カラートリートメント

November 02 [Sat], 2013, 13:10
45歳を過ぎたころから、めっきり白髪が増えてきました。
初めは前髪と分け目から、そのあとは全体です。

白髪染めは簡単で、キレイに染まるのですが、白髪染めを使い続けると、生えてくる髪が白髪だけになりそうな気がして、カラートリートメントを使用中です。

初めは「利尻トリートメント」を使っていたのですが、ボトルが固くて量の調整が非常に難しくて、使いづらかったのです。
そこで今は「ルプルプ」という商品を使っています。

チューブですので、使い勝手は普通です。

1週間に1回くらい使っています。

トリートメントなので、白髪染めよりはずっともちが悪いです。
3日に1度くらいに使えば、白髪が気にならなくなるとは思うのですが、面倒なんですよね。
20分くらい放置していないと染まらないし。

現在1週間くらい放置しているので、かなり白髪が目立ってきました。
全体が真っ白になりたいです。
そしたら、もう染めないのに。

「金髪にしようかな」と言ったら、息子に大反対されました。
年よりはダメなんだそうです。チッ。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabotensan555
読者になる
髪の悩みについて書きます
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sabotensan555/index1_0.rdf