July 04 [Wed], 2007, 14:42
カブトムシ飼ってきた(^ω^)

角がカッコイイ(`・ω・´)

手に乗せて遊んでたら手に交尾してきてびっくりΣ(゜Д゜)

なんでしてきたんだろう?(′・ω・`)

手にメスっぽい臭いついてたのかな?

ハムスタも飼ってるけど綺麗な写真が撮れたら紹介します(○´ω`*)ノ

コンサート 

May 14 [Mon], 2007, 18:43
昨日大阪でカーネーションコンサートがあった(^ω^)

そこにゲストでジェイ・ディヴィッドっていう人がきてその人がかっこよかったwww

J・ディヴィッドはK-1のリングアナウンサーやったりしてる歌手の人だよ(^ω^)

昨日は楽しい一日だった(^ω^)(^ω^)

ボクと女の先輩2人でいって両手に花でウハウハだったwww

忘れてたww 

May 12 [Sat], 2007, 17:09
ブログやってることを忘れかけてたwww

更新しようとしてもメンドイからほったらかしにしてたらだんだんと記憶からなくなっていってたお(^ω^;)

これからは忘れないように更新しようww

また忘れちゃうかもしれないけど(^ω^;)

大阪 

April 25 [Wed], 2007, 8:51
通天閣はでかいすな〜(^ω^)




一回も中に入ったことないけど(^ω^;)







その後なんばパークに行った。




感想は………







広(^ω^)



広すぎて一日じゃ遊びつくせん(^ω^;)






今度行った時は色んなとこ行こぉ(^ω^)







後はいろいろとぶらぶらしてクレープ買ったりして帰った(^ω^)(^ω^)(^ω^)










誰かと一緒に行きたいな(′・ω・`)

クルリンパ 

April 23 [Mon], 2007, 16:24
やっと届いた(゜∀゜)



チンクルのバルーンファイトDS




めっちゃウレシ〜(^ω^)





単純だけどおもろい(^ω^)




ファミコン版はやったことないけど画面も綺麗だし音楽もアレンジとオリジナルがあってイイ(゜∀゜)




それにギャラリーがwwwww



キモスwwww



イイ意味でキモスwwww




気合い入ってますな〜(^ω^)



興味もった人はクラブニンテンドーに入会してみよう!



いろんなプレゼントがポイントでもらえるよ(^ω^)(宣伝)ww



あ……このゲームは去年のプラチナの特典だからもらえないよ(′・ω・`)


ほしかった人残念(′・ω・`)

にゃ〜 

April 16 [Mon], 2007, 9:40
ひさしぶりの更新(^ω^)(^ω^)



何日ぶりだろwwwww



書くことないけどとりあえず更新(^ω^;)




長かった髪を切ったお(^ω^)(^ω^)





結構いい感じになった(*^ω^*)v

きんぎょ 

April 10 [Tue], 2007, 16:42
あ――――――――――――――――!!!!!!!!!!





きんぎょ死んじゃった(´・ω・`)(´・ω・`)





2匹死んじゃった・・・・・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)





最後の一匹を大事にするお(`・ω・´)



生き物は大切にしないといけないお(`・ω・´)



最後まで責任をもって飼わないといけないお(`・ω・´)

ごはん 

April 09 [Mon], 2007, 8:46
ごはんは大事だお(^ω^)




ごはんを食べないとしんどくなるお(^ω^)






ごはんは栄養になるお(^ω^)



しっかり食べないとね(^ω^)(^ω^)





昨日はしんどかった(´・ω・`)

出会い 

April 07 [Sat], 2007, 21:39
出会いはふとした瞬間におきる。
久しぶりに部活の先輩にあった キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

最後に会ったのが1年ぐらい前かな。

それぐらい久しぶりなの(^ω^)

きれいだったな(^ω^)



また会えるかな?

さくら 

April 04 [Wed], 2007, 7:12
この前の続きやけど、さくら取って来たよ〜w
道にさくら並んで咲いてて綺麗だったな☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サバタ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめちっち〜
» にゃ〜 (2007年04月16日)
アイコン画像ゆめ
» さくら (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる