時間がないので 

November 10 [Sat], 2007, 19:14
ちょっとブログやめまーす・・・
すいませんm(_ _)m
見てる先生がいるかもしれないので・・・・・

お久な更新 

October 26 [Fri], 2007, 19:05
ハロ〜(*б0б)v ィエーイ☆彡

みなさんお久ぶりでーす(*'(エ)'*)o

今日は文化際の前日!

あすが本番だよ・・・

げきみんなやばいよ・(o* x(エ)x)o

こんなんじゃあ見せれんし・・・・・

合唱はまあ2年1組はうまいから

うまくいけば金賞かもね

学年合唱はやばいけど

あーでも早く明日にならんかな

そしたら吹奏楽のみれるもんね

ミュージカルも見たいし〜

あぁぁぁぁーたのしみぃぃぃぃぃぃぃー(ノ*бoб)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪

んじゃ又

今日は 

October 20 [Sat], 2007, 16:10
タイトルがいつもと同じゴメンねー

今日は土曜日

しかし今日は休みではなかったあー

劇の練習 9時から3時半まで・・・・

マジたいへんやった

塚つかれたあ

みんなきてたよ  みんな必死じゃった

うちも今日はブチ頑張ったよ

セリフが「そうゆうあなた達、歌ってるの」やけえ

まあほかにもあるんだけど・・・・

一応全部覚えたょ

3つしかセリフないからおぼえやすい

それがいいねー

セリフが多いと覚えれんから・・・・

まあ目立たない人なんだけど

一生懸命頑張りマース

んじゃ又

今日は 

October 18 [Thu], 2007, 22:07
今日は普通の日やった・・・

塚テスト全部帰ってきたけえ

やばいよ数学! 50点以下↓↓

テンションも下↓

みんな点数いいけえうちだけやばい・・!

もっと勉強しないと!!

高校いけれんよ・?

帰ってきた後は普通の授業

先生おこっとるけえ・!

うけた∀

それから掃除・・

マジくさいよ・?

んで歌! 心の瞳だよん

声でんけえ!マジ最悪・・・

んで部活!

顧問こんかった!ラッキー

んで30分もしないで終わり・・・

ちょっと悲しい

そして特陸!

今日は1800b走ったよツ!

えらいけえ

今日はやっぱり普通の日

なんか楽しいことないかねー

はあ↓

ンじゃ又

お久〜☆ 

October 16 [Tue], 2007, 19:17
こんにちは! 久しぶりの更新だよ〜ん↑↑

昨日はテストやった・・・

ぜんぜんダメやー(-.-;) 

理科はもう帰ってきたよん♪ 結構よかったけえ

問題は数学と国語なんだよねー(;´Д`)

50点以下かも・・・

まあ終わったものは仕方ない!!

次がんばろ

明日も体育ある・・・

最近体育ばっかッ  バスケとか

ゴールはいらんけえムカつくー

んまあ明日も一日がんばろ

んじゃ又

一日 

September 21 [Fri], 2007, 18:39


今日は普通の日だった・・・
なんかつまらん授業
大好きな剣道あったけド・・・
剣道はそんなlこできんデー
目lこなんか入って痛かった  
ブチ時間つぶれたしィー
でもちょっとどころかとてもL1L1ことがあったよー
職場体験ガ
ペットショップに決まったよー
大好きな友達とL1っUょだったから
ブチうれUかったー!!
まあ警察署にも行きたかったけどね・・・
あー私は将来どこlこ就職するンだろう
ンじゃ又

今日は・・・ 

September 18 [Tue], 2007, 18:07

今日は部活なかった
昨日マジおもろカったけえねー
試合終ったぁと剣道部で食べに行って最後lこきもだめUUた〜
キャーキャーL1L1まくりやけえ
先輩がブチおもろかった

もうチョーサイコオ⌒やけえ
お店のお肉もマジうまかったけえ
最高ぢゃったよォー
試合はちょっと言えンケド・・・・
でも個人@位ぢゃった
まあC人UかL1なかったけどね・・・・∀
これからも練習がんばろ⌒っと
あツ勉強も・・・・
ンじゃ又

最悪な日 

September 16 [Sun], 2007, 15:42

今日は山口のすすま中学校で出稽古ぢゃった
だけど今日は調子悪くてエー・・・
それも先生に怒られたし・・・
はぁマジいやな日なんだケド・・・
明日試合なのにこんなことで大丈夫かってカンジー
今日は泣きまくったけえ
I分ぐらい・・・・・
先生に怒られてからずーと
マジくやしいし最悪ぢゃった
明日夜食べに剣道部でいくんぢゃケドなんかいやだなー
明日の試合ガんばろ
ンじゃ又

日記 

September 14 [Fri], 2007, 20:43
久Uぶりの更新ダー!!
なんか放置Uてすんまへんm(_ _)m
やばL1よ・・・・
左の中指突き指Uたー↓↓( ̄Д ̄;)
マジ骨折UちょるかもUれん・・・
これからL1っぱL1試合あるのに・・・・
今テーピングUて放置Uてますー
はあ、はやくなおらンかなァー
ンじゃ又

無題 

September 04 [Tue], 2007, 19:55
今日は学校
塚又さぼってしもうた↓↓
ゴメンナサイm(_ _)m
もう少しで運動会
マジ赤体勝つぞオー
白には負けん笑
だけどまったく最近剣道してなL1L1んだよねえー
市部の大会負けちゃうよー
どーしよどーしよ
やっぱり家ですぶりするしかなL1
がんばるけえ
ンじゃ又
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabuinyo-totte
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-剣道
読者になる
ゆきのおへやに来てくれてあ⌒d
ゆっくりしてってねえー
荒らしさんはお断りだよ
できれば足跡のこしていってねー
よ・ろ・し・く
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 時間がないので (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 時間がないので (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 時間がないので (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 時間がないので (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 時間がないので (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 時間がないので (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 時間がないので (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 時間がないので (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 時間がないので (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 時間がないので (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる