May 08 [Fri], 2009, 17:20
今日は雨が降ったり止んだり

ちょうど学校行くとき

雨止んでたから

傘持ってかなかった

そぉゆう時って

雨降るよねぇ

アパートから学校まで

5分ぐらいで超近いけど

傘買いました

結構ザアザアだったしね

でも今日から英会話が

始まるからそれ行って

授業受けて帰ろうと思ったら

雨止んでました

30分前までザアザア降ってたのに

よくあるよね〜

で傘パクられたぁ

おNewだったのに(笑)

間違って持ってっちゃったのかな?

似た傘あったし

迷わずその傘持ち帰ってきました




今日から始まった英会話ですが

なかなか大変そうです

一人は結構話せてるのよね

うちも頑張って追い付ついてみせるもんね(_´Д`)ノ~~

で英会話の時お友達できました☆

やったー\(^O^)/

まだまだお友達の事よく分からないけど

仲良くやっていけそうな子です



今日の晩御飯はオニオンハンバーグに挑戦します!

私にはかなりの難易度ですが

頑張って作って得意料理に

したいと思います(^^)v

おいしく出来るといいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sabudebu/index1_0.rdf