ありのまま書きます 

2005年11月18日(金) 21時07分
この前の続き書きます
10月から元彼と戻ったまでは良かったのですが、実は他に、今好きな人がいます
元彼と別れていたときに友達に合コンに誘われて、その合コンが今から2週間ぐらいにあったんです。もうその時には元彼と付き合ってたんですが、友達に断れず内緒で行ったんです

ず〜っと 

2005年11月12日(土) 0時25分
ほったらかしにしてました
夏ぶりの更新です
あれから色々あったなぁ・・・
実は旅行に行った友達は、大学からの付き合いのT君と2人で行きました。
旅行は超楽しかったし、T君とは気を使う仲ではないので一緒にいて楽でした。
で、地元に着いてT君の様子がおかしいからどうしたのかなって思ったら、急に好きとか言われてT君には申し訳ないけど恋愛対象には見られなくて…。気持ちはうれしかったけど断りました次の日には朝4時くらいに家の近くに呼び出されたりとかしてけど今は連絡取ってない状態です。

もうすぐ 

2005年08月29日(月) 2時09分
あと1時間であたしは旅行にいきま〜す
友達が車で迎えに来てくれて2泊3日で京都・大阪・神戸に行く予定です
いってきまぁ〜す

 

2005年08月04日(木) 0時01分
あたし今かなり凹んでます…。
男友達とキスしちゃいました。他にも色々してしまい、あっちの理性というものがぶっ飛んであたしも理性を失いそうになっちゃいましたが、最悪、体の関係は逃れました。

あぁ、こういうのはもうやめよう。

久しぶりの更新なのにこんなんですんません

別れました 

2005年07月24日(日) 23時44分
ついに今日彼氏と別れてきました。
今日初めて(たぶん)男の人に暴力ふるわれました。別れ話なった時になんですけどね。腕と足が内出血&青あざになってるし…。
今はちょっと詳しいこと書く気になれないんでまた書きますね

ここ最近 

2005年07月19日(火) 21時53分
彼氏と連絡取ってません…。
彼氏と共通の友達に相談した時に言われた事がずっと頭にあって。

「優は○○(彼氏の名前)のことが好きなんじゃなくて付き合ってるから好きなんだよ」

言われた時、何も言えなかったあたしの中に『彼氏=好き』みたいな式があるのかもtって気づきました。
こんな気持ちは皆さんには理解してもらえないかもしれないけれど
もっと落ち着いて考えてみます


連続投稿 

2005年07月17日(日) 20時43分
今日は早番で4時起きだったんですが、たくさん書いてます(笑)
昨日は休みだったので、花火大会に行く前に鎌倉の方へドライブに行っちゃいました
海岸沿いを走ってたら泳いでる人結構いましたギャルがビキニで歩いてるのエロおやじのように見ちゃいましたから
あたしもボインになりたい誰か胸が大きくなる方法知ってたら教えてください

お気に入りの 

2005年07月17日(日) 20時40分
カップです
高校からの付き合いの親友からのいただきものです
プレゼントっていくつになってもうれしいものです

お祭り 

2005年07月17日(日) 20時24分
昨日と今日は地元のお祭りでしたあと花火大会もあったので行ってきました
毎年行くんだけど今年も家族で行きました

急にこんなこと書くのもなんだよってカンジですが、あたし今の彼氏のとこ好きかどうかぶっちゃけ分かりません昨日男友達もメッセで話したんだけど、好きじゃないなら彼氏に失礼だから早く別れろって言われちゃいました
ただ、あたしは一人になりたくなくって別れを切り出すのに躊躇してるのかも・・・。実は寂しがり屋な甘えん坊なものでだから、矛盾してるけどこんな気持ちなのに相手が何してるか気になるし会えないと凹むあぁ、こんな自分が嫌だぁ
でも、このままじゃホントに良くない。流されやすい性格だからって、人間流しそうめんじゃよくない頑張れあたし←仕事のときの口癖(笑)

プレゼント 

2005年07月14日(木) 14時13分
初めて彼氏からプレゼントをもらいました
パタゴニアの帽子です
といっても、渋谷に買い物に行ったときに欲しいとダダをこねて買ってもらったんだけど
ボーナスばんざ〜い
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■優
■職業■栄養士(社会人1年目)
■血液型■O型
■趣味■サッカー観戦
■好き■アシッドマン、バンプ、アジカン
■住んでるところ■神奈川県
最新コメント
アイコン画像あいね
» ありのまま書きます (2005年11月27日)
アイコン画像あいね
» ず〜っと (2005年11月17日)
アイコン画像あいね
» もうすぐ (2005年08月29日)
アイコン画像あいね
» 別れました (2005年07月26日)
アイコン画像あいね
» ここ最近 (2005年07月20日)
アイコン画像愛音
» 連続投稿 (2005年07月18日)
アイコン画像愛音
» プレゼント (2005年07月16日)
アイコン画像愛音
» 元バイト飲み (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabrina-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる