おめでた 

2005年07月10日(日) 14時48分
今月は久しぶりに結婚式に行きま〜す。
新郎も新婦も知ってるからおめでたいんだけど、色々とかさなって
今月ピンチだよ〜
やりたい事のためにお金を貯めようと思ってるんだけど何かいい方法ないかな??
良いサイドビジネスがあったら是非コメントをよろしくです。。
昨日、スーツを買って結構似合うかも、って一人で思って少しご機嫌です。

よし!!! 

2005年07月09日(土) 16時52分
危うく、三日坊主になるとこでした・・・
少しでもたくさんの人に読んでもらうのが目標なのに
きょうからどんどん書いていくので、みんな呼んでね
今の目標は、副収入で5万円いじょう稼ぐなんかあったら教えてください

あ〜あ、やちゃった 

2005年07月06日(水) 14時03分
お昼休憩でご飯を食べた後に少し横になたっら、休憩時間を
45分もオーバーしちゃってましたこういうときちょっとあせるね・・・
で、仕事にもどったらみんなに笑われて少しへこんだ
でも、おかげですっきりしたから何か得した気分です。
みんな迷惑をかけて、ごめんなさい・・・反省

やった^^ついに・・・ 

2005年07月04日(月) 14時38分
きのう、マージャンをしたら自分の一人勝ちでした
でも、8時間ぐらいやっりっぱなしだったからかなりヘロヘロになった
最初のほうは負けてて、今日も勝てないかな〜って思ってたら後半は今までにないぐらい上がれて、気がついたときには一人勝ちだったからかなりうれしかった
今日は、せっかくの休みなのに昼過ぎまで寝てしまってちょっともったいないよね反省です。。。

仕事終わりに一筆! 

2005年07月03日(日) 1時40分
あ〜今仕事が終わりました。今日は一日が長かったよ。。。
暇なんだけど、逆にひまだったら疲れるよね
でも、今日は「まじめに一日仕事をしよう」と思って・・・
まぁ、毎日まじめにはやってるんだけどね
今日の嬉しかった事は壊れてたクーラーが直りました本当に辛かった。
最近メチャメチャ暑くてクーラーの有難さがわかった一日でした

おはつです^^ 

2005年07月02日(土) 11時22分
今日から彼女とブログを作ることにしました
なれそめはおいといて、自分たち実・・・遠距離恋愛でーす。しかも・・・超遠距離恋愛なのです
自分が日本で彼女がUSAなんだよね
でも遠距離になってからもう一年ぐらい経つけど今でも全然ラブラブです。
おとといまで日本にいたんだけど、またアメリカに帰ってしまいました。
これからも、二人仲良くしていきたいので皆さん応援してください
がんばって毎日更新していくのでよろしくね
つぎからは、どんどん自分たちを掘り下げていきますから楽しみにしてチョ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ゆか☆
» おめでた (2005年10月23日)
アイコン画像☆ゆか☆
» あ〜あ、やちゃった (2005年07月06日)
アイコン画像☆ゆか☆
» おはつです^^ (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabu6mirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる