魚の目。 

July 23 [Wed], 2008, 23:10
魚の目痛い・・・

魚の目を完全に取り去るのって、根気がいりますよね。

以前自宅で薬をつけてチミチミ取り除いていたのですが、面倒になって結局完全除去にまでいたりませんでした

1回出来ちゃうと面倒なものです。

明日仕事休みで、明後日は職場で夏祭りがあるので体力を溜めておかないと・・・

朝から晩までフル稼働できるように頑張りマス

バトン 

July 20 [Sun], 2008, 0:19
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯見ます。
Q2 朝はパン派?米派?
パン派です。
Q3 何時に出勤?
大体8時ちょっとすぎです。
Q4 学生??
社会人です。
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当(母作)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
1時間あるか無いか・・・割と充分です。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日に限らずいつだって休みたいです(出社拒否気味)
Q8 毎年5月病とかなる?
ゴールデンウイークに無縁の職場なので、そういうものにはなりませんでした。
Q9 夏バテはする方?
しない方です。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
仕事のこと、白黒はっきりさせたいです。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
田舎でしか通用しないラフスタイル。
Q12 靴高かったんじゃない?
安いです、2000円くらい??
Q13 好きなブランドとかあるの??
ディズニーです。ミニー大好き♪ あとコーチ憧れブランドです。
Q14 朝はもちろん?
シャワーして目覚めます。
Q15 身長何センチ?
154センチです。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ノーです。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
10分少々ですよ!?
Q18 一人暮らし??
今は親と同居です。
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きる為にすることになってます。
Q20 あなたにとって家族とは?
素でいられる存在です。
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しかったり辛かったり・・・生きてるって感じです。
Q22 あなたにとって地球とは?
大事にしていきたいものです。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
無限です。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
割と当たっているような気がします。
Q25 占いの館、行ったことある?
興味はありますが、鑑定料が高くて・・・。
Q26 実は超能力が………?
(笑)
Q27 生まれ変わるなら?
過去の教訓を生かして生きるよう、もう1度自分に生まれたい。
Q28 あなたは裏表ある人?
相当あると思いますよ。
Q29 今までで一番の後悔は??
好きな人に、どうなってもいいから好きだと言えばよかったです。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
大事な試験に合格できたことです。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
歩きタバコ。食事の仕方が汚い。お店の人に態度がでかい。彼女のカバン(軽そうなもの)を持つ。
Q32 逆に同性では?
異性と同じ。彼氏にカバンを持たせる。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
少し。
Q34 将来の夢、語ってよ
ゆったりした人生を送りたいです。一戸建ての家で、プチ菜園して暮らしたいです。
Q35 GWの予定は??
無いです。
Q36 お酒飲む方?
飲みますが、そんなに強くはないです。
Q37 タバコは?
吸いません。
Q38 タスポってどうなのかな?
普及したらいいですね。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日はお休みです。
Q40 何時に寝る?
明日も休みなので、もう少し起きてます。普段は1時くらいです。
Q41 風呂は長い方??
湯船につかる時は長めです。
Q42 睡眠時間どれくらい??
6,7時間です。
Q43 今更だけど趣味とか
雑貨見たりするの好きです、あと色んな入浴剤使うの好きです。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
スピリチュアルストレスからフリーになりたい。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
結構心が細い人間です。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰なのかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
たくさん話を聞いてください。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
地球に優しく。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
楽しく暮らしてますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
多分・・・。

3ヶ月。 

July 19 [Sat], 2008, 23:25
4月以降更新していなかったです

今までブログ更新で私の生存を見ていた方々・・・私、元気にしています

この3ヶ月、色々ってわけでもないですがほどほど出来事はありました

まず、仕事が今年度に入ってから忙しくなりました

今までの発注の仕事から離れて勤務先の発注をやり始めたら、今までに比べて取引している業者さんが多いし、手順が全く違うので慣れなくて日々残業

9時10時帰宅が当たり前になってきて、日々死にかけ

今年でまるっと1年勤務してきたわけですが、この仕事に向いてなかったんじゃなかろうかと思いまして・・・。

厨房に入っても要領よく調理できるわけでもなく、何をしていいのかも未だに分からずなドンくさい自分が情けなくて。

辞めたいっていうのを上司に伝えました。

入社した頃は、厨房に入るのは行事で人手が欲しいくらいだったのに、だんだんまる1日勤務になったり出勤時間がバラバラになったり・・・

加えて私ののんびりした、鈍くさい性分ではこの仕事が勤まらないと徐々に思い始めてました

さらに今のどうにもあっぷあっぷな現状が辛くて

慣れれば大丈夫、と自分に言い聞かせてきたけど・・・

話をした結果、もう1ヶ月くらい働いてみてそれからまた話しましょうって事になりました

辞めるからと、適当な仕事をするつもりはないです。

私だって、せっかく入社できた職場を早々に辞めるつもりなんて最初は無かったんですから。

出来るだけ勤めて行きたいとはどこかで思ってます、が、今は仕事から離れたい気持ちが強いです。

違う仕事でお金を稼いでいきたいと考えてます。

まだ迷い中です。

安上がりヾ(●´ω`●) 

April 03 [Thu], 2008, 19:47
300円ショップで買ったちっちゃいトランク♪

最初はCD収めるものを買おうかなと思ったけど、よく考えたら私CDケースから抜いて100均で買ったファイルにガシガシ入れてるからいらないジャン(*´Å`)ノ

とか思ったので、トランクにしました。

中にはお菓子がはいっちょります☆

仕事帰りどうしても小腹が減っちゃうから(★´-ω-)

むにむに。 

March 29 [Sat], 2008, 22:42
むにむにむ…。

新しく出たお茶ヾ(●´ω`●)

スッキリ飲みやすい☆

お疲れ。 

March 28 [Fri], 2008, 19:32
今日は立ち仕事だったから足がむくみまくった(; ̄ー ̄A

スリムウォークでも買おうかなヾ(●´ω`●)

ハピバ自分。 

March 27 [Thu], 2008, 11:28
2月まるっと更新してなかった

おかげでアダルティーなコメントに気がつかなかった・・・

ということで、本日誕生日を迎えました

もう23歳とか、自分で驚きです。

生まれて23年・・・何してたっけとか思ったりするけど、振り返ればそれなりに思い出される若かったあの頃です

去年の今頃とか、何してたんだっけなぁと思ってブログを振り返ってみてみると、国家試験から開放されて友達と遊びまわってました

もう終わったら開放感いっぱいで、試験が終わったその日から友達と遊んでました

友達の家で話し込んでる時に、12時ちょうどに別の友達が電話くれたなぁ・・・

懐かしい。

22歳は学生時代を終えて、社会人になってキリキリしっぱなしだったけど、小学校の卒業式風にいうと

緊張したけどー、以外と質素だった入社式ー

入社初日からー、業務開始ー

暑さでグッタリーー、納涼祭ーー

久々にときめいたー、出会いーー

3ヶ月でー、終幕ー

ビックリしてー、笑いが出たー、セバス破損ーー

しかもー、2回ーーー

年末年始ー、ものすごくイライラムードの厨房ーーーー

むしろそこは、私がキレたいーーー

みたいな

振り返れば、良くも悪くも思い出いっぱいです

今年度もあともう少しです。

何やら厨房に新しいコが入ってくるみたいです

その代わり、今一緒に働いている人が転勤になっちゃうから寂しいです

来年度も職場を変えることなく勤めていけたらいいなとか思ってます

今年は自分磨きの年にしていきたい








ゆったり。 

January 13 [Sun], 2008, 9:53
久々のゆったりした休みです

特に予定も無くすることも無く・・・。

年が明けて初めてかも。

なので年末年始の特番を見てます。やっと見れました

買い物? 

January 08 [Tue], 2008, 1:27
欲望の赴くままに…。

久し振りにラッシュ行ってきましたヾ(*ゝω・*)ノ

みつばちマーチの練り香水を見つけて惚れてしまいました(●´∀`●)

甘くてよいカホリ…。

買い物? 

January 08 [Tue], 2008, 1:25
こちらも割りと真面目な買い物。

職場の室内履きがボロッボロで、最近踵からゴムが出て来るようになりました(; ̄ー ̄A

脱ぎ履きしやすそうだし、デザインも可愛かったし、ラスト1足だから買うしかなかった…。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 魚の目。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 魚の目。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 魚の目。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 魚の目。 (2008年10月13日)
アイコン画像あゆみ
» 安上がりヾ(●´ω`●) (2008年04月03日)
アイコン画像さぶこ嬢
» バトゥン。 (2006年11月29日)
アイコン画像もりボンヌ
» バトゥン。 (2006年11月28日)
アイコン画像さぶこ嬢
» 終わった。 (2006年10月31日)
アイコン画像kawaii15cm
» 終わった。 (2006年10月31日)
アイコン画像さぶこ嬢
» 目測を誤りました。 (2006年10月30日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる