい)

中に人間が入ってるみたい 

2005年07月17日(日) 22時46分
神奈川の家へ。
6人乗りの車の真ん中がサブロウの席。

快適です。

あーそれにしても。 

2005年07月05日(火) 0時15分
暑くなってきました。
玄関は涼しくていいんだけど、、、。
長くいると、つまんないのよねー。の図。

皮のソファーにねています。 

2005年06月25日(土) 0時22分
今日は、となりの子供達が遊びに来ていないので、
のんびり眠れます・・・。

これは、本当は僕(サブロウ)専用のソファーです。

でもあしたは、6月生まれの家族の誕生日会なので、
皆が来て、きっと、僕は、玄関につながれてしまうのです。


なあに? 

2005年05月21日(土) 0時31分

毎日、たくさんの人が家の前を通るからね、ちゃんと見ておかないと。

窓辺が一番いいね。
最近植木が増えて、ちょっと見にくいんだけど、ござ敷いてくれたし、快適です。

ん?なあに?呼んだ?
シッポさわならないで。

焼きリンゴづくり 

2005年02月13日(日) 0時44分
隣の家族が遊びに来ています。
今日は、焼きリンゴを作るそうです。

甥っ子と姪っ子と一緒にできるのを待ちます。


甘い いい匂いがするおいしいリンゴができました。
(ちょっと作りすぎたけど)

おみおくり。 

2004年10月01日(金) 0時25分



サブロウ君は、毎朝出勤する家族をカーテンの隙間からお見送り。

せつない。

早く帰ってきてね

出発 

2004年09月30日(木) 1時54分


J君が、北陸へ旅立ちました。
 さびいしいもんです。

家に忘れた携帯を、会社までもってきてくれたり。
R25(雑誌) を毎週かかさず持ってきてくれたり。
いい奴ですたい。

応援してるよ。頑張ってねー

 

ダブルお祝い 

2004年09月18日(土) 1時46分

今日は、J君の卒業祝い&就職祝い。
中華三昧。ご馳走だぜ!

一人暮らしになるので、タラフク食べておきましょう。
(それにしても、これは何人前のお料理でしょう・・・。
ちょっと多いのでは
。)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabusabu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる