やっと開放・・・・? 

February 25 [Sat], 2006, 20:12
いや〜やっと卒論も終わり
後輩の論文チェックも先輩にバトンタッチし・・・
やっとゆっくりできるのか・・・・

最近バイトに慣れてきたのはいいんだけど
・・・学校に行く時間が遅くなってる・・・
朝6時に倒れこんで気づくと12時とかザラだし・・・
もうちょっとキチンとしないとなぁとか思ってみたりする今日この頃

でも3日連続とか自分でもよくやるよと思う
初給料10万マジで超えるかもしんねぇ

体調壊さない程度に頑張ろう!

To Be ・・・あ時間だ・・・バイトいかなきゃ!

俺ってキツイのかしら? 

February 17 [Fri], 2006, 6:07
今日もきょうとて
「〜〜〜ちゃんのためならバイト♪バイト♪バイト♪」
ってなカンジでバイトに励んできましたよ!

今日も使えないやつと一緒だったんですが・・・・
ちょっと進化したかもしれない!!!
北京原人がクロマニヨン人になったくらい進化した!

例のマジ使えねぇ奴は普通に使えねぇ奴になってました
(使えないことに変わりはない)
いや〜奴にそんな学習能力があったとは・・・甘く見てたぜ!
これなら2ヶ月後には普通になってるかもしれない・・・と希望的観測をしてみる

そいつがバイトしてる最中に意味のわからないことを言うんで
「日本語喋ってくれ」
って言ったらマネージャーさんが失笑しながら
「キツイな〜♪」
って言ってたんですが・・・普通ダヨネ?

最近はバイトがしんどくて研究室行っても寝てるだけだし
早くこの生活に慣れないとなぁ・・・

To Be Continue

てんやわんや 

February 11 [Sat], 2006, 5:48
過ぎていく月日は早いもので
卒論発表も終わりってしまいましたよ(別の意味でも・・・・・OTL)
なんか気づくともう4年も高知にいるのかぁ〜
そしてまだ2年もいるのかぁ〜
って感じに黄昏気味です

しかし!!
いつのまにやらバイト♪バイト♪
みたいになってます・・・・
1日目は
「もうお前辞めた方がイイヨ?」
ってぐらい使えねぇやつで
かなりキレ気味にバイトしてましたが
今日は皆で仲良くバイトしてました
いや〜まだ楽しいネ
眠いけど日々精進!

To Be こぉんてにぃゅう

面接・・・そして研修へ・・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 23:47
卒論も書きあがり久しぶりのマッタリとした日常がまたやってきました
実際は発表の資料を作らなきゃいけないんだけど簡単に終わってしまたので

スッゲー久しぶりにドラクエ5をやりました
2日で全クリしました♪
次はドラクエ6だ!!!

しかしなんか久しぶりにレトロゲームやると面白いっていうか
「俺こんなんで昔喜んでたんや〜」
って感じです

研究室の奴らは風来のシレンをやってます
みんなも発表資料は出来上がっているようでマッタリです
ここ数日はそんな感じでした
(↑だけでここ一週間を括ってみた♪)


しかし事件は2日前に起こった!
研究室で後輩が
なんか電話してるので聞いてみたところ
新しく出来るローソンのバイトの話らしい
おぉ!これは俺も逝っとくべきなのか!?!?!?

ちょっと悩んだ後
「俺もヨロシコ」

ってことで今日の11時頃面接した後
「じゃあ4時から研修するから」
マジデ!?即決!?

というわけで4時から研修開始
11時までやってましたよ
つかれたけど新しいことやるのはチョト楽しい♪
(↑1月後には文句ばっかり言ってること間違いナシ)

やっとホントに一息ついたって感じ 

January 29 [Sun], 2006, 14:48
ここ1ヶ月ほど週一ペースでしか更新してなかったのに
結構見に来てる奴らに二言

「ありがとう!」と「お前ら暇か?」

いや〜やっと卒論に区切りがついたって言うか
先生にも見せてあとちょっと直せば終わりだな♪
って感じです

ここ2,3日は平和と言うか忙しさの反動か
暇なのが結構苦痛でした

ってことで半年ぶりくらいか?にアドベンチャーゲームをしました
(↑ぶっちゃけエロげ・・・やっぱり恥らいを持たなきゃね♪)
久しぶりにやったせいか存外面白かったです

昨日は久しぶりにカラオケにも行ったし
最近周りがバイトしだして忙しそうにしてるので
あんまり遊べなかったからこれも久しぶりでした
6時間熱唱シテキマシタヨ!

や〜っと週末が来たって感じが良いです
無法地帯だった部屋もちょっと掃除したし
また明日から頑張ろう!って感じです!

To Be Continue


・・・あははははははははははは!!!!!!!! 

January 21 [Sat], 2006, 11:00
なんか突然笑い出したくなる今日この頃です

卒論がぁぁあぁあっぁぁあああああああああ
終わらなぁぁあぃぃぃいいいいいいいいいいいい

俺は忙しくなると笑いながら走り出したくなる人間のようで
ロボコンの時と同じくらい****な感じです

ここ2週間ほどは土日もなく学校へ行き卒論を書いてます
そろそろ終わらせないと精神病院にお世話になりそうです

To Be Continue

やっとだ〜!!!!! 

January 18 [Wed], 2006, 23:07
やっと卒論の第一号が完成しました!!

ヤヴェエ・・・マジ死にそう・・・
ロボ部の部活も結構なもんだったけど
卒論も相当しんどかった・・・

次は先輩に見せて〜
そのあと先生にも見せて〜

提出じゃあぁぁぁぁあああああああ!!!!!

訂正はそう難しくないと自分では思ってたりするので
一段落ついた感じ♪
今日もお疲れさまでしたぁ!

To Be Continue

1週間ぶり・・・ 

January 13 [Fri], 2006, 22:49
なんて〜か
卒論いそがしいっすね・・・・
こんなモンっすかねぇ・・・なんかここ一週間
卒論。卒論?卒論♪卒論!
って感じです。

なんか頭もうまく回らないし早く終わってほしい!
2月3日が締め切りなので気合入れて頑張らないと・・・
先生が無理矢理新しい実験入れようとするし・・・

もう十分ページ枚数足りてますから!!!!!結構です!!!!!

・・・まぁそんな心の叫びなど軽く無視ですね♪・・・・・OTL

は〜や〜く乞い来い春休み〜
To Be Continue

ただいまぁ〜♪ 

January 07 [Sat], 2006, 23:14
例によって実家に帰っておりましたので更新なっしんぐ!!!

ごめんなさい


ネット環境がないわけではないのですが・・・
いかんせんダルすぎて・・・

いや!でも遊んでたわけでもないんですよ?
ホントに!!!
卒論結構頑張ったよ?やっと15枚ってとこだけど・・・・

ま、ただいまってことで♪
あ・・・・挨拶をわすれてた・・・


明けましたオメデトウ!!!今年もよろしくぅ!!!
To Be Continue

ひ、暇すぎ・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 10:08
やばい・・・本格的にすることがねぇ・・・・
部屋で黙々と卒論なんか書いてる俺がいるよぉぉぉぉぉおおおお

きもっ!!

しかしホントやることねぇなぁ〜寂しい年末だぜ・・・OTL
卒論やらなきゃいけないのはわかる!しかぁし!
何もやることないから卒論なのか?俺?

友達呼び出して一緒にやろうぜぇ〜とか言って寂しさを紛らわせるぜ

To Be Continue

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像無能機械のsabu
» ケータイ換えたくなってきた (2005年10月23日)
アイコン画像電子の悪友
» ケータイ換えたくなってきた (2005年10月23日)
アイコン画像sabu
» 酒を飲みながらブログ始めてみる (2005年10月20日)
アイコン画像bamboo
» 酒を飲みながらブログ始めてみる (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabu01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる