それは試練なのか? 

June 18 [Sun], 2006, 10:42
じゃぁ〜んテレビで見つけたダイエット法!

トマトの次はスイカ

何でもやせるらしい。
でも年中も辛い・・・毎日も辛い・・・
そんな人のためのスイカ糖
ココ

なんと浮腫みが取れて・・・美白、美容らしい。
基本的にスイカはトマトと違い嫌いではない
かといって・・・日々食べるのは辛い・・・
とか思いながらも早速購入!!

まぁ〜〜〜トイレが近くなる事近くなる事
夜中に3度も起きてしまいました
おかげで寝不足ぅぅぅぅ

そろそろトマトにヨ〜ガにチャレンジしなければw

夏の活字中毒 

June 16 [Fri], 2006, 21:36
某マイフレンドM♪より面白いよぉ〜ネットワークが届く

早速購入・・・えっ?買うんだ?(心の声)

じゃ〜ん

ロード ロス 1巻

どうやら昔買っていた「ダレンシャン」の作者らしい。
結構、エグイ表現が多いダレン氏・・・

げっ!!面白い・・・
ネットサーフ続き検索
ヒット2巻発売情報を確認!

ツタヤにて早速購入・・・えっ?また買っちゃうんだ??ww(心の声)

じゃ〜ん

デモナータ2巻

て、タイトル違うじゃんw
でも中身は別の主人公だけど同じ悪魔達が出てきまーす
ちなみに時代的には2巻が先っぽぃ

まぁ・・・バイオハザードと同じだねw

詐欺遭遇?! 

June 15 [Thu], 2006, 11:31
初体験!
国民生活センター!!

実は騙され???
ネット販売にて水晶を購入・・・・
珍しく会社概要等々を見ないで着々と手続き〜
だって騙されたことないんだもぉ〜〜〜〜んw
で、この回だけは何故か受注メールも開かず・・・

代引きで届いた商品が??????
違うじゃん
どうやら品番が違ったらしい
あれ????でもなぁ????サイト二つないか???
えぇ???
まぁ、使用せずに「交換または返品」でコールする。。
コールする・・コールする・・コールする・・・で・出ない

やっと出ました営業開始から数時間コールする事数回
なにやらこちらの意向を伝えると切れ始めた店員(おっさん!)
しかも、名前も名乗らないお前は販売店としてど〜ょ?なのにこちらの態度が
気に入らないとゴネはじめた・・・マジデ?アリ?

そうこうと一度目のアクションは終わる
結局、もう一度きっちり話をどうしてくれるのか決めようとコール!
コール・・・・プルループルルー
カチャ
ピロリロピロリロ
この電話はお受けできません
え?着信拒否かよ?!

メールする事返事なし
コールする事着信拒否
ファックスする事番号なし

で、生活センターに行きましたょぉ
高額じゃないけど悔しいからね

調べてくれるセンターの人。
「この記載の店舗に住所はありませんね・・・」
やっぱやられた?
一応その店舗があるという連絡先に名古屋のセンターの人が調べてくれて
警告ファックス
こちらからも警告簡易書留!

さてこの争いどうなる?

折角なので買わないよぅに〜って事で名前あかしちゃいます!
名古屋のコスモエナジー!!
あんた詐欺と一緒だよ!!

B級?C級映画 

June 14 [Wed], 2006, 17:47
やられちゃいました・・・タイトルと画像に

バイオハザード2034

綺麗なおねぃさんの戦闘???

とぉ〜〜〜思いきや

ちょーB級
ちなみにおねぃさんはおばさんです。(※ちょっぴり自粛)

興味があれば一週間落ちを待ってレンタルしてください
危機感や一体感で楽しむことは・・・ホームシアターにしていても
まぁ〜〜〜たく得られませんでした(あくまでも個人的主観ですのであしからずぅ)

バイオ○ードって事でミラジョボ〜を期待して観てはいけませぬ。
ちなみに主人公らしき男性がよりいっそうヘボくて嫌いです。
カメラワークも演技も所詮B・・・Cな気がして泣けてきます!

まぁ、ちなみにわたくしB級C級映画を探すのも結構好きな物好きですので〜
けなしまくっても見ますw

試練だった・・・w 

April 24 [Mon], 2006, 10:55
ダイエットを始めて数日

ついにはこんなものまで購入


・・・とか言いながらまだ読んでもいなかったりする。

ダイエットは順調に挫折しておりますw

稽古 

April 23 [Sun], 2006, 10:53
久しぶりに稽古しましたー

ロレロレ。。。。
舌がぁ

結構、厳しくブランクを感じたりなんかしてw
まぁ、人間ってどうしてこうもリセットボタンは早いのかしら?なんて考える時間となりました

驚異トマト・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 22:28
トマトダイエットを始めて数日・・・
結構トマト嫌いに拍車をかけてwトマトに殺意がわいたりしてw

甘いトマトは調理に不向きだとつい最近悟った
甘すぎて・・・
ではではどうして食べてるのかというと・・・
オリーブオイルで焼くということはかわらず
小さいトマトに変更
チーズを乗せて・・・ソルト&ペッパー
そしてカレー(トマトIN)やミートソース(トマトINw)トマトとツナのソース等を
ぶっかける!
結構・・・スライス(フライ?)にんにくが誤魔化せることが判明!

トマトダイエットをした効用として便秘が緩和?!
浮腫みが緩和(多少手を抜くとむくみますw)
あたしは普通生活の中でトマトダイエットをしているので
昼飯は職場友とがっつり喰う
外食なので・・・朝はトマトとチーズ
夜はトマトをライスがわりに、おかずをチョイス
たまに・・・とトマトだったりする・・・
この組み合わせ時はトマトはソルト&ペッパーのみなので殺意がトマトに沸きますw

やっぱりミートソースが一番んまいかも

画像は知らない人のHPから拝借しました・・スマソ

がんばろっと(´△`) 

March 26 [Sun], 2006, 16:33
芝居って?!

久しぶりに稽古する事が4月に決定して珍しくドキドキしてたりなんかしてw

ついてしまった脂肪に、下降してしまった筋肉をこれからどうするのか・・・。
筋肉はまぁ・・・トレーニング次第?
発生はどうしよう?
記憶力はどうしよう?
発想はどうしよう?
う〜ん( ̄ω ̄б)悩む部分がたくさんあるかもしんなぃ。

でも、ドキドキするもので・・・また気持ちの高揚が確実にあったりなんかして
普段は冬眠のように生きてるもんだからwww
本格的に起動するために、あちしってばぁσ(´ー`) トマトダイエットを開始したけど
トマトトマトトマトトマト・・・・実はトマトが嫌い
生まれて初めてトマトに殺意がわいたりなんかして
嫌いなトマトをダイエットとして頑張れるのは舞台のため
舞台ってある意味、、、部隊をまとめあげて後は各パーツが奮闘するしかないんだよね
まぁ・・・こんな気分も中々日常生活では味わえないものだったりなんかしてw

パワフルに街道を突き進もうかと。
でも、歳とともに聡くなった部分や深い部分を深く深く追求していこーかと思うょ!
期待してね♪あたし☆

ダイエットなんてハジメマシタ 

March 22 [Wed], 2006, 22:35
やっと念願の劇団始動に向けてダイエットを始める事に。。。
頭も身体も老化気味w
そして脂肪が・・・うきっ。。。

テレビでしていたトマトダイエットにLET'Sチャレンジ
焼きトマト

とにかくトマトに火を通すことがポイントらしいのですが・・・
実はあたし・・・トマトが嫌い
テレビでは火を通すとトマト嫌いでもけっこーいけるみたいなことをしていたから
気合を入れてタッカイトマトを大量買い・・・

オリーブオイルで炒めてソルト&ペッパー
時間経過・・・ちょっと汁っているトマト・・・
気が遠くなりました・・・

感想・・・トマトは焼いたらすぐに食べましょう!&小さいものを選ぼう・・・。。。
     さて・・・効果はどのくらいででるのか。報告します!

トマトダイエットココ
※トマトサイト農園のHPみたいですw/関連も関係者でもありませんw

レンタルホラー漬け 

March 19 [Sun], 2006, 10:51
手にはマックのバリューセット
本日はホラー祭りww

+「シャッフル」
週末のレンタルタイム

ソウ2は相変わらずえぐい!
痛そう・・・。
さらにつくる気????って感じです。
きっとソウ3が出たらまた観てしまいます・・・
シャッフルはちなみにホラーのエグイ系っぽくレンタルショップでは
出ていましたが・・・さほどではないです!
ちなみに前半でオチがわかってしまうので・・・つまんないです。



さて・・・
こんなのも観てしまいました・・・
ちなみに「キャプテンウルフ(右)」はコメディーとして単純に楽しめます!
でも期待しすぎないで・・・・。
そして「銀河ヒッチハイク(左)」全然期待していませんでした・・・
最後まで観ずに途中で眠りこけてしまったので啓と最後しかみていません。。。。
ん〜〜〜レンタルしたい人には、一週間オチをオススメしますw

春の自宅映画タイムでした
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみすけ♪
» それは試練なのか? (2006年06月19日)
アイコン画像さぶりな
» 夏の活字中毒 (2006年06月19日)
アイコン画像まみすけ♪
» 夏の活字中毒 (2006年06月17日)
アイコン画像さぶりー
» 詐欺遭遇?! (2006年06月16日)
アイコン画像まみすけ♪
» 詐欺遭遇?! (2006年06月16日)
アイコン画像まみすけ♪
» 試練だった・・・w (2006年05月31日)
アイコン画像さぶり〜
» 試練だった・・・w (2006年05月30日)
アイコン画像まみすけ♪
» 試練だった・・・w (2006年05月15日)
アイコン画像さぶりな
» 驚異トマト・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像まみすけ♪
» 驚異トマト・・・ (2006年04月16日)
http://yaplog.jp/sabuly/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabuly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる