やった♪第二段。 

2005年11月12日(土) 12時09分
BUMPの5曲ほど後に、なんと・・・

DON’T CALL ME CRAZYが流れました
PVめっちゃ格好良かった

生きてて良かったと思いました(笑)

BUMPの次に流してほしかったって言うのと、
ジョバイロも流して欲しかった

やった♪ 

2005年11月12日(土) 12時02分
今朝起きてすぐにスペシャを見始めたら、
直後にBUMPが出ました新曲良かったです

我侭を言うならカルマも流して欲しかった・・・
白黒のPVは格好良いですね
白と黒が好きな自分には最高のPVでした

やっぱり買いたいなァ

ついに報われるときが!? 

2005年11月08日(火) 18時53分
Don't Call Me Drazy

今さっきCM見ました
のCMのくせにやたらカッコ良かった
数学のプリントやってる最中だったのについ放棄して
見入ってしまった自分に後悔・・・

今日の学校の帰り道で、
自分に死がやってきたらどうするかと言う
話題が出た。自分は、死んでもいいと思ってる。
だってポルノのが火災とか地震とかで無くなったら
生きていける自信が無いから(ぇ)
それだったらと一緒に消えてなくなるほうがいい。
つまりはもうこの世に未練がないと言うこと。
自分はいつ死ぬのだろう


話ずれたー
精神的苦痛でまいっている自分と全国の受験生に一言。(いきなり)

諦めなさい。

本日より。 

2005年11月07日(月) 20時40分
本日よりダイハツのムーブカスタム新CMが
放送されましたね
もう過去形・・・今日は見れていません。
運悪いなァ・・・Don't Call Me Crazy
早く聞きたいッス

勉強しなくていいのか自分。

アポロ 

2005年11月06日(日) 16時57分
知る人ぞ知る(?)ポルノグラフィティのデビュー曲、
アポロです。

この曲とは6年前つまり、
9歳のときに出会った曲です
長いですよね。出会った時からもう6年っすよ

この曲で一番好きな歌詞それは・・・
大統領の名前なんてさ覚えてなくてもね
良いけれどせめて自分の信じてたゆめぐらいはどうにか覚えていて

ですね。幼いながらも心にグッときましたさ
それがポルノグラフィティの凄いところ

この曲に思い入れがある人は多いと思います


語るのももう疲れました
なにやってんだ自分。こんなの普段の自分ではない。
Yahoo!ブログの影響・・・か

祝☆開通!! 

2005年11月06日(日) 14時12分
今日は、友達と高校の文化祭に行ってきたのですが、
その時にヤプログ!の話が出て自分もやってみようかと思い
勢いで開通させました

このブログでは大好きな
ポルノ・乙一先生
について語っちゃったりします
なるべく明るい雰囲気のブログにしていきます・・・

初の記事はここで終了です
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像楓太
» やった♪第二段。 (2007年12月04日)
アイコン画像にの
» 本日より。 (2005年11月09日)
アイコン画像皐月
» 本日より。 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saboten_7-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる