えーーー!!銀時がっ!! 

2005年09月21日(水) 11時24分
いやーーーーーーっ!!!
銀時が杉田だなんてありえなーーーい!銀さんはさぁ〜銀さんはさぁ〜もっと演技の出来る声優さんじゃなきゃダメだろう・・・ちなみにちまたで大騒ぎのキャストはこちら!

銀時:杉田智和
新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
お妙:雪野五月
お登勢:くじら
キャサリン:杉本ゆう
桂 :石田彰
近藤:千葉進歩
土方:中井和哉
沖田:鈴村健一
山崎:太田哲治
バタ皇子:坂口候一
お通:高橋美佳子
長谷川:立木文彦

唯一、自分が予想していたのは『お登勢:くじら 』これだけ(笑)あとはものの見事にハズレまくりました〜(ガックリ)
銀時は問題外!!として。新八!!ビミョーー(笑)嫌いじゃないんですが坂口さん、もっと可愛らしい感じのがよかったな〜次にヅラこと桂!!これはっ!予想以上のキャストがキターーーーー!!って感じですね文句なしです。近藤!バチ・チムポーあっ!違いましたね(笑)千葉進歩さん・・・・いや、彼ならやるだろう・・・大丈夫です
そして〜土方!!中井ゾロぉおおお!!いいじゃないの!!いいじゃないの!!ぴったりよーー!期待大だわ〜(喜んでおります)長谷川の立木さんっていうのもいいですよね!だいたいはこんな感じですが〜〜どうでしょうか?・・・・・え?・・・一人忘れてやしないかって?・・・・・・・・誰?沖田ですか?
は〜〜〜ん?!ベル村ってあの伝説の『SEEDの主役なのに何故か脇扱い』(笑)のベル村ですか?あははは〜彼はバタ皇子の役が良かったと思われます。ピッタリなのにぁ〜


顔と声が会ってない!? 

2005年09月05日(月) 10時10分

パスコレDVDを見ました〜
いやいやいや〜今回のはヤケに楽しかったなぁ〜いつものオヤ・・・・いえいえ熟年コンビに加えて、綺麗どころもちりばめてのキャストのせいである事は間違いありません(笑)

もちろん!今回の超めだまはゆったんこと遊佐浩二さん滅多にこういったイベントでお見かけしないだけに大興奮ですよ!!!
もちろん雑誌などに掲載されている写真などは拝見するのですが動画はこれがはじめてで、かなり印象が違うというのが素直な感想ですね〜
普段のあの、ときにはクールでときには意地悪くそして大体はエロエロのその声とあの笑顔がど〜〜〜しても結びつかないのでした〜

モチロン!良い意味での誤算だったわけで(笑)
笑顔が可愛らしいのですよ!とっても30代後半には見えませんね〜顔もちっちゃいし、どちらかと言うと女の子顔ですよね!これからは受けを優先的にやってもらいたいものです(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» えーーー!!銀時がっ!! (2005年09月21日)
アイコン画像O嬢
» 顔と声が会ってない!? (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabuchinbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる