10/20 晴れ 

October 20 [Thu], 2005, 20:28
今日はなぜかボーとしていて馬にのるのも楽しくなかった、です、ミート君againn
でしたが、馬がいらいらしていてとても乗りにくかったです、前のめりになってしまうのは良くない癖ですが足を前に出すのがくせになりますように

9/14曇り 

September 15 [Thu], 2005, 20:37
今日もミート君に乗って来ました〜ひじをつけて小指を中に入れる!中々直りませんが、最後にハミに乗ってとても乗りやすくなりました。

9/8晴れ 

September 08 [Thu], 2005, 23:35
今日は暑かったです。腹と頭が痛かったのですが、又に行って来ました。自馬の人の馬に乗せてもらったんですけれど性格は牝馬の割には神経質ではなく良かったのですが余り乗りやすくはなかったです。可愛かったけれど、あれじゃあなあ。そして又因縁のミート君でした...........障害で近いか遠いかあんまり分からなかったです
まあ、前が強くなった時は外方たずなは張ってない方でコンタクトという事はわかりました今日はなんせ具合が悪く降りてからゲータレード2本飲みました.又早く乗りに行きたいなあ






















。そして又因縁のミート君でした...........障害で近いか遠いかあんまり分からなかったです
まあ、前が強くなった時は外方たずなは張ってない方でコンタクトという事はわかりました




8/28 曇り 

August 28 [Sun], 2005, 22:30
今日は祖母の通夜がありました-まったっく知らない親戚が一杯で疲れました
もう随分前から分かっていたので余り悲しくはなかったです...........

何だかぴんときませんが、明日は仕事ですふうううううううううううううううううううううううううう

8/24(水) 

August 24 [Wed], 2005, 23:43
今日は朝から最悪..........2日間仕事で知識を詰め込みテスト???ありえない.........Z○受験生じゃないんだから無理です丸暗記で100門ってありえなーいおかしい.......
辞めた元SVさん正解ですああああああああああああああ吐き気がする
でも私頑張っているなあ風邪が早く治りますように!神様


















8/21晴れ 

August 21 [Sun], 2005, 15:35
今日は大変調子が悪いです明日から仕事だあああああああああ
プールに行きたいです〜平井兼のCD買いたいし又でかけよう........

8/19晴れ 

August 19 [Fri], 2005, 23:25
今日は友達とご飯を食べました友達は週末は朝5時に起きて馬に行くそうです
自分の馬が居るからなんでしょうが.......私も馬は欲しいんですけれどとてもとても持てませんイギリスとかだと土地が広いので持てると思いますが(それでも高いですけれど.........)馬を買うのってギャンブルです 1回乗って決めるのですから 病気持ちでも分からない.......まあ動物の商売は皆そうなのかなやくざですねえ........やってる人が言っていましたけど明日は近くの花火大会です今日も暑かったですが 日が暮れると涼しくなるきがします 

8/18晴れ 

August 18 [Thu], 2005, 22:54
今日は歯医者に行けました 3maixという治療でした。部屋の掃除もしたし にもいたので疲れました 今日は久し振りに障害のコースをやりました 1つずつ飛ぶのと先飛びしないという事 足を引かない用にする でしたしんどかったあ やっぱり私のイントラ 教え方へた論理的じゃなくて分からんミート君..........最初から頭あげて走ってくれえええええええええええええええええええ 怖かった......でも落ちませんでしたあコース難しいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

8月17日晴れ 

August 17 [Wed], 2005, 21:03
今日も暑い部屋の掃除は途中で断念........布団は干したけれど.....歯が痛くて困っているのに行きつけの歯医者は休みお盆なんて嫌いです 冷房をつけたまま出かけているにもかかわらず、この部屋暑いです食欲減退......まあでぶでぶに太ったから良いか..屋上に出て水をまきたい気分です なぜ部屋ってちらかるんでしょうか 収納がないせいだあああああああああああああああああ

8/15曇り時々雨 

August 16 [Tue], 2005, 21:20
今日は比較的涼しくて助かりました そろそろ涼しくなるのかなあ?今年はプールにも行っていない(まあ 毎年だけど.....)1回くらい行きたいです
近くの駅で捨て猫ちゃんもらってくださいをやっていたんだけれど すごーく可愛いくて
くーらくらしたけれども家では飼えないので泣く泣くあきらめましたいい人に貰ってもらえればいいなあ......
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アル
» 8/4晴れ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabrina77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる