明けましておめでとうございます 

2012年12月31日(月) 23時58分
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年の魚釣り(28日)は、仲間8人でアマダイ釣りに行き、結果はなんと言う事でしょう 私一人 坊主・おけら・スソでクーラーは空っぽ なんと悲しい事でしょう(極小サイズの鯛とエソ・トラギスの各一匹・・・・クー)

今年は何としてもスソだけは返上する様にがんばります。

今年の目標は・・・???無い
@自分の居場所を早く見つける事。
A今年こそは生姜を上手に作る事。
Bお魚をクーラーいっぱいに釣ること。

こんなもんで良いかな?、ま・のんびり行こう。

今日は雨 

2012年11月24日(土) 10時12分
今日は雨、午後は曇りそして夕方は魚釣り(太刀魚)釣れるといいね。

でも寒そう真冬仕様で、暖かいももひき・暖かい下着(勝負パンツは必要ないと思うけど重装備で行きます。
今大きめの魚が釣れているんだって、釣るぞドラゴン、イェイ。

なにもない一日 

2012年11月16日(金) 13時16分
今日の天気は晴れ

今日の朝は風もなくすっきりとした青空で秋晴れです。
また今日も暇な一日富士山でも写真を撮ろうかと車でドライブ、良い場所が無く
また近くの黄色のもみじの写真を撮ったが良い写真が撮れない難しい。
でも黄色のもみじは今日もキレイでした。

近くにイチョウの木があるが色はまっき色でとてもきれいなのですが
やっぱり写真にすると×です。

カメラのうでは上達するのかな?、本人のセンスも無いから ま・いいか。


 

5年ぶりのブログ復帰!! 

2012年11月14日(水) 13時09分
5年ぶりの再開です。

なぜかと言うと、さぼってました。
朝は寒い、10月の中旬にコタツを入れて(猫がとっても喜んでおりました)その頃から
自分もコタツで冬眠準備を始め、今ではすっかり冬眠状態(特に朝・夜)です
昼は時々山の中を散歩(ほんとに時々ですが)。

今は紅葉が絶好調、もみじの赤から始まり今日あたりは黄色のもみじが絶好調
大変キレイでござった。

ま、こんな毎日を過ごしている「たぬき爺」であります。



こわーい病院のお話 

2005年11月11日(金) 9時00分

それは今を去ること数ヶ月前のこと、場所はとある川のほとりにある四角の建物、不気味な解りにくい入口を入って行くと、いきなり女(妖怪の手下か?)が部屋に案内すると言う(これは俺を養殖して食おうと言う事か)
女について行くと、廊下の奥の406と書いてある部屋に案内された、女は俺の右腕にいきなり手錠、同じ部屋には拷問を受けたのかベッドでイタイイタイとうなり声を上げる人達 これは牢獄?、妖怪屋敷?やがて女は消え、昼どきまた女があらわれ お前の飯は抜き(涙)
数時間が過ぎまた女が現れた手には太い注射、いきなり俺の腕にブスリ(それが痛いのなんのギャー)建物中に響き渡る悲鳴そして俺をベットに寝かせたまま別の部屋にそこでまた女は不気味に笑い俺のパンツをおろし尻にまた2本の太い針をブスリ(ギギャー)その後俺をまた別の部屋に、そこには妖怪の親玉と思われる男が(いよいよ俺も食われるのか)別の台の載せ替えいきなり背中に針を3本、続けて数本(ギギギギヤアアアアーーー)、強烈な拷問の悲鳴が街に響き渡る、後は写真撮影(尻丸出しで超恥ずかしいーー)
さらに拷問は続く、また元の部屋に戻され今度はベットに縛りつけられた
トイレは我慢、我慢我慢 翌朝まだ我慢もう駄目(チビリソー)仕方なく近くに有った瓶に(ほ、、、)今度は大の方、我慢我慢我慢(絶体絶命)11時ごろ男が来て言った ま、いいか(釈放)トイレに駆け込む(またも ほ 、、超すっきり)。
    続きは次回に つづく 
                            

メジナ 

2005年08月08日(月) 0時22分
三朗釣る!
一発逆転(^^)v。

今日の釣果 

2005年08月07日(日) 20時05分
ワカシいっぱい。

ムギイカ 

2005年06月12日(日) 13時38分
6月5日に釣ったイカ。
スルメイカの子供をムギイカと言うんだそうだ。

春満開 

2005年05月05日(木) 12時05分
トショウモミジ

オカマズイコ 

2005年05月05日(木) 11時57分
自称お釜ずいこ。
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sabusa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる