学校やめます 

November 14 [Wed], 2007, 10:16
辞めないけど
やめたいかも・・・・・・(笑)


*バトン*

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
 地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン。
 ※見た人、必ずやること・・・今すぐやること。

HN:神谷 雄二 (偽名)

職業:小学生

病気:暗黒病

装備:ゲ〜ム あんま持ってないけど・・・・・・

性格:やさしい

<必殺技>悪口言いまくる

<必殺技2>ひどい悪口言いまくる

口癖:ムカつく

靴のサイズ:23.5・24

兄弟:姉一人兄一人


 *好きなもの*

[色]黄色・白・黒

[番号]3

[動物]犬・猫

[飲み物]炭酸がいいなぁ〜

[ソーダ]えっ?

[本]恋空

[漫画]NANA

[携帯は何]没収された

[コンピューターから離れられる?]絶対無理

[殴り合いのケンカしたことある?]一年生のころ

[犯罪犯したことある?]絶対ないw

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないない

[誰かを愛したことある?]あるある((アシュレイ☆

[誰かの心を弄んだことある?]わからない・・・・w

[人を利用したことある?]バリバリある

[使われたことは?]あると思う

[髪染めてる?]染めてない もともと茶色

[髪の毛巻いてる?]巻いてないけどやったことならある

[タトゥーしてる?]シールならある

[ピアスあけてる?]ない でもあけたい

[お酒飲む?]焼酎とかカクテルなら

[ジェットコースター好き?]だーーーーーーーーーーーいすき

[どこかに引越しできたらな〜と思う?]少し思う

[もっとピアスあけたい?]あけてみたい

[掃除好き?]ダーーーーーーーーーーーーーーーーーいきらい

[丸文字?どんな筆記?]よみにくいかなw

[ウェブカメラ持ってる?]ないんだなー

[運転の仕方知ってる?]車?

[何かを盗んだことある?]あるある

[拳銃を手にしたことある?]おもちゃならー


 *今現在*

[今着てる服]ジャージ(赤) パジャマっぽい半ズボン

[今のテイスト]ていすと?

[今の匂い]犬くさい・・・・・・

[今の髪型]短いような長いような 前髪真ん中わけになってる

[今したいこと]ぐーたら

[聴いてるCD]ほしいCDならある

[一番最近読んだ本]恋空

[一番最近見た映画]恋空

[一番最後に食べたもの]パン

[一番最後に電話で喋った人]大好きな友

[初恋覚えてる?]覚えてる覚えてる
[まだ好き?]きらーい

[新聞読む?]テレびのとこなら

[ゲイやレズの友達はいる?]いないいない

[成績いい?]ぜんぜんわるい

[何かに依存してる?]あしゅれい

[何か集めてる?]あつめてなーい

[身近に感じられる友達はいる?]いるいる

[親友はいる?]相手ゎ思ってない・・・・・

[自分の字好き?]きらーい


   *終わり*

大変だったなぁ〜
カラーゎつけなくてもいいんですよw

初~☆ 

November 12 [Mon], 2007, 19:16
今日が初です
何か最近うちのクラス荒れてます・・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
なんていうか男子ゎ先生に反発するし・・・・・・
てかみんな先生の事嫌いっぽいけど(笑)




何か、男子が先生に
『うるせぇとさかおまえゎ黙ってろ!』
とかいってて先生ゎ今まで無視してたんだけど今日ゎブちぎれて
『お前らこんな事いいと思ってんのヵ?』
とか大声で怒鳴ってたんだ〜




みんな笑ってたりしたけどびっくりゎしてたと思う・・・・・・Σ(*゚Д`;)
いろんな意味でこのクラスやだ
変なとこで一致団結するし((うちもだケド・・・・・・・(笑)




今日絵を描きました☆
でも乗せ方わからな〜い
だめじゃんみたいなネ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saburinaburogu
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 学校やめます (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 学校やめます (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 学校やめます (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 学校やめます (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 学校やめます (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学校やめます (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 学校やめます (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 学校やめます (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 学校やめます (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 学校やめます (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる