地雷 

2006年04月15日(土) 21時03分
誰にでもあると思うけど
やっぱり私の中にも地雷がある。

その地雷は、踏むと
ドカーン!と爆発するものではなく
ズドーンと落ちて
私が自分の殻に篭るような
そんな地雷。

私は、意外にズドーンと落ちるのが早い。
わかりやすくいえば、弱い人間であります。

・・・とか言っちゃって
無理矢理グッスリ一晩眠ってしまえば
復活しちゃう、扱いやすい子なんですけどね(笑)

ネガティブ 

2006年04月03日(月) 19時55分
っつー訳で今日は月曜日。
ダリーなんて思いながらも出勤。

相変わらず昼時は殺人的な忙しさ。
バタバタと仕事をこなしながらも
ふと「あたし、何やってんだろなー?」とか
思っちゃったり。

すごいネガティブな今日この頃。

とりあえず
1ヶ月ぐらい休みたいな・・・・。

辞めたい。 

2006年04月02日(日) 20時57分
なんか
近頃全ての事がダルいの。
そんな訳で
自分のサイトも放置プレイだわよ。( -_-)

それにしてもバイト辞めたい・・・。
所詮、バイトはバイト。
どんなに一生懸命頑張っても時給だし
1時間は1時間。
それ以上でもそれ以下でも無い。

今年に入ってからのシフトを見ていると
「なんで、あたしこんなに頑張ってんの?」って感じで。

はぁ・・・。
もう、スパっと辞めたい。

っていうか。
もう全部めんどくさい。

コッソリ。 

2005年12月23日(金) 23時32分
こっそり、こっちに日記でも書いてみようかな。

年末は毎日、毎日お店が忙しい。
お店が忙しくて大変なのは別に苦にならないの。
毎年のことだし、もう慣れているし。

「忙しくて大変ー」とか言いながらも
なんとなく、その状況を楽しめちゃったりもするの。

・・・・主任がいなければな!(笑)

ほんと、辞めてくれないかなぁ。
または、違う店舗に異動してくれると
忙しいながらも、みんなで楽しい職場になるんだけどな。

お引越しー。 

2005年10月22日(土) 22時52分
ブログ引越しまーす。

コチラ→「*Happy-go-Luckyの裏側*」

今後ともコッソリとヨロチクお願いしまーす。
m(._.*)mペコッ

ダルダル。 

2005年10月16日(日) 21時47分
今日は、本当に1日中
ひきこもっていました(〃▽〃)

雨だし、やる気は無いし、買い物も無いし。
結構私って、ひきこもる才能があったり(笑)

で、何をしていたかというと
・・・・何もしてません(笑)

ボケーっとコーヒー飲んで
本読んで、音楽聴いていたら夜!
・・・・みたいな。

もったいない休日だなー・・・・と思いますが
明日も休みだから良いんです。

多分、私。
仕事辞めたら、本当にダメ人間になりそうだなと
確信した休日でございました。

落ち着きました。 

2005年10月13日(木) 15時28分
先週亡くなったカブの埋葬も済ませ
少しほっとした感じでございます。

ペットと一緒に暮らすということは
よっぽどの事が無い限り
「死」というものと向き合わなければいけないんだよね。

わかっていても、やっぱりツライものだよね。

あの世で、みんなと仲良くやってくれたらいいなと思います。

話は変わりますが
先日、久しぶりにコストコへ連れていってもらいました。
やっぱり、コストコは楽しいー!!
次回はTサマも一緒に連れていって
会員証を作ってくる予定でございます。

私信ですが
クラムチャウダー、美味しかったー♪
・・・でも、あの量は凶悪だよね(笑)

さよなら・・・・・。 

2005年10月07日(金) 22時22分
今日のバイトは通し。
ちなみにTサマは、静岡出張で留守。

さっき帰って、鳥かごを見たら
カブちゃん(インコ♂)が冷たくなっていました・・・。

本当に人間になついていて
そりゃー、もうかわいくて、かわいくて
手の中に入って眠ってしまうような子でした。

病気だったので
長生きは出来ないかもしれないなぁ・・・と
ある程度の覚悟はしていたんですけどね・・・。

今朝はいつもどおりだったのに。
こんなに急に逝ってしまうなんて。

正直、つらい。

せめて、息を引き取る時
一緒にいてあげられたら良かったな。

「たかがインコでしょ?」と思われるかもしれないけど
私にしてみれば、やっぱり大事な家族だもん。

カブちゃん
あの世で待っている三郎達と仲良くするんだよ。

さよなら・・・カブちゃん。

2005年10月7日:カブ永眠。



↑奥のインコが元気だった頃のカブちゃん。

・・・・つらいけど忘れない為にも今日書いておく。

毎月のアレ、死亡中。 

2005年10月06日(木) 21時52分
あ・・・またココ書くの忘れてた(〃▽〃)

イヤー・・・
もう毎月のアレ2日目で死亡中だわよ。

なんで、こう生理中って
ちょっとした事でもイライラしちゃうのかしら(笑)

しかし、さすがTサマ。
付き合いが長いだけあります。
ちょっと私がイライラしてTサマにあたっても
「しょーがねーなー」と
この時期だけは、生暖かく見守ってくれます(笑)

普段は、アイス(レディーボーデンデカ箱)を
自分で、お皿に入れたりしないTサマですが
今日は自分でお皿に入れて食べておりました。

毎月、毎月スイマセンと思いつつ
アイスを食べたい時は
普段から自分でお皿に入れて食べたらいいと
思う死亡中の私なのでした(笑)

鶏大好き。 

2005年09月28日(水) 16時40分
Rushiサマとコウたんのサーキット走行PV(←w)でも
作ろうと企んでいるんですが
なかなかめんどくさくて
手を付けられないでいる今日この頃(笑)

えーっと・・・。
またヤフオクネタで申し訳無いんだけど
「鶏肉」カテゴリってなんであんなに
気持ちが惹かれるのでしょうね♪

昨夜気になったのが
「鶏軟骨カラアゲ1kg」
「チキンナゲット50個(1kg)」
「鶏玉ひも1kg」・・・・などなど。

あぁ・・・・ヤバイ、超惹かれる(笑)

ほんと、私って鶏肉好きなんだなーと再認識。

ちなみにバイト先の商品で一番大好きなのが
「ササミカツ(しそ入り)」だったりします。
P R
◆プロフィール
◆えっこ
◆バイク、鳥、InMe
ビール、コーヒー
中野真矢などスキ
◆オレサマRushiサマと
仲良く(?)浦安に
生息してます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのちょろ松
» お引越しー。 (2005年12月19日)
アイコン画像BlogPetのちょろ松
» お引越しー。 (2005年12月12日)
アイコン画像BlogPetのちょろ松
» お引越しー。 (2005年12月05日)
アイコン画像BlogPetのちょろ松
» お引越しー。 (2005年11月27日)
アイコン画像BlogPetのちょろ松
» お引越しー。 (2005年11月19日)
アイコン画像BlogPetのちょろ松
» お引越しー。 (2005年10月25日)
アイコン画像えっこ
» ダルダル。 (2005年10月19日)
アイコン画像こた
» ダルダル。 (2005年10月19日)
アイコン画像えーこりん
» ダルダル。 (2005年10月19日)
アイコン画像umi
» ダルダル。 (2005年10月19日)
http://yaplog.jp/saburou_sama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saburou_sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる