新たな春に2 

March 10 [Thu], 2011, 22:23
そしてご報告。受験について。

ずっと部活命で、本気で勉強なめて生きてきたのでどうしようかと思いましたが、のらりくらりと何とか乗り切りました!ここが私立文系(笑)

受けたところ全勝です(><*)わーい!
最終的に、W政経とK法を悩みましたが、Kに決めました。
本当に迷ったから後悔するかも。
ん、でも、自分なりに納得できる決断なので、大学生活楽しみます♪

何より、応援して下さった皆様支えて下さった皆様ありがとうございました!

ところで。これを期にこのブログをやめようか只今思案中です。
卒業した今では同級生との交流がmixiの方が便利なため〜…。
とりあえず決めたら再度お知らせしますね^^*

新たな春に 

March 08 [Tue], 2011, 18:59
果てしなくお久しぶりです。
こんな幽霊ブログ?を見て下さってありがとうございます★…むしろごめんなさいf^_^;


さてさて。私は母校を卒業してしまいました。
1年前は切実にピーターパンを待望していたわたくしですが、今はサッパリした気持ちです。
勿論すんごく寂しいけど、今年1年間悪あがきしても自分の老化は止められなかったので、諦めました(笑)
だから、前向きに大学生活エンジョイしてやりますよはっはー!
でも寂しいから縁切らないでね…
赤めん、同級生、後輩さん(カードありがとう><*)…ずっと繋がっていたいです(;○;)心から。
だから、末永く、これからもずっと、よろしくお願いします。

おんがくぶ 

October 16 [Sat], 2010, 18:31

夏の終わりに 

August 31 [Tue], 2010, 20:47
ちょっと前の話だけど、久しぶりにダンスのレッスン行ってきました!

やっぱり楽しい楽しい最高だわ!!

しかも今回の曲がヘアスプレーだったの><
踊りたかったから嬉しい*

そして何より、先生や皆さんにお会いしたのが12月ぶりだったから、お話できて楽しかった♪


そして今日で8月が終わりですネ☆
夏休みがクズ人間だったのが悔やまれる…
でももう取り返しはつかないので、明日から新たな自分になれるように頑張ります!

シュランクと一緒に受かるんだ!

と言った先からなんだけど明日は部活〜♪
たのしみ♪

ガルガンチュアとパンタグリュエルの物語 

August 13 [Fri], 2010, 23:26
今日は講習がターム最終日なので、予備校の帰りに駅の中をぷらーっと遊んできた♪

それで、自分へのご褒美にドーナツ買いました^^
クリスピークリームの!
いつもはミスド派なので初挑戦★楽しみ♪

そしてその途中で、ヘリットを見かけたかもしれない。
遠かったから声はかけなかったんだけど、すっっごい似てたの(笑)
可愛かった*本人かなー?

鳥のように解き放たれて 

August 12 [Thu], 2010, 0:52
東宝エリザ、コムちゃん頑張れー*

ビュッフェ 

August 11 [Wed], 2010, 0:42
今日は祖母とホテルのビュッフェに行ってきました♪

美味しかったああ
まんぷくまんぷく

わたしが一番幸せなのは、大切な人と一緒に美味しいごはんを食べてる時間。

ビュッフェ帰りには、にんにく臭を漂わせて夏期講習受けてきました★

今日からは、個人的にすっっごい好きな先生だから、毎日楽しみ!
一度見たら忘れられないほど個性的な先生です。笑
そして授業がわかりやすい^^普段の先生もだけど。

そしてそして警部補の話が興味深かった*
ステキだわ。

現実へ 

August 06 [Fri], 2010, 1:05
あれだけおなか苦しかったのに、今日にはもう朝昼晩がっつり食べられるなんて、人体って不思議。
わたしもまだまだ若いのかしら(笑)

さて。今日は早速現実へ引き戻されました。

でもヴェルマ&シュランクと講習とお昼一緒だから辛くなーい♪

延長にだって…めげないもん…

明日も早起きです。頑張ろう。

まんぷくぷく 

August 04 [Wed], 2010, 1:45
おなかいっぱいで苦しい…もうダメ、死、死ぬ…

胃が自転してる気がする。

Kyoto! 

August 03 [Tue], 2010, 1:36
京都なう!

思いっ切り食べて遊ぶぞーっ★

京都の夏は暑いです。


修学旅行や過去の旅行で、神社仏閣観光地は見尽くした感があるので、今回はのんびり食いしんぼプラン♪

まずは、伏見稲荷。

独特の異次元的な雰囲気が素敵でした。
鳥居の中はとっても涼しいのね。驚きでした。

写真は抹茶パフェ♪(つじりにて)
巨大だったけどペロリと完食(笑)
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comments★
アイコン画像ぽむ
» インフル (2009年10月30日)
アイコン画像Maria
» ガタガタガタ (2009年10月25日)
アイコン画像9乗
» ガタガタガタ (2009年10月25日)
アイコン画像Maria
» φ(.. ) (2009年10月08日)
アイコン画像長女
» ハクナマタタ♪ (2009年10月08日)
アイコン画像ぽむ
» φ(.. ) (2009年10月08日)
アイコン画像末っ子
» ハクナマタタ♪ (2009年10月07日)
アイコン画像Maria
» 耳がへん (2009年09月27日)
アイコン画像ぽむ
» 耳がへん (2009年09月26日)
アイコン画像長女
» 愛をこめて! (2009年08月20日)