三都物語〜大阪編〜 

2005年07月03日(日) 21時53分
今日は大阪。
三都物語の完結編のはじまり、はじまり〜。

トニーと偶然梅田の改札で会うというミラクルが起こったが、やっさんと今日もスムーズに合流

なぜか、会ったばっかりやのにやっさんの様がおかしい・・・
もしや、やんやんが起きるのん遅かったせいで怒っているのか??!!
一応謝っておく。
しかし、これが悪夢の始まりだったとは・・・・

何事もないかのようににんにくやでランチ
石焼ピビンバにキムチが入ってるという店員の最悪のイジメにも「なんとか耐えれた。

そのあとは、ディアモールでショッピング〜〜
いい買い物ができた!!
靴は少し残念やったけどね。

しかし、この間にもおそろしい事件は進んでいた・・・・
やっさんがどんどん無口に。
そして、何を話しかけても「うん。」とか「そう。」とかしか言わないように・・・・

やんやんもおもしろくなくなり、話さなくなった。
そして、我慢の限界が来たやんやんはやっさんに
「もう、帰れ!!!」と罵声を浴びせた。

神戸7.2 

2005年07月03日(日) 21時46分
今日は神戸へ〜。
あーやを送ってから、阪神電車に乗って三宮へ

結構近くてびっくり!!

阪神電車は高校生の時に神大にいったきり。
あのときは、ホームに六甲おろしが流れてたのに、もう流れてなかった。
時代なんかなぁ。

珍しくやっさんとすぐに合流〜
よかった、、よかった。

そのあとは三宮をぶ〜らぶら。

炎・キムカツ 

2005年07月01日(金) 21時39分
今日は、いよいよやっさんのコンサートの日。
どんな曲かかなり楽しみにしてたで〜。
やっさんはコンサートのせいでずっとお腹が痛いらしい・・・・
こどもかよっっっっ

心配してたが、無事に終了〜〜〜
なかなかよかったで
途中らへんが1番よかったな。

まぁ、やんやんはやっさんの曲の中で1番好きなのはやっぱりMOONやけどな。
あれは、最高!
CDが出たら、絶対に買うな。

本を探して3000里 

2005年06月30日(木) 23時08分
レポートの課題に悪戦苦闘

その本を読んで、感想アンド自分の考えを書くっていうレポートやねんけど、本を読まない限り、なんにも始まらない。
だから、本を大急ぎで買いに行くことに

昨日も実はバイトの前にに探したんやけど、検索パネルで探しても見つからず・・・
ジュンク堂でなかったら、どこにあるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だから、今日の朝amazonで探してみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・ない・・・・・・・

ど〜〜ゆうこと〜〜〜???!!!!

おつかれちゃ〜ん 

2005年06月29日(水) 11時20分
今日は体育の日。
やる気がないわりにはがんばって汗水ながしたぞ〜


その後はバイトやったから、まずは腹ごしらえに。
メニューはやんやんの好きなウエンディーズに決定

そこでやんやんは衝撃の現場に遭遇した!!!

ウイニング10 

2005年06月28日(火) 23時39分
いま、サッカーの日本代表のカードを集めてる

びっくりマンチョコみたいなんに選手のカードが入ってるんやけど、かなりぐ〜

今日やっと10枚集まった。
しかも、恒様と稲本29をゲット〜〜〜〜

やっほー

さむ〜い・・・ 

2005年06月25日(土) 23時21分
今日は朝の10時からバイト。
長かった研修もいよいよ明日でオシマイケル。

今日は
テスト・・・・・・・

入る前にもテストしたやん・・・・・・・

なんとか合格よかった、よかった。

その後はパソコン研修やねんけど、その部屋がかなり寒い

バリバリバイト 

2005年06月24日(金) 22時47分
最近バイトが順調
前の腐った塾は辞めてよかった。

今は研修中やけどなんと時給が950円!よっしゃ
今日、ちょっと計算してみたけど、なんと6月の給料は
すくなくても22800円いく!!!

いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

久しぶりにうるおうなぁ。 

ひさしぶりぶり 

2005年06月23日(木) 0時19分
久しぶりの更新ーー!!!
いやっほうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ふぉふぉふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ハードゲイ風に)

けど、今日は書くことがない・・・・・

明日から心を入れ替えて更新がんばるぞ〜

休講・休校・急行 

2005年06月15日(水) 11時21分
はぁぁぁぁ、今日も自主休講になってしまった・・・・・

今週3日目・・・・

っということは、今週はまだ学校に行ってないってことやん!!!???

おそろしや・・・・

来週からはまじめに行かなければ・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像やっさん
» 神戸7.2 (2005年07月17日)
アイコン画像やっさん
» 炎・キムカツ (2005年07月17日)
アイコン画像やっさん
» 三都物語〜大阪編〜 (2005年07月17日)
アイコン画像やっさん
» おつかれちゃ〜ん (2005年06月30日)
アイコン画像やっさん
» ウイニング10 (2005年06月29日)
アイコン画像
» ウイニング10 (2005年06月29日)
アイコン画像やっさん
» バリバリバイト (2005年06月24日)
アイコン画像やっさん
» ひさしぶりぶり (2005年06月23日)
アイコン画像やっさん
» 休講・休校・急行 (2005年06月16日)
アイコン画像さとこ
» yahoo!!ヤッホー!! (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabrina_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる