今日はコンサートに行きました☆ 

January 08 [Sun], 2006, 23:10
誰のってはい
バックストリートボーイズなのであります
開演17:00までは、まずお客さんの女の子の数に圧倒され・・・、ノリについていけるか不安を感じ・・・、そしてメンバーの名前がわからねぇ・・・バックストリートボーイズファンの皆さん。この場を借りて・・・
ごめんなさい
とまぁ、こんな私だったのですが、彼らが登場した瞬間
一気にファンになってしまいましたいやぁ・・・
カッコイイって、こういうことなんですよ
では、誰にでも分かるメンバー紹介を
リーダー?HOWIE
彫刻KEVIN
おちゃめなおちゃらけBRIAN
誕生日AJ
太め金髪NICK・・・はい。こんな紹介の仕方で、ファンの方・・・ごめんなさいでも、絶対CDは買います

バイト 

January 07 [Sat], 2006, 23:28
やっと、インターネットが直ったので、ブログスタートであります
今日は来週行う、TOEICのアルバイトの説明会に出かけました
いつも渋谷のフォーラム8というところで行うのですが、今日はなんだか道玄坂に子供(小学生)の数がチラホラ・・・
最初はチラホラだったのが、坂を上がり、目的地を目指していくと、人数が増える増える
よくよく、見てみると皆Nのバックを背負っているではありませんか。ママやパパと歩いています。
そして、目的地周辺・・・まるで小屋から逃げ出すヤギ?ブタ?のように、出てくる出てくる
そこ!道をふさがない!
はい、皆さんもお気づきのように、日能研の非常識なお子さんたちです
はい、すごかったですよ。お受験自分も子供にさせるならば、絶対に人の迷惑にならないようにします

初詣 

January 06 [Fri], 2006, 0:01
今日は初詣に明治神宮に行きました
なんと、朝青龍の初土俵入りを目にすることに今年は出だし好調みたいです去年はろくな年ではなかったので
そして、その後東京タワーに上りました。夕日がちょうど落ちるところで、すごくロマンチックでした。超きれいだったのです。
その後、お好み焼きを食べたのですが、マヨネーズの入れ物が、鉄板の熱さで溶け、マヨネーズがもれました・・・。容器は自然に隠して帰ってきました。ごめんなさいお店の方・・・。
犯人はこの私です・・・

やばいです・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 19:37
最近時間が出来て、卒論をやっています。でも、なかなか進まない・・・。今週の水曜日に先生の添削をうけようと思ってるんだけど、やばいです
だって、提出は12月17日(土)・・・
今日は資料館にわざわざ行ったのに、カウンターには↓
複写の受付は16:00まで。
と書いてありました。私が到着したのは、15:50でした。資料の複写の時間はとっくに終わってて・・・。明日もまた行かなきゃなのです。
さてと、卒論に戻るとするかな。

今日はお買い物☆ 

November 26 [Sat], 2005, 18:29
今日は練習がなくなったので、ママと二人でおしゃれタウンにお買い物に行きました
まず、卒業式に着る袴の中の着物を見に行きました。かわいいピンクの着物です!
若いから着るしかないっ!!
という代物なのです。今から卒業式が楽しみです
でも、まず卒論を書かないことには・・・。
卒業できません
そのあと、靴下を二足買いました三足1000円のやつですね〜。
なんだかわかりませんが、画像がのっけられませんまだまだブログなれできないなぁ。
帰りがけに、ミニストップのレアチーズパフェを食べましたおいしかった
今日のごはんは、カルボナーラなので、今からお腹がなっています。

今日からブログ始めました。 

November 25 [Fri], 2005, 22:22
いまいちつかい方がわからん。
最近卒論やってます。なんとか今月中に終わらせたいんだぁ。
それから最近ちょっと物思いにふけることが多くなりました。いろいろなことを一人でいると考えてしまう・・・。主に恋のことかな。そうでもないかな。ある人からの電話を待ってる自分に、情けなくなります。絶対に鳴らないと思ってはいるのに。何がしたいんだろ。ダメだわぁ。
さてと、卒論に戻るかな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キジ
» やばいです・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像☆^(o≧▽゚)o
» やばいです・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» やばいです・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像( ̄∠  ̄ )ノ
» やばいです・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» やばいです・・・ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabrina0330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる