何回も何回も。

December 10 [Wed], 2008, 9:28


ご無沙汰しちゃいましたかね。mixiの方をやってました。


いきなりですが、一緒に働いてる人が何回も同じ事を言うので困ります。

その人は38歳なので、そんなにまだ忘れっぽいとかないですよね。

。。でもあるのかな。

あたしも少しあるしな


「それさっきも聞きましたよ〜」って言えればいいんですけど、ほんとに何回もなので、言うのもなぁ〜〜って。


って久しぶりの更新が愚痴になってしまった。

すいやせん。


来年はミィです。

November 23 [Sun], 2008, 18:18


来年の手帳。

ミィです。

この手帳は大きくてA5サイズ。
大きくて薄いのが欲しかったのでほぼ即決でした。

ちょこちょこと予定を書き始めてます。

来年は病院行くってのが増えないといいなぁ泣)

らずべりー×ほわいとちょこ

November 19 [Wed], 2008, 15:05


大好きな「世界のkitchen」シリーズから、また新発売。

「ベリー・ラッテ」

甘くて美味しい☆

疲れてる時などはもってこいです。

スタバってます

November 11 [Tue], 2008, 15:40


Xmasタンブラーとマグカップ。

寝つきはいいんですが眠りが浅い時があるので、
このマグカップで毎日寝る前にホットミルクを飲んでます。

ホットミルクを飲むようになってからは、よく眠れてる。。気がする。


得した いん さみっと

November 08 [Sat], 2008, 0:27


マリレオのルームシューズ☆

近くのスーパーで1260円が480円になってたので購入。

スーパーに来る人はマリレオの良さが分からないんだな〜

すっかり元気になりました。

November 05 [Wed], 2008, 21:51


イイ気持ちでおやすみ中のモカです。


あの時は本当にどうなることかと思いました。

そんな事があってから今までにも増して親バカぶり爆発です。

犬服を買ってあげたり、食器を新しくしてあげたり。。


これから寒くなるから風邪には気をつけようね☆


今日は寒いーー

November 05 [Wed], 2008, 16:04


病院に行ってきました。

何ヶ月前かに行ったとことはまた別で。(そこも来週行くんですけどね)

皮膚科なので、塗り薬と飲み薬で治療です。

今回は血液検査なんてしちゃいました。

飲み薬を処方するには一応検査しなくてはならないらしいです。

で塗り薬は貰ってきたので、早速今日から塗ります。
塗りたくります☆


今年は病院行く回数が増えたなぁ。

来週はここと前行った病院とはしごしないと!

映画の秋

November 04 [Tue], 2008, 23:41


書き忘れてましたが、「容疑者Xの献身」と「P.Sアイラヴユー」観に行ってきました。

「容疑者Xの献身」はすごく面白かったです。

テレビでやってたガリレオは2,3回しか観てなかったんですが、それでも楽しめました。

もちろん法を犯してはいけないけど、あんなに人を深く愛せるなんてすごいなって。

福山さんより堤さんに釘付けな2時間強でした☆


人形バスタイム

November 04 [Tue], 2008, 19:35


ウチにいる5人のブライスにシャンプーをしてあげました。

ダウニーでね☆

髪の毛がからまってた、からまってた。
ほどくのが大変。

きれいさっぱりです。


アンジェリカイヴのミュー。

一緒に写ってる松ぼっくりは、この前葛西臨海公園で拾ったものです。


スカート履いた。

November 01 [Sat], 2008, 17:50


久しぶりにスカートを履きました。

一年ぶりくらいになるかなぁ。
職場の人には「かわいい!」と大好評でした。

あと「今日デートなの?」とか笑)

いやいや。デートだとしてもスカート履かないです。パンツで行きますけども。

あたしは男顔だしスカートが似合わないと思ってたので、誉めてもらえて嬉しかったな☆

お世辞でも笑)


この秋冬はもっとスカート履こうかな。

かわいいタイツもたくさんあるし。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユズ
読者になる
天秤座
B型

■MUSIC
Pのつくバンド(ソロも含め)、Tommy february6&Tommy heavenly6、chara、THE YELLOW MONKEY

■OTHER
ライブに行くコト、blythe、最遊記、抹茶、ドーナッツ、かぼちゃのスイーツ、昼寝、ハロウィン、昭和レトロ、キャンドル
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31