赤点 

May 25 [Sun], 2008, 16:35


毎日があついっ

んで、
金曜日に嬉しいことが・・・

大好きな先生にはなしかけられてしまった!!!!
しかも笑顔つき!!!

しんでしまうっ



明日からテストなのに・・・
勉強してない・・・。
赤点きまりかな?(笑)

 

May 22 [Thu], 2008, 19:34


テニミュ夏公演  

東京はもちろん大阪福島長野にも行きたいですね。

夏は追試なければ遊びぼうけますから・・・・。



そういえば、
ツタヤでロミオとジュリエットレンタルしてきた!!
今日はみないけど・・・。
テストまであと4日しかない!!!
土日は必死で勉強するつもり・・・・・。



どーでもいいけど、
うちはテニミュで、
ダンスならガウチが一番だと思う!!
だってセクシーだもん


髪染めないつもりだけど、
夏はショートにして青くするかも・・
それかまたエクつけるか・・・・
迷うー


なんか夏はやりたいこといっぱいある。


コミケにもいきたいし。
行く友達がいないけど・・(笑)


とにかく!!!
まずはテスト勉強っしょ!!










数学 

May 22 [Thu], 2008, 9:19


数1やっべ

全然わかんない!!

でも5時間めは理科Bだから嬉しいなー

 

May 22 [Thu], 2008, 7:44


友達がいっつも遅れてくるから一人で登校


今日も暑いな



そんな事より
今ルークにハマリ中

声えろいし、
ダンスうまいし、

やっばいねー


KがRに似てるねーって言ってたけど、
いや、確かに似てるよ?

いや似てねぇよ!!

やめてくれー!

似てるわけ?? 

May 18 [Sun], 2008, 20:06


姉にまつじゅんに似てるって言われ、

友達には西岡すみこと、鳥居みゆきに似てるって言われ、

元中の子に銀魂のキャサリンに似てるって言われ、

秋人はいったい誰似なの???



かおちぇきは

杏さゆり?と、ほしのあきってね

声ちぇきは瀬戸あさかさんだったってね

あと、すっぴんは北野きいちゃんに似てるとも言われる、
あと、上野じゅり??


海いきたい海!!!

らーいらい


テニミュ 

May 18 [Sun], 2008, 19:01

秋人さまです。


17日2時公演と、18日11時公演に行ってきました。

もうもう死ぬかと思うくらいに楽しすぎてしんじゃいました(笑)


席が右から3番目で、

漣くんと、王子と、宮野真守さんがかなり近かったです!!!!!

かっこよすぎでしょっ


ステージも近くてとろけちゃいました(・ω・`)

写真も立海と比嘉のセット買ったし、

まんぞくまんぞく



あれだよね・・・・・・。

「どゅーゆーはぶ、おおはぶ?」

いえすあいはぶ!!!!!

ばっくしょー

あと、パッションは最高っしょ


夏もあるらしいので、

東京と神奈川は制覇するつもりです。

そのため、テストがんばっちゃいます。


らいらい

ららららいち 

May 16 [Fri], 2008, 19:38


ちょっとショックな事が起きたので、

ピアノお休みしました。


ひどいひどいっ

美しくないくせにっ

あたしの先生に触らないでっっ

はー・・・・・・。

美しくないのに姫って呼ばれてるとかどんだけですか?

姫という単語を侮辱している!!



まぁあたしも美しくないけど・・・

あなたよりはマシだわっ

 

May 16 [Fri], 2008, 12:07


今、お昼

友達がプリン買ってる。


今日は数学再テストだ

最悪だなぁ

んで、今日はピアノ

恋空のMr.Childrenのやつ

違うのひきたいなぁ

知念ひーろーし 

May 14 [Wed], 2008, 17:35

学校に知念さんっていう女の子がいるので・・・

黒板に日直「知念」って書いてあったので、

いてもたってもいられず・・・・・

その下に「寛」をつけくわえちゃいました。





んで、今日はシャトルランでした。

余裕で50以上はいけるんですが、

友達と24で終わらせるという約束をしたので、

24回でやめました。


最近ジャッカルと忍足にハマッちゃってます・・。

でも、知念くんと仁王たんはかなりすーき。

てゆうかウチが手塚と真田よりも年上って事に納得いかない!!



ライチクラブ 

May 13 [Tue], 2008, 20:24

あー可愛くなりたい。

って切実に思う。


てか綺麗になりたい!!

顔画はいちよう

ライチ☆光クラブの・・・

みたいな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系とかアニソン
    ・恋愛-最近オラオラにハマッてる
読者になる
V系
ムック・シド・メリー・DIR

アニメ
神→H×H
好き→テニプリ
    スラダン
    るろ剣

高校1年生

テニミュ愛しちゃってます

・・特別・・
ガウチ
漣くん
王子
林野さん

その他キャストさんみんなすき
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華南
»  (2008年05月26日)
アイコン画像ともみ
» 赤点 (2008年05月25日)
アイコン画像はちこー
» 似てるわけ?? (2008年05月19日)
アイコン画像華南
» テニミュ (2008年05月19日)
アイコン画像プナ
» 似てるわけ?? (2008年05月18日)
アイコン画像あるびな
» 似てるわけ?? (2008年05月18日)
アイコン画像だいじょう
» テニミュ (2008年05月18日)
アイコン画像あるびな
» ららららいち (2008年05月17日)
アイコン画像華南
» ライチクラブ (2008年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる