(*´□`)ウァ゙ー 

2006年01月17日(火) 15時03分
昨日は新年ダーツ大会ってことで、会社の面子と
去年まで一緒に仕事してた人と、未来の上司wと一緒に
9時くらいから渋谷バグースでスタートュハッ!!!
なななんと!チャージ・ドリンク・ゲーム代が全部100円ってことで
アチキら大ハッスル!

そのあと、となりのロイホで会社のことや
将来のことなど、なんかいろいろ話していましたら時計は
3時を回っておりました・・・。
そして解散・・・!!!
いや、帰れねーよw

会社が原宿だからタクか歩きで行って寝るって手もあったけど
とりあえず近くの居酒屋で各々ソフトドリンクとお茶漬けをオーダー。
またもや語る・・・

時計は5時を回り、さぁて電車も動いてることだし
帰るかぁ〜ってことで帰宅。

帰宅???

えぇえぇ帰りましたょ。
そして、家に到着。時間も6時過ぎだったので
ちょっと目をつぶって30分くらいたったら
顔洗って支度して会社いっちゃおう!と思ってたら

突然の電話

「もしもし〜○○ですけどぉ〜」と会社の人の声。
つけていたテレビに目をやる。

11:30・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うん、寝てたね(oゝω・)☆キュピ―――――ン

それに気づいて俺ぁ●○▲×□>?あdさdふぁれあえw


はい、今会社です。


うん、満足!!!(-c_,-` )ウン・・・?w

恋愛バトン(´艸` ) 

2006年01月12日(木) 7時36分
(o´Д`)ノ '`ィ!バトンです。がんヴぁりますヽ(´∞`)ノ

Q1 性別は?
  男子。

Q2 身長と体重は?
  170cm/58kg(推定)

Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
  見た目:笑顔もっさり
  性格:やる気なさそうで頑張ってる人

Q4 嫌いな異性のタイプ
  不思議ッコを演じてるひと 

Q5 恋人を束縛するタイプ?
  しない。が・・・しちゃうかも。。。最近嫉妬深いw

Q6 浮気の境界線は?
  やましいことをしていると感じた時。
     
Q7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
  伝えたようで伝え切れなかった気がする。

Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
  デートっつかずっと一緒におりたい。

Q9 ドキッとする異性の行動やしぐさは?
  笑顔♪あとふとした時にアバラが見えた時(*´□`)ネェ゙ー
  
Q10 好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どうぞ! 
  愛してる  

Q11 バトンを回す5人は?
  いねっつの_| ̄|○ill
  >私さんよぉ、やってくれっか?(´ゝз・`)ノ


なんーかマジメに書いたヾ(´▽`*)

早速 

2006年01月11日(水) 13時48分
書けてないw

でも今年はめげずにがんばるさ☆

えぇえぇ頑張ればいいさ☆

とりあえず

おぎやはぎが面白いとおもう。

そして

手持ちのクレジットカードから追加で
ETCカードが申し込めたことが判明|・ω・`)ノ
申し込んでみたヾ(´▽`*)

これで、おもいっきり身体を伸ばして料金所を通ることがナイ!!
強気2006!!!

今日は、まぁまぁ満足(-c_,-` )ウン・・・

はじめます。 

2006年01月06日(金) 22時44分


登録してから早半年・・・。

ブログはじめまッス!

うちの犬。リバーくん。

某サイトではちょっと有名になったかな?

微妙に見えてる俺の足が、

なんかくさそう。

初日はこんなかんじで(-c_,-` )ウン・・・満足!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像春雨
» (*´□`)ウァ゙ー (2006年07月11日)
アイコン画像春雨
» (*´□`)ウァ゙ー (2006年01月31日)
アイコン画像春雨
» (*´□`)ウァ゙ー (2006年01月18日)
アイコン画像春雨
» 恋愛バトン(´艸` ) (2006年01月12日)
アイコン画像春雨
» 恋愛バトン(´艸` ) (2006年01月12日)
アイコン画像春山
» 早速 (2006年01月12日)
アイコン画像春雨
» 早速 (2006年01月12日)
アイコン画像春山
» はじめます。 (2006年01月10日)
アイコン画像私です
» はじめます。 (2006年01月06日)
アイコン画像春雨。
» はじめます。 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saburau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる