昨日の続き 

August 11 [Thu], 2005, 14:35
て、送った後、返事が来て、




どうやら間違えではなかったらしく…




ぎゃー!恥ずかしいっっ
ていうか、告白されるなら直接が良かったー
(出た!出たよ!ドリーミー発言)

ま、どっちにしても断ってたから一緒か。(HIDO!
ていうか断り方とか本当分からなくて困った困った。
そんな経験すっくねーもんな。ガフッ!(致命傷
とまぁその人は友達以上には見れないので断ったとさ。
おわり。(何この昔話なノリは。

!!?? 

August 10 [Wed], 2005, 11:06
てかさっきケータイみたらメールがきてて
同中の男子からで




告白されました






爆笑


とりあえず、

あて先ミスじゃない!?大事なメールなのに!!しっかりしろー!

て送り返しときました。うん。

どうしようあばばばばー。見てみぬフリがよかったかな。アウチ

カラオケ(●´U`●) 

August 08 [Mon], 2005, 19:28


ぎゃ!ひたすらキモくてゴメンね
今日は友人とカラオケ行ってきたよー☆楽しかった
3時間しか歌ってないけどねー。
ポケ歌って鋼歌ってマンキン歌ってその他もろもろ歌って楽しかったですでへ


 ソ ソ ソ 、 ソ ー ナ ン ス !


ごめんこれが頭から離れない。
一緒に歌ってくれたGとんに感謝。わーいありがとー
自分、ソーナンスのマネが上手いことに気づいた
ちなみにポケまねで十八番なのは、コータスです。笑
あとー、いろいろ語ったりもしたよー。(もしかしたら一方的にかも…!!)
昨日の私の夢の話をしたら、笑われましたプピー
なんかもう病んでますよ。私(の頭の中)ヤバヒ!
本当ヤバァイです。ブホ。どうしよ。ボンバイエェェー!友人にもなんか愛想笑いしてたしさ!プ
私はいつだってドリーマーなんだよ!プンピー!
起きていようが寝ていようが頭ん中は夢世界(←あれ、これ昔担任の先生に言われたような…

カラオケのあとにプリクラ4枚撮りましたー。
GとんもS子もかわいくて羨ましいさ。私モイキーすぎます。だは
うわっまじきもーとか思いながら見てやってください。ブフー
ちなの顔見て吐き気がしても私のせいにす・る・な・よ☆(死
とにかく、今日楽しかったですー☆また行こうね!>Gとん、S子(見てないって

そういえばあゆとうちのおとんの誕生日が一緒だと今日気づいた。笑

変えてみたー。 

August 06 [Sat], 2005, 11:47
日記、変えてみました ブログー
これ可愛いですよね大好きだょーヤプログ。絵文字素敵だし

てか、昨日ネット繋がらなかったんですけどー
なんでだろう…マジ焦ったよ。ちな。
家族からは私が壊したんじゃないかとか言われて…
(使用頻度が一番高いんです。私。)
本当、今日繋がってよかったです

今日は地元で祭りがあるんで行ってきまーす
地元も地元、歩いて2分の公園ですがなにか
浴衣着ていく予定…うへうへ弟(5歳)が着るらしいんでついでに私も
また後で書くかもー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabrina69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる