BLOG

March 24 [Tue], 2009, 22:11


新しいブログはコチラですよ 



http://ameblo.jp/saburina17/

みんなよろしくね 

NEW NAIL ☆

February 14 [Sat], 2009, 23:46
こんばんはー ヾ(^∇^)

今日渋谷のCARRYに行きました ミ(o*・ω・)ノ



本当にキレイです! めっちゃーかわいい ε-(´・`)


右です


左です (^∇^)

まりなさん、ありがとうございました ヾ(^∇^)



明日はぁー
お母さんとお姉さんと一緒にドイツの流離つくりまーす ε-(´・`)
がんばります! 

こんにちはー (*´ο`*)

February 13 [Fri], 2009, 21:56
こんばんはみんなさん ミ(o*・ω・)ノ

今日わたしは1日間リラックスしました ε-(´・`)
けどまだつかれたー
よくわからなーい (  ゚,_ゝ゚)

けど大丈夫になりまーす!! 八(^□^*)



明日私はお茶連取のあと渋谷のCARRYに行きます (*´ο`*)

あとで少し友達と新宿に行ってきまーす ☆彡\(^∀^)メ(^∀^)ノ



火曜日からかみは短い (´〜`)
28日新しいエクステ作りまーす ( ´ ▽ ` )ノ

じゃぁー
またね


みんなよめますありがとー ☆彡

やほー

February 10 [Tue], 2009, 22:51
みんなにこんばんはー 

ちょっと久しぶりでーす 


今わたしは少し忙しい・・・3月は大きなテストがありますから 
けど頑張るよしー 


先週の土曜日わたしは友達と一緒に東京タワー行きました 
スゴク楽しかったー



明日の昼わたしはちがうな友達と会いまーす 
その友達とスゴイ久しぶりでした・・・けんかしたから 

夜わたしは学校の友達と会うと一緒に夜ご飯食べに行きます 


今日はー
学校の行きました・・・久しぶりでしたよ・・
けど今日は楽しかった 


明日も早いから今寝ますー 



おやすみなさーいー



コメントうれしいー 



ニュース

February 03 [Tue], 2009, 18:45
こんばんはー みんなさん 

わたしは元気になったよ・・
昨日ひでくんと少し電話した 


明日わたしはティネと会います! 

私たちはお昼ご飯食べに行きまーす! 



明日わたしは学校に行きます 
つまらないでしょう・・・



今日もコレ貰った 
今からダイエットするから・・・


ドイツのお母さんは3月の27日で日本に来る 
楽しい、楽しいー


お母さん 、わたし、お父さん
ドイツの卒業式でーす 



今夜ご飯食べに行きます 


また明日!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サブリナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaoRI aka hassweib
» やほー (2009年02月11日)
アイコン画像kaoRI aka hassweib
» やほー (2009年02月07日)
アイコン画像kaoRI aka hassweib
» ニュース (2009年02月06日)
アイコン画像Sabrina
» ニュース (2009年02月04日)
アイコン画像kaoRI aka hassweib
» ニュース (2009年02月04日)
アイコン画像nora
» やほー (2009年01月22日)
アイコン画像kaoRI aka hassweib
» クリスマスー (2009年01月13日)
アイコン画像hassweib
» クリスマスー (2009年01月13日)
アイコン画像Ayaka
» バナナ・・・・・ (2008年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる