(無題) 

June 23 [Sat], 2007, 11:04
これから本厚木〜一人参戦は初めてなのでかなり緊張です(´・ω・`)

昨日の握手会の感想は後で書くね☆

(無題) 

June 22 [Fri], 2007, 14:40
あと数時間で大佑に会える!!!
どれくらい人くるんだろ…てか話す時間全然ないのかな(´`)

(無題) 

June 20 [Wed], 2007, 10:29
今日はPAだ…!
あたしPAの責任者になってしまったよ

うーん音響とか機材のことを人に教えるのは苦手です



今日も1日頑張る(`・ω・´)

(無題) 

June 18 [Mon], 2007, 23:34
ライブすごいたくさん人きた☆200人はいたかな!?(・ω・)


みんなすごい泣きそうなくらい感動したっていってくれて…。友達じゃない知らない人たちも凄いあたしの歌大好きっていってくれてる人たくさんいた。


みんなにありがとうをいいたいです。

最近すごく自信なくしてた。誰も自分の歌なんて必要としてないと思ったし、あたしの変わりなんていくらでもいるって思ってた。
歌っててもすごい孤独だったしね


でもたくさんの人に好きっていわれて凄い幸せです。何より嬉しかったのは自分達バンドが凄い楽しめたことね(´ω`)


いい日だった!!!

(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 11:45
今日は部活終わったら映画見に行くよーゾディアックってやつなんだけどダビンチコードみたいで面白そうなの(・ω・)

楽しみ(´ω`)

ありえな 

June 15 [Fri], 2007, 15:12
Bタイプきた!!!!



あけたら…



イベント参加チケット入ってない


電話して苦情いったら送ってくれるって!よかったよかった(´д`)

(無題) 

June 13 [Wed], 2007, 23:23
明日部活のオーディションだ(´`)

オリジナルしばらく歌ってなかったし歌詞も覚えてない!

ヤバい(^_^;)

(無題) 

June 12 [Tue], 2007, 23:03
CD取りにいってきました

整番めちゃくちゃ早いんだけど笑

んで凄い聴くの楽しみで急いでCDあけたら歌詞カードめちゃくちゃ折れてて凹んだ(´`)
即電話して取り替えてもらうことに…また店にいかなきゃ。。


曲はやぱかなりいいです。大佑の書く歌詞もかわらず大好きだ

やっと落ちついた。

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 21:03
明日部活終わったあと後輩とCD買いにいくのよ


男のくせにめちゃくちゃ美形なんだよ!肌が白くてメイクするし可愛いんだよ!!!!!←


絶対喋れないだろうなぁ…(´・ω・`)笑

(無題) 

June 10 [Sun], 2007, 23:09
バーダムとパージョイからまわってきた!
人間質問攻めバトン

質問には必ず一人だけ回答してください。
無いという回答は認めません。
当てはまる人が居ない場合はこの人なら許せるという人を必ず入れて下さい。


可愛いと言われて浮かぶ人は?
┗亜憐ちゃん

綺麗と言われて浮かぶ人は?
┗Dさん

癒されると言われて浮かぶ人は?
┗らいむ

色気と言われて浮かぶ人は?
┗バーダム

クールと言われて浮かぶ人は?
┗ぜろくん

男前と言われて浮かぶ人は?


彼女にしたくなる人は?
┗秋江

彼氏にしたくなる人は?
┗秘密

浮気したくなる人は?
┗Tくん(´д`)

ペットにしたくなる人は?
┗らんちゃん(笑)

猫っぽい人は?
┗るりとさん

犬っぽい人は?
┗パージョイ

うさぎっぽい人は?
┗亜耶ちゃん

俺様街道まっしぐらな人は?
┗ももたん?笑

怖いものなしな人は?


守っ(助け)てあげたくなる人は?
┗らんちゃん

守って欲しい人は?
┗ゆっと

自分の忠実な下僕、部下、子分(ない場合は願望)は?
┗Tくん(´д`)←願望

大人だなぁと思う人は?
┗秋江・ポ

お疲れ様でした。
ではではこのバトンを回答させて悩ませたい人を上げて下さい。
┗名前出てまだこれやったことない人どぞ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabrin1
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゅり
» (無題) (2007年06月15日)
アイコン画像パージョイ
» (無題) (2007年06月14日)
アイコン画像しゅり
» (無題) (2007年06月04日)
アイコン画像パージョイ
» (無題) (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる