確定事項は、 

October 18 [Tue], 2005, 21:12
フェスタまで残り10日になりました。
だいぶ切羽詰まった感じで企画を進めています。
今の進行状況をまとめてみましたので、是非最後まで御覧下さい!

・フェスタ会場に来るXbox360の試遊台は6台
私はゲーム機本体と画面が分かれている状態で来ると思っていたのですが
ゲームショップに置いてあるような 『 画面と本体一体型 』 が来ます。
横幅60センチ、縦200センチの細長い形。
雑誌等で東京ゲームショウのXbox360のブースを御覧になられた方は
想像しやすいかと思います。


・MS社のサイトにヒューマンフェスタの記事が載りました
わーもうぶっちゃけこんなに大きなことになるとは思ってもみませんでした よ!
しかもファ●通.comにも乗りました。おお。
いや、もうね。すごいですねー…
興味がある方は是非!記事を探して御覧になられて下さいませ!

■マイクロソフト社・広告ページへのアクセス方法
Xbox360公式ページ→10月12日更新の 『 Xbox360出展イベント御案内 』
→総合学園ヒューマンアカデミー 福岡校 「HUMAN FESTA 2005」
箇条書きのごとく端的ですが。
会場となるベイサイドプレイス博多埠頭へのリンクもあります。

フェスタ開催に向けて 

October 07 [Fri], 2005, 20:47
こんにちは。
ブログ更新担当兼ゲームカレッジ長の田中です。
フェスタ開催まで残り一ヶ月をきりました! ということで、
近況報告ブログを立ち上げてみましたブログ便利!
こちらでは、普段の生活では絶対に見られない
企業と生徒の熱いやりとりや、ゲームカレッジ生の
ワタワタ走り回る日常などをお届けできればなと思っています。
フェスタ開催までの約一ヶ月、是非私達に御付き合い下さいませ!

他カレッジの皆さんも、成功に向けて精一杯頑張っていきましょうね!

-----------------------------------------------------------------------
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saburoumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる