(無題) 

2009年05月09日(土) 3時21分
大好きなバンドのジライヤを観に吉祥寺GB行ってきました。

菊さんかっこよかったぜ〜。

あの声を聴くと体にパワーがみなぎってきます。

またいこうっと。

ライブスケジュール追加! 

2009年05月01日(金) 22時49分
5月15日(金)浅草KURAWOOD

大好きな大槻センパイ率いる、真っ黒毛ぼっくすと対バンです。
ラッキィィ〜!

(無題) 

2009年04月23日(木) 23時18分
久しぶりにマリちゃんの家におじゃましました。

CDのロゴの打ち合わせといいつつ、関係ない事をベラベラしゃべって、晩ごはんをごちそうになって帰りは車で送ってもらいました。
なにやってんだか。


写真はうさぎのクッキー。

フ〜ワフワだ。

ライブスケジュール(5ガツ) 

2009年04月21日(火) 22時36分
5月19日(火)吉祥寺フォースフロア

5月26日(火)渋谷wasted time

ご期待ください!

(無題) 

2009年04月21日(火) 21時29分
wasted timeライブ無事に終了しました!
相変わらずデリカシーの足りないステージでしたが、体がMAX調子良かったので、たいへんよく歌えました。

ハニワニバイシクルのミチヲちゃんの歌はすてき。ファンです。

あいうえon楽団まっつんも歌がどんどん良くなってきてて負けられないや。ライブのあとまっつんと酒のんで、ゲラゲラ笑うのが楽しみなんだ。

オガワアキラくんとは久しぶりの対バンでしたが、凄いかっこよくてしげきになりました。
深い声っていうのかな。
オガワくんの歌いかたはおれと全然違う感じだけど、好きな音楽が同じなのがおもしろいね。

ウェステッドタイム、放送禁止のぼくをいつも出演させてくれてありがとう。

写真はいつもの悪のりです。

(無題) 

2009年04月19日(日) 22時05分
みんな元気か〜?

おれ元気だ。

明日は渋谷ウェステッドタイムでライブ。
是非どうぞ!

(無題) 

2009年04月13日(月) 21時25分
ニャニャと読書。

(無題) 

2009年04月05日(日) 11時59分

多作ライブ無事に終了しました。

すてきな30分間、幸せでした!

来てくださった皆さんありがと!

対バン楽しくて、アカペラグループもすごかったし、ボンバーキングの作曲家の方のグループも良かった。

でもやっぱし、しま田よう平くん!

あんなすごい歌うたい久しぶりに見た。

ライブの後かたい握手をしました。

また会いたいな。

今夜はいい気分て感じだったので、ゴールデン街で天使達と朝までたわむれてきました。
出会ったみんなの顔を思い出して、幸せをかみしめているところです。

ありがとう。


写真は花園神社の夜桜。
みづらいかな?

(無題) 

2009年04月04日(土) 10時24分
『クロレラ青汁』というのを貰ったので、飲んでいます。

青汁と言うよりは黒汁。

昔飼ってた鳥のエサそっくりのにおいがします。

胃腸の調子は良くなるのですがこの味、、、。


今夜、渋谷多作で逢いましょう。

(無題) 

2009年03月27日(金) 16時53分
久しぶりのUFOクラブでのライブ、楽しかったよ。


対バンもちょうよくてラッキーデイでございやした。


元アウェイクスのヨシくんと奇跡の対バンそして再会。


ヨシくんが20キロ太っていたので、歌いだすまで気付かなかった。

ヨシくんも私がロン毛メガネになっていたので、本番まで分かんなかったって。

お互い曲聴いて、あっ!ってなんかすごいな。

気づかないほど容姿が変わっていることもすごいけど。

UFOクラブの強烈な雰囲気とそれに魅せられて集まってくるバンド、お客さん。

なんというか、そんな場所があることがとても嬉しいです。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像せんろ
» (無題) (2009年04月25日)
アイコン画像イカリイシ マリ
» (無題) (2009年04月24日)
アイコン画像せんろ
» (無題) (2009年04月04日)
アイコン画像せんろ
» (無題) (2009年04月03日)
アイコン画像ジサクジエンズの清水です。EXアリアズスレイブ
» (無題) (2009年04月01日)
アイコン画像みどり
» (無題) (2009年03月31日)
アイコン画像せんろ
» (無題) (2009年03月28日)
アイコン画像みどり
» (無題) (2009年03月27日)
アイコン画像せんろ
» (無題) (2009年01月26日)
アイコン画像るなるな
» (無題) (2009年01月25日)